人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


野槌の娘 ロミ、/*飲み物用意したらエンド書き始めよう。

2010/02/22(Mon) 22:11:30

Lilith カルメン

/*
>>405 オクタ
まあ、人体で出来ないこと(変形とか分離とか)をやりたいというのが、俺のそもの発案理由だし。

ロボットといっても、つまるところやることは、近距離では斬ったり殴ったり、遠距離では撃ったり飛ばしたりだしね。

(408) 2010/02/22(Mon) 22:14:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>406 ロミ
ガンダム系のゲームは結構数多いからねー。
対戦タイプのactも結構あったはず。

あの辺りも、参考資料として使えるかもなー、と思いつつ。

俺も、エンドの取っ掛かりを真面目に考え始めよう。

(409) 2010/02/22(Mon) 22:16:51

黒耀鴉 ライヒアルト、/*……の、前に別件。忘れとったorz

2010/02/22(Mon) 22:20:31

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>407ライヒ
ありなのですわねww
招待された理由がそれ、とw
追加調査のために接近するのはありかしらねぇ。
仕事の依頼をして、その様子をチェック、データ保存の流れとか。

その位なら出来そうかしら…。
技名考えておきませんとねww

>>408カルメン
難しく考えすぎない方が良い、と言うことかしらね。
分からない言葉は調べる、で。

(410) 2010/02/22(Mon) 22:25:09

Lilith カルメン

/*
もちろん特殊なことも分かりやすく状況説明してくれるなら使ってもいいのよ。

…………むしろ、↑は自分への戒めもあったり。

>>410 オクタ
そうそう。『分かってる』方が気をつければ、きっとなんとかなる
…………といいな。(弱気

(411) 2010/02/22(Mon) 22:33:18

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>410 オクタ
突破こそしてないけど、『遊戯』の最終ステージまで来た時点で。
日常は遠のくと思うのよ。
追加調査のために、っていうのはあるんじゃないかな。
保存されたデータがどこに行くのか、がちょっと怖いけどww

にゃ、基礎は人同士とかわんないしw
技名はあった方が楽しいさー、きっと。

でもって、わからない単語は出した当人に聞いてしまうのもありかにゃ、と。
出した方も、聞かれる事は想定しておかにゃだけど。

(412) 2010/02/22(Mon) 22:33:33

黒耀鴉 ライヒアルト、/*よしゃ、別件おわた。もそもそしやう。

2010/02/22(Mon) 22:53:10

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>411カルメン
えーと。
頑張って下さいまし?(苦笑

>>412ライヒ
ファイナリストの一人、ですものね。
噂を聞いた者が仕掛けに来たりとかもありそうですし。
データの行く先は、キメラ研究や進化研究の部署が主かしらねぇ。
画像からの分析の後、捕獲の流れにならないと良いですわね(笑)。

技名シャウトも人同士の時とあまり変わりませんわよね。
やる時はやるのですし。

分からない時は調べるか、それでも分からなかったら聞く、になりますかしら。
その辺りは「聞かれることもある」と言うのを明記してあると良いかも知れませんわね。
専門用語が使われやすいので、他の人には伝わらないこともある、と言うのを心に留めて貰うように一文入れるとか。

(413) 2010/02/22(Mon) 22:53:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>413 オクタ
そゆ事だねw
そして、面倒がりながら返り討ちにするww
流れ先はその辺り? 捕獲対象になっても、へらっとしながら逃げ回りそうだけど。
そも、『獣神』からもロックオンはされたままだろうしwww

だねー、魔法バトルで呪文名叫ぶようなもの、て感じかにゃ、と。

うん、それが一番手間取らないような気がする。
その辺りの明記と周知はあった方がいいだろね。
普通のバトル系以上に、認識格差が出やすいジャンルなのだし。

(414) 2010/02/22(Mon) 23:01:52

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>414ライヒ
面倒がりながらw
ああ、もしくは捕獲しないことを条件に、『獣神』に対して共闘を申し込むのも手かしら。
また『獣神』に連れて行かれても面倒なわけですし。
その位の譲歩は出来そうですわ。
後は依頼の斡旋ですかしらね。
この辺りはわたくし個人の依頼になると思いますけれど。

その明記があると、わたくし達も訊ねやすくてありがたいですわ。
自力で理解、となってしまうのは少々苦しいですから。

(415) 2010/02/22(Mon) 23:07:50

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>415 オクタ
プロで「見なかった事にしていい?」なんて言ってるくらいだよwww
基本は、面倒は嫌いなんだ、鴉。
そして、なんかえらい事になってきております、鴉周辺w
仕事の斡旋とかは、割り切って受けるだろーね。生活かかってるし。

質問しやすい環境にすれば、敷居は下がるかもだし。
後は、多少の横レスもあり、て感じで。
複雑になりそうな情報は、事前に設定として出しておくのもいいだろしね。
[ここら、自分の企画にも関わるんで、重要だったりする]

(416) 2010/02/22(Mon) 23:16:04

紅雨 ローザ、眠し[ごろりら]

2010/02/22(Mon) 23:18:28

黒耀鴉 ライヒアルト、紅雨 ローザ/*をくろねこ、なでた。

2010/02/22(Mon) 23:19:14

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>416ライヒ
そう言えばそうでしたわねw
面倒が嫌いなら、一つの組織から追いかけまわされなくなるだけ楽出来ますわよねww
共闘は悪くない条件だと思うのだけれど。
……そう言えばそちらはわたくしが漆黒流星の者だと言うのは知らないのですわよね、確かww
『遊戯』終了時にバレそうですけれど。

ええ、その辺りの明示はあると良さそうですわね。

(417) 2010/02/22(Mon) 23:22:07

蜂蝶 オクタヴィア、紅雨 ローザ/*お疲れ様ですわ。

2010/02/22(Mon) 23:22:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>417 オクタ
うん、それはかなりラクになるよなww
まあ、そこらは流れ次第かにゃ、と。
あー、うん。
なんとなくそーかな、というのはあったけど、構成員とまでの確信は得てないね。
でも、『遊戯』終わって解放される時にバレるのはあるw

とりあえず、数ヵ月後の鴉の日常、のイントロはでけたので、ぽいっと投げるだけ投げてみよう。

多分、他のタイプの村以上に、事前に把握できるといい部分、は多いんじゃないかにゃ。
サプライズする時は、説明に時間取られるのを覚悟する、ていう方向で。

そやって敷居低いよー、と呼び込まないと、3月も結構企画多いから、人の確保が辛そうなのだよにー。

(418) 2010/02/22(Mon) 23:31:42

黒耀鴉 ライヒアルト、/*というわけで、もさもさ。

2010/02/22(Mon) 23:35:47

黒耀鴉 ライヒアルト

─どこかの路地裏─

……はい、ご苦労様、と!

[言葉と共に走るのは、漆黒の針の一閃。
黒は、切りかかってきた賞金稼ぎ風の男の首筋、急所ぎりぎりを掠めて紅を散らす]

……さて。ここから、急所への切り返しは容易いんだけど。
……どーするのかな、おにーさん?
俺としちゃ、『仕事』以外で殺るのは後々面倒なんで、そっちの方向は避けたいんだけど?

[淡々と問う、常磐緑は鋭い。
男はだらだらと汗を流しながら呻いていたものの、針がつ、と動くと、手にした刀をがしゃり、と落とした]

(419) 2010/02/22(Mon) 23:36:57

黒耀鴉 ライヒアルト

……ったく。
んな、半端な覚悟で突っかかってきなさんな、と。

[呆れたように言いつつ、す、と針を引く。
離れ際、腹部に蹴りを一発叩き込んで、追跡の気力を削いでおくのは忘れない。
その場に膝を突く男はそのまま打ち捨て、すたすたと歩き出し]

……ったぁく。
だーから、見なかった事にしたかったんだよ。

[他者の気配が途絶えた所で、大げさなため息を一つ、吐いた]

大体、暗殺稼業が表で名前売れてどーすんだってーの。
……まだ、『突破』じゃないから、ちっとはマシだが。

(420) 2010/02/22(Mon) 23:37:26

黒耀鴉 ライヒアルト

[『遊戯』が終わって数ヶ月。
『遊戯』の『準突破』という立場は、それなりに環境に変化を与えていた。

少なくとも、今までのように、裏通りで気ままに生きつつ、条件に合う仕事だけをやる、という訳にはいかなくなっている。

その理由の一つが、今のように名を売るためにと突っかかってくる連中の存在なのだが]

あーあ。
結局、口説き損ねちまったし。
……ホント、いい事ナシだってーの。

[大げさなため息をつきながら、言うのがそれというのもどうなのかと]

(421) 2010/02/22(Mon) 23:37:54

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>418ライヒ
ええ、流れ次第で。
ファイナルバトル終了後の通信が聞こえていれば、その時点でバレてそうですけれどww

では割り込めそうなら顔を出しますわ。
敢えてこのままの姿にしておきましょう。
そうじゃないと話が進まないとも言いますけれどww

分かりやすいサプライズであることを願っておきますわね(笑)。
呼び込みは頑張らないとかなり厳しいですわね。
わたくし含めても数名しかおりませんもの。

(422) 2010/02/22(Mon) 23:44:19

蜂蝶 オクタヴィア

─どこかの裏路地の屋上─

あらあら、大変そうですわね。

[屋上の縁に座り、脚を組む。フリルスリットから覗く脚を晒しながら、一部始終を見ていた眼下に向けて声を投げかけた]

どなたかお探しなら、見つけて来て差し上げてもよろしくてよ。

(423) 2010/02/22(Mon) 23:47:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
て、いうか。
なんで口説くにこだわるか貴様、と自分で突っ込みたい。

>>422 オクタ
うん、あれでバレるのは間違いないやねw
でも、「やっぱりかー」で終わりそうなんだ、こいつわ……!
[どんだけお気楽]

にゃ、割り込みどうぞですよ、と。
ていうか、姿変えられるのまでは知らないから、変わられると話進まないww

うん、呼び込みはがんばらないと。
俺は自分のもやらにゃだから、一緒に広告上げてくけど、ね。

(424) 2010/02/22(Mon) 23:50:27

野槌の娘 ロミ

/*
一応エンド書けました。
……絶対同じ世界の住人じゃないなあ、という。
過去設定は重めか軽めか悩んだ所もあるけど、優勝したのだしハッピーエンドで。

(425) 2010/02/22(Mon) 23:54:26

黒耀鴉 ライヒアルト

─どこかの路地裏─

[さて、ここからどうするか、と考えていた矢先かけられた声。
常磐緑は上を向き]

……おやま、こんな所でお会いするとは。

[ふ、と。浮かぶのは、どこか警戒を宿したいろ]

まあ、探してるというか、自分の詰めの甘さを後悔していると言うかなんで、お気遣いなく?

[それでも口調は冗談めいて]

……で。
何か、俺に御用ですかと。

(426) 2010/02/22(Mon) 23:54:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>425 ロミ
お疲れさまー。
や、みんながみんな同じ立ち位置でなくてもいいんじゃないかな、と。
明るい終わりもいいのだし。

[ver1の突破者とかはもう、色々と悲惨すぎますから]

(427) 2010/02/22(Mon) 23:58:05

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>424ライヒ
それだけ悔しかったんでしょう、口説けなかったのがw
そして何と言うお気楽ww

変えずにお邪魔致しますわww
どう流れるかは未定ですけれど。

こちらも時期を見て広告してみますわね。

>>425ロミ
やったもん勝ち、GOGO。

(428) 2010/02/23(Tue) 00:01:10

紅雨 ローザ

/*
えらくこだわられてるww


は、そう言えば自企画のこと忘れてた。
次はLiLだよ!(何

(429) 2010/02/23(Tue) 00:04:24

Lilith カルメン

/*
いちおう書いてきたぜ。>留意事項

さて、宣伝はしないといけないんだけど…………
俺の知り合い大体ねこさんの知り合いなんだよな。

(430) 2010/02/23(Tue) 00:04:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light