人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>481エルザ
あれはユーディに対してですけれど。

(482) 2010/02/23(Tue) 11:49:19

渡り エルザ

/*
Σ
勘違いだった。

(483) 2010/02/23(Tue) 11:50:02

蜂蝶 オクタヴィア、/*宛先自体ユーディですのに。

2010/02/23(Tue) 11:53:04

渡り エルザ、蜂蝶 オクタヴィア/*落ち着いて考えればそうだよね(´・ω・`)

2010/02/23(Tue) 12:01:41

蜂蝶 オクタヴィア

/*
とは言えお昼ですのでわたくしも一度失礼致しますわ。
今日はちゃんと食べてきます(笑)。

それでは。
[龍猫、ご飯を求めて*すたたたたー*]

(484) 2010/02/23(Tue) 12:12:22

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、のびー。

2010/02/23(Tue) 12:13:33

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
仕事しながら、ふと思った。
鴉のこのお気楽さは、属性のせいなんじゃないかと(何。


とか言いながらの昼休み鳩。
ねむひ。

(485) 2010/02/23(Tue) 12:17:06

渡り エルザ

/*
くろねこさん、こんにちは。

入れ違いでごめん。
私もお昼いってくる。

[赤猫はエサ探しに*でかけた*]

(486) 2010/02/23(Tue) 12:18:29

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
お昼の人はいてらですよい。
俺は食べながら覗いてますが(こら。


ちなみに脱出に関しては、個々でやっていいんだよー。
ver1は場の勢いで集団離脱だったのだし。
先に離脱した者勝ち、でおけ。

(487) 2010/02/23(Tue) 12:24:07

黒耀鴉 ライヒアルト、/*ねむひけど、*たいむあうと(くてり*

2010/02/23(Tue) 12:50:14

蜂蝶 オクタヴィア

/*
鴉さんは風なのかしら。
『神種』の方々の属性も想像したりしてみましたけれど、ここで言うのは止めておきますわね(笑)。
影の人は闇と見せかけて水な気がしますわ。

[ご飯終了、前足で口元こしこし]

(488) 2010/02/23(Tue) 13:43:46

万華鏡 ユーディット

/*
にょっき。
予定外のアッシーから開放されましたー。
小一時間休憩。

そういや、Ver.1のプリズンブレイクも場の流れからでしたっけ。元々その気満々で動いてたから逆に忘れてましたw

>>475オクタ
今回の仕事、成功したとはどう見ても言えませんからねぇ。
逃げたし、(アーベル)逃がしたしw
次に顔を合わせた時はそうとう気まずそう(苦笑

(489) 2010/02/23(Tue) 17:07:29

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>489ユーディ
お帰りなさいまし。

『総帥』の目にはついたとは思いますけれどねぇ。
成功条件が分からないので何とも言えませんけれど。
逃がすのは特に問題ないかと(笑)。
わたくし側から見るなら、失敗ではないと思っておりますわよ。
顔を合わせる時は、こちらは何事も無い様子で居ますわww

入れ替わりですけれど、帰り支度ですわ。
また夜に。

[龍猫、*ごっそごそ*]

(490) 2010/02/23(Tue) 17:22:28

万華鏡 ユーディット

/*
>>490オクタ
つきましたでしょうか。それほど派手に戦ったわけでもないような…。ああ、でもファイナリストと対戦したのは悪くない?
成功条件は実の所それほどないのです。どこぞのDr.が「久しぶりの成功例」を披露しようとしただけだから(ぉ
「夢見る魚」のマスターも実は『遊戯』参加者らしいですよとか。
今思いついたのですが(ぉぃ

え、お仕置きもしてからのつもりが〜とかw
それは冗談としても、アーベルだけを逃がしたように見えるカナと思ったのですよ。協力者だったのに。
何でもなさそうにされたら、きっと緊張しながら対応するでしょうね。できるだけ不自然にはならないように、とっても不自然にww

お仕事お疲れ様です。また夜に〜。

[兎猫、龍猫号に両手を振りながら見送った]

(491) 2010/02/23(Tue) 17:42:13

渡り エルザ

/*
そして遅れて入れ替わり。

ちまちま考えつつバトル時間はなさそうだ(n・ω・n)

(492) 2010/02/23(Tue) 18:05:52

万華鏡 ユーディット

/*
エルザさんもこんばんは。
そして入れ違いの流れが(汗
そろそろ夕飯準備なのですにゅ。

バトル…ちょっとキツイ、かな。
午後が空けば私は行けたのですけど。ごめんなさいですす。

ではでは、また後で**

(493) 2010/02/23(Tue) 18:19:08

渡り エルザ

/*
気にせず、無理が一番よくないしね。

いってらっしゃーい ノシ

(494) 2010/02/23(Tue) 18:25:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
退勤鳩、ばさー。

鴉の属性は闇ですよぃ、と。
闇というか、月?
風は孤狼ですぜ、と唐突に言ってみる。

(495) 2010/02/23(Tue) 18:37:16

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>491ユーディ
協力者として動いて居たことも目につく一つになっていると思いますけれどねぇ。
「夢見る魚」のマスターも過去参加者だったなら、時折その時の姿でも現れて居るかもしれませんわね(笑)。

ああ、お仕置きはファイナルに関わったから、と半ば諦めておりますわ。
PCも負けるつもりで居たので、お仕置きは無理だな、と。
協力者だからあれをしてはいけない、これをしてはいけないと言うのはありませんでしたし。
逃げるなら逃げれば良い、と言う心持ちですわ。
そんなこと、過去の『遊戯』でも何度もあったでしょうし(笑)。
不自然にならないように不自然はありそうですわねww

>>495ライヒ
あら、そちらですのね。
あの後、弧狼が風に思えて来て「あれ?」となっていたのですけれど。
闇と言うか月と言うか、月闇?(混ぜた

(496) 2010/02/23(Tue) 19:12:05

蜂蝶 オクタヴィア

/*
先に返してからただ今戻りましたわ。
バトルは流石に無理そうですわね。
今日で終了ですし。

(497) 2010/02/23(Tue) 19:12:12

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、帰宅。くってり。

2010/02/23(Tue) 19:29:28

蜂蝶 オクタヴィア、/*龍猫、くろねこを撫でぽふ。

2010/02/23(Tue) 19:36:49

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[くろねこ、撫でぽふらりた]
気温差にびみょーにへたる俺、惨状。
そして、これは言わずばなるまいか。

「目に付いてないはずなんてないじゃないか、おおげさだなぁ」

……まあ、その上で放置っちゃうから、何考えてんだと突っ込まれるんじゃろが。
考え知りたかったら、同じレベルまで上がって来い、とかしれっと言うしなぁ……。
[しかし、この反応が『神種』の中では一番穏便とか、間違ってないか]

>>496 オクタ
うん、闇の方でした。ひっくくって月闇でもよいかもね!
でもって、孤狼はほら。
地下で暴風警報とかやってたくらいだし(そこか。

(498) 2010/02/23(Tue) 19:44:52

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>498ライヒ
ですわよねぇ(笑)<目に付いてないはず〜

自由かと思いましたら感情でしたのね。[そっちじゃなく]
ああ、弧狼は確かにw
散り散りにされましたわww

(499) 2010/02/23(Tue) 19:50:51

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>499 オクタ
うん、関わったら、ねぇ。

変化する月の如く定まらず気まぐれ、でもって、その時そのままあるがままに流れてく。
そんな感じだから、どこまでもお気楽なんじゃろな、と。
まあ、深い所にはかなり濃い闇もあるんだけど、それは出さない方向でw
そもそも名前が暴風(シュトゥルムヴィント)でしたしなw

(500) 2010/02/23(Tue) 19:55:31

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>500ライヒ
そう言う意味での月闇ですのね。
わたくしは例の十五属性で見ていましたわw
そう言う点では、こちらも本質は定まらないのですけれど。
人格によっても属性が異なりそうですわ。
そう考えると、全部ひっくるめてやはり流水になるのかしら。

彼は根っからの風ですわねww

(501) 2010/02/23(Tue) 20:02:32

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>501 オクタ
十五属性のパターンに当てはめても、やっぱり月闇なんだよねぃ。
気分屋=感情主体、というとこで。
そして、そういわれてみると、影輝というよりは流水なんかもね。
変化、だし。

うん、風。どこまでも突っ走る暴風。
……こんなのから、なんであんなのほほんお気楽が生まれるのかと突っ込みたくなる事多々あるくらいにw

(502) 2010/02/23(Tue) 20:08:10

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>502ライヒ
なるほど、そうも考えられますわね。
色々解釈が出来て面白いですわ。
いくら影としても、明らかに絶対中立じゃありませんから(笑)。
本体が影なだけで、本質は流水なのですわ、きっと。
人格別で行くと、ルージュ:火炎、山南:雷撃、ケイジ:疾風、になるかしら。
今の人格は陽光が一番近いですかしらね。

のほほんお気楽が産まれたのは……ある意味突然変異?(笑)

(503) 2010/02/23(Tue) 20:15:19

万華鏡 ユーディット、/*|‘‘)

2010/02/23(Tue) 20:15:20

蜂蝶 オクタヴィア、万華鏡 ユーディット/*|=3 どーん

2010/02/23(Tue) 20:18:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light