人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


渡り エルザ

/*
>>524オクタヴィア
両方あわせての意味だった。
>>525ライヒアルト
はじめENDにせっかくアーベルと縁故あったし、向こうの仕事先でまたでくわすとか考えたけど、
ユーディットときれいな終わり方させてたので、それをするのは拙いなって思ってやめたw

(528) 2010/02/23(Tue) 21:07:04

紅雨 ローザ、/* もけー

2010/02/23(Tue) 21:08:54

万華鏡 ユーディット

/*
>>524オクタ
分かりますwww
私は今回、瞳の色の変化をもっと体系的にやろうとしてて。
思いっきり余裕無くて挫折しましたorz
一応、予定の色系統から外さずにはやっていたはずなのです、が。
武器も種類出せなかったなぁ。兎猫の知識が浅すぎた。
まあ、どんな武器でも扱えてしまうというのはどうよ、って頭があったのもありますけれど。

>>525ライ
それを「自分が引き出す」じゃなくて「自分の作品で引き出そう」としているのが困ったチャンな人です(ぉぃ
面白がって眺められてるですか?
あ、今のラボを確保できた時に密かにお世話になってたりするのかな(ぇ

(529) 2010/02/23(Tue) 21:10:17

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>528エルザ
両方……表の方は投げっぱにしようかと思っていたのですけれどね。
影本体の方も出なきゃ出なくても良いと言うかw
少し考えてみますわ。

(530) 2010/02/23(Tue) 21:10:42

蜂蝶 オクタヴィア、紅雨 ローザ/*を高速で撫でたっ!

2010/02/23(Tue) 21:11:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>526 オクタ
そんな感じかしら。財力的にも半端ないし。
吸収・合併してきた所がリベンジ企ててたりもするだろしね。
そんな共同戦線が、果たして何度繰り返されてきているのやら。
[そんなに頻発するんかい]

うむり。よーするに、本館の方のあれこれなのだけどね。
こっちは、浮かんだ時にある程度捕まえんと、すぐに消えるからにゃー。

>>527 カルメン
少しびくり、て一体何をwwwww
や、どっちであるにしても、というかなんというか。

『世界軸破砕』が発端でナニか、は全然おっけーなのだが。
引き起こすためにナニかした、は、手ぇ出さんでほしい領域なのよね。
って、コレはちゃんと明記せんとなー。

(531) 2010/02/23(Tue) 21:12:02

万華鏡 ユーディット

/*
ローザさんもこんばんは。
お疲れ様なのです。

[兎猫、熊猫さんにじゃんぴんぐ!]

>>528エルザ
え?それはそれで問題なかったと思うのですが。
あれは兄妹フラグの部、ですから。他との縁故も大切ですよ。
私の方はちょっとその後の方針が固まりきってないので動くに動けなかったりするのですががが。

(532) 2010/02/23(Tue) 21:13:15

蜂蝶 オクタヴィア

>>529ユーディ
瞳の色は頑張ってましたわねぇ。
装飾品の描写をするより大変だと思っておりましたわ。
どんな武器でも、と言うのは確かにありますわね。
わたくしも銃器ならば何でも……だったのですけれど、流石に対人でバルカン砲は出せませんでしたわ。
代わりにクリーチャー戦で出しましたけれどw

(533) 2010/02/23(Tue) 21:13:31

渡り エルザ

/*
>>530オクタヴィア
まぁ、ライヒアルトとのあれでENDともいえなくは。

(534) 2010/02/23(Tue) 21:14:31

渡り エルザ、紅雨 ローザ/*を毎秒[06]回撫でた

2010/02/23(Tue) 21:15:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ローザもこんばんは、かにゃ。

>>528 エルザ
ああ、確かにあっちは綺麗に終わってるからね。

>>529 ユディ
それはよいマッドな思考(お前。
いや、デッキ・クリエイターって。
『神種』で一番ヒマしてるから。
[デュエルの運営は、くろたん任せっぱだしなー]
おもしろそー、と思ったら、ちみちみとちょっかいかけてるんだわ。
だから、ラボ設置とかもなんかしてそう。

(535) 2010/02/23(Tue) 21:15:54

紅雨 ローザ

/*
はっ。
先にやろうと思ってたんに忘れてた。>撫で

[飛び込まれてスローで倒れゆく熊猫]

(536) 2010/02/23(Tue) 21:16:29

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>531ライヒ
会社企業にもありそうな構図(笑)。
わたくしの会社でも同じような状況になっていそうですわ。
と言うか、そんなに頻発しますの、ホントにww
その度に鎮圧してますのね、きっと。

一次の方ですわね。
浮かぶ方を優先でよろしいと思いますわ。
捻り出して出て来るものでもありませんし。

(537) 2010/02/23(Tue) 21:16:43

紅雨 ローザ、/* はげるー

2010/02/23(Tue) 21:16:56

蜂蝶 オクタヴィア、渡り エルザ/*真似しないで欲しかった(´・ω・`)

2010/02/23(Tue) 21:17:23

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>534エルザ
それもありですけれどね。
あれは表と言うより裏のお話w

ちょっと、影の人の時にいつもやる上司との会話だけ落としておこうかと思いますわ。

>>536ローザ
ふふふ、忘れませんわよ。

(538) 2010/02/23(Tue) 21:19:13

Lilith カルメン

/*
>>531 ライヒ
ふふり。さて何でしょうね。

まあ、エロくもグロくもない至って真面目な自キャラ設定吐き出しですわ。
世界軸破砕は………まあキャラに関わりはあるんだが、今回のことには直接起因しないですわ。
それも、『発端で』の方だし。

そも、原因の方はうちの『観測者』が知ってる風に振舞ってはいるけども、『何が』には一切手を出す気ないしな。

(539) 2010/02/23(Tue) 21:21:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
なんか、撫で合戦になっておるよな……。

>>537 オクタ
多分、最初は復興事業企業だったんだ、漆黒流星(ぇー。
だから、企業っぽいとこはあるんだよ、きっと。
そして、この世界の会社経営って、そんな感じになるよな気もw
何か切欠があれば弾ける(つか、弾けさす?)だろし。
その度に、親衛派閥と鎮圧してそーだね!

うむり、セラフの出典の方ですにゃ。
あれもーかなりー気合がないと、な話だからなー。
まあ、うん、マイペースにやってくさー。

(540) 2010/02/23(Tue) 21:22:24

万華鏡 ユーディット

/*
[兎猫、倒れた熊猫さんの上で、まったり(ぉぃ]

>>533オクタ
そういってもらえると嬉しいですー!
肩書きに悩んでこれを使うことにした時、そこにこだわりを持とうと思ってましたので。
そこまで戦闘一辺倒に仕込まれたのでもないですしねー。命がけの方が能力でやすいってことでかなりあれこれやらされてはおりますけど(ぉ
対人バルカンは確かにwww

>>535ライ
前に話した時から脳内でマッドでしたからw
ヒマしてるww
ならそちらとのご縁もありそうですねぇ。崩壊せずに能力継げたの私とマスターだけですから、その意味でも知られてそう。
…クリエイターさんが、スポンサーだったのか…。

と、ここで呼ばれたので少し離席するです**

(541) 2010/02/23(Tue) 21:24:13

渡り エルザ

/*
>>532ユーディット
なんか向こうには蛇足っぽくなるからやだなぁと。w
>>535ライヒアルト
だよねー。

(542) 2010/02/23(Tue) 21:24:57

渡り エルザ、蜂蝶 オクタヴィア/*ごめん(´・ω・`)

2010/02/23(Tue) 21:25:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>539 カルメン
[くろねこ、怯えたΣ(何故]

まー、真面目な話。
世界軸破砕が切欠で現れた神話・伝説の存在、っつーのもいてるから。
多分、問題はないとおもうんさー。

うん、まあ、なんだいね。
ウロボロス、時の翁、タルタロス、カオス。
この辺りに手を出してないなら問題ないよ、と。
[なんですかそのこゆいラインナップは]

(543) 2010/02/23(Tue) 21:26:01

黒耀鴉 ライヒアルト、/*……あれ、あとは、だいじょーぶだよ、な(汗

2010/02/23(Tue) 21:27:47

紅雨 ローザ、中身はリアル猫に乗られて動けない。

2010/02/23(Tue) 21:28:00

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>540ライヒ
何故かしら、すんなり納得しましたわ(笑)。
企業からの発展、なのかしらね。
どこもかしこも発足しては潰し合いですわよねwwww
わたくしも冒頭で吸収・合併と言っていますし。
それを繰り返せば反感を持つ者が増えるのも道理ですわ。
なるべく減るように工作しますけれど、完全には無理ですもの。
影らしく暗殺してるかも知れませんわね!(笑)

執筆頑張って下さいまし。

>>541ユーディ
万華鏡らしい描写になっていたと思いますわよ。
かなり改造されてますのねw

離席行ってらっしゃいませ。

(544) 2010/02/23(Tue) 21:31:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>541 ユディ
ほんとにマッドだねぇ……。
むしろ、そっちと縁が深いのかもね。
スポンサーっていうか、ほんとに、面白いからちょっかいかけてるだけっていうかだけどね!
離席いてらー。

(545) 2010/02/23(Tue) 21:31:34

紅雨 ローザ

/*
エンド考えてないぜ。

多分多少ねぇさんに搾られるくらいで、後は元通りかなーと。
初回落ちやからそう名も広まらないだろし。

(546) 2010/02/23(Tue) 21:32:14

蜂蝶 オクタヴィア、渡り エルザ/*あきかさんへの撫では勝負なのですわ…!(何

2010/02/23(Tue) 21:32:34

紅雨 ローザ、/* 兎猫さんいてらー[ごろごろ]

2010/02/23(Tue) 21:33:55

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>544 オクタ
なんかね、そーいうイメージがあったんだw
潰しあいながら、いいとこどり、の競争世界だろうし。
そういう世界だから、鴉みたいな稼業が必要とされている、というか。
暗殺能力は、一番されると思うw

にゃ、まあ、自分の精神と相談しつつゆるっと、ね。

>>546 ローザ
残れば残っただけ、厄介なおまけがつくものだからねー。
元通り、っていうのは、きっと貴重。

(547) 2010/02/23(Tue) 21:36:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light