人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蜂蝶 オクタヴィア

/*
言って見れば忠犬も同義なので飼い主に牙向くことはありませんわ。
他の方からは盲信的に見えるでしょうけれど。

行ってらっしゃいませ。

(189) 2010/02/21(Sun) 19:59:59

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ゆであがり。

2010/02/21(Sun) 20:03:49

紅雨 ローザ、まさかの8時間労働から帰還。腰が痛い。

2010/02/21(Sun) 20:03:57

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[ねこはちょっと、ゆだりすぎたらしい。
くってりしている]

うな、エルザのひととは行き違いか。
ローザはお疲れ様? 大丈夫かにゃー。

(190) 2010/02/21(Sun) 20:05:27

紅雨 ローザ

/*
くろねこさんと出現がかぶった。

楽しみにしてたのに墓殆ど来れなかったし、絡めない人もちらほらおってすいませんでした。
お疲れ様です。


あと方言のおかしさには突っ込んではいけません。
一回世界ぶっ壊れてるから正しく伝わってないんだよきっと。
という言い訳ができそうだったからここで使っt(マテ

(191) 2010/02/21(Sun) 20:10:15

蜂蝶 オクタヴィア

/*
あら、ローザお疲れ様ですわ。
大丈夫ですの?

ライヒアルトもお帰りなさいませ。
少し湯冷ましすると良いですわ。

(192) 2010/02/21(Sun) 20:10:44

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>191ローザ
方言は今でも正しくない時もありますしねぇ。
わたくしもケイジをやった時は色々ちゃんぽんになっておりましたわ。

(193) 2010/02/21(Sun) 20:12:59

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>191 ローザ
うな、お疲れですよ、と。

方言はまあ……気にしちゃいけないと思うんだ、うん。
つか、和文化残った隔離都市って設定は凄く美味しいと思ったw

>>192 オクタ
うにゃ、少しゆるゆるとしよう。

に、しても。
ほんとに愛されてますにあ、『総帥』。

(194) 2010/02/21(Sun) 20:14:17

紅雨 ローザ

/*
大丈夫大丈夫。
バイトが初めての8時間でちょっとぐったりしただけなんだ。


>>193 蜂蝶
ですよねー。
今回はイメージ上の京弁+イメージ上の関西弁+熊猫の地元の方言が混ざっているのではと思われます。
参考元がアラシヤマだったり京都の芸人さんだったりしたから…[お前]

(195) 2010/02/21(Sun) 20:19:17

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>194ライヒ
自分は末端だと思っているので、存在を認識されているだけでもありがたいのですわ。
事実、立場としては研究者の下におりますからね。
あいが深くなったのはやっぱり未使用の山南のせいですけれどね(爆

(196) 2010/02/21(Sun) 20:19:23

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>195ローザ
アラシヤマwwwwwwwww
流星シリーズはパプワくんネタが根強いわね(爆

(197) 2010/02/21(Sun) 20:24:45

紅雨 ローザ

/*
>>194 鴉
和風使いたいってのが先行しまくってたので、実は入村1日前になって思い付いた追加設定でs
基本なんでもありと聞いたのでつい突っ込んじゃった。
本当の日本っぽい大陸はまた別に何処かにあるかも知れません。

ちなみにねぇさん(街の長)の脳内イメージは議事タバサを和風にした感じ。

(198) 2010/02/21(Sun) 20:24:57

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>196 オクタ
なるり。
存在認識は、ベオウルフとかランディール一家(一家って)との絡みもあるんじゃなかろかね。
アルカナの一件で、ヴァーゲからも「たのしい存在」認識されてそーだし。
(※『総帥』と『デッキ・クリエイター』は茶飲み友達みたいなとこがあります)
て、そこが理由なんですかwwwwwww

>>198 ローザ
なるほどー。
いや、実際和文化の隔離はありそーだな、て。
確か、どっかの模擬戦村でも話してた覚えもあったから、突っ込むのは問題なしだったりw
セラフのメインフィールドになってる『異形都市』も、日本人多いしね。

て、和風なタバサwwwww
いいなそれ!

(199) 2010/02/21(Sun) 20:29:18

Lilith カルメン

/*
ご飯食べつつ、ただいもあ。(もっちゃもっちゃ

末端にも影の人みたいのがいるなんて……『組織』恐ロシア。
ただ、傍目なイメージとしては影の人って末端っていうより、まったく別系統の『暗部』って感覚があるんだ。
『処刑人』とか『執行者』とか。

(200) 2010/02/21(Sun) 20:29:57

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>199ライヒ
ああ、そう言えばあっちにもちょっかい出してますものねぇ。
そもそも『遊戯』にも複数参加しているのだから眼にはついてるのでしょうし。
中の人的にも『総帥』は雲の上の人イメージが強いから、ベオウルフ相手にああやって話題に出るのが嬉しかったり。
あるえ、別からも何か認識されてるΣ
ケイジが「たのしい存在」なだけな気がしますけれど…!
……でも茶飲み友達なら「ああ、それはうちの『影』だ」的なことを言われたりしているのかしら。
山南の影響は浸食率200%ですから。

(201) 2010/02/21(Sun) 20:33:52

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>200カルメン
お帰りなさいまし。

わたくしは甘んじて末端に居る形ですけれどね。
上に行くと実行に回りにくくなりますもの。
んー、個人的設定で行くと、実のところ実行部隊と言うよりは情報収集が主な仕事なのですわよねぇ。
人格によってはそっち系統の仕事もするかもしれませんけれど。
影が故にオールマイティな行動は取れると思いますわ。

(202) 2010/02/21(Sun) 20:37:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>200 カルメン
やー。
ご飯は集中して食べませう(お前が言うな。

流星は規模だけは恐ろしくでかいからにー。
関わってないところ探す方が大変かもしんにゃい。
案外、末端の方が力あったりしてな。

>>201 オクタ
うん、結構目にはついてると思うんだ。
直接的に、なんか働きかけはしないだろうけど、見てはいる、という感じ。
うみゅ、茶飲み話でデュエルの話が出た時に、そんな話をしてそうな気がする。
て、200%てまた。ほんとに侵食深いにゃー。

(203) 2010/02/21(Sun) 20:43:38

紅雨 ローザ

/*
飯食ってた。

>>197 蜂蝶
そんなに頻出なんかww>パプワ
みんな好きなんだなぁw

>>199 鴉
問題ないなら良かったぜ。
結構特殊な文化だからねぇ。
て、そうなのか日本人。

いいだろうw>タバサ
なんかしっくり来たんだw

(204) 2010/02/21(Sun) 20:55:19

紅雨 ローザ、そんでもって風呂ってこにゃ。[*潜る潜り*]

2010/02/21(Sun) 20:57:34

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>203ライヒ
見られてる(*ノノ)
そう言うのを知らないからこそ大暴れ出来るのだろうと思いましたわ。
まぁ、意識してもあまり変わらない気もしますけれどw
意図してないのに注目する人が増えて行く。
これからも元気に駆け回りますわ(笑)。
山南はキャラとして使ったことが無いのに不思議な話ですわよねぇ…。
ver.1のエピでちょろっと出ただけなのに。

(205) 2010/02/21(Sun) 20:57:59

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>204ローザ
わたくしの言ってる「山南」がパプワくんのキャラなのですわww
そんなに頻出では無いのですけれど、「この狭い範囲で何故またパプワwwww」とwww

お風呂行ってらっしゃいませ。

(206) 2010/02/21(Sun) 21:00:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>204 ローザ
うん、問題なしですw
異形都市は、たまたま日本人が多く集まってるだけ、という説も。
それ以外の出身もいてるし(『饗宴』の面々ね。

タバサに和装のイメージはしっくりくる。
俺も、一回だけ使った時は、そういうイメージだったし。

お風呂いてらですよ。

>>205 オクタ
『遊戯』は、『総帥』の楽しみでもありますからなw
個々への興味とかは、あんまり周りには言わんだろうしね、『総帥』。
影響力とかはわかってらっさるのだし。
元気に走り回ってるのを見るのが好き、というのが多いですからにゃー。
キャラとして使ってないから、逆にシンクロしてるのかも。
使ってると、何かしら他の因子の影響もはいるだろし。

(207) 2010/02/21(Sun) 21:05:38

Lilith カルメン

/*
>>202 オタk……おっと失礼オクタ
つ「特命係長 只野 仁」

>>203 らいひ
まあ、ご飯=ピザとマックだし

(208) 2010/02/21(Sun) 21:07:05

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
は、そいや。
楽屋のちゃぶ台、時間あったら確認よろしゅーにー。
あの辺決まったら、後は真面目に人集めだにゃあ……。


>>208 カルメン
や、そゆ問題ではないような気が。が。

(209) 2010/02/21(Sun) 21:12:44

野槌の娘 ロミ

/*
こんばんはだよー。

……眠い。

(210) 2010/02/21(Sun) 21:14:49

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>210 ロミ
こんばんはですよ、と。

昨夜遅かったしねぇ……俺も眠いです。

(211) 2010/02/21(Sun) 21:17:54

Lilith カルメン

/*
>>209 らいひ
?(首こてし

ろみちゃんこんばんわ

(212) 2010/02/21(Sun) 21:26:41

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>207ライヒ
個々への興味を伝えず楽しむために『遊戯』を行う、と言う側面もあるのかしら。
複数集めたら紛れますしね。
次はどこへ駆けに行くやら、影の人(笑)。
アルカナがあればまた参加してそうな、とも。
ああ、なるほど。自分の中だけの設定だから余計に、と言うことですわね。
それはとてもありそうですわ。

>>208カルメン
それはまた違うような。

>>209ライヒ
わたくしばかり意見言っていたので少し手控えておりましたわww
また後で書き込んでおきますわね。

>>210ロミ
こんばんはですわ。
眠いのでしたら無理せずにですわよ。

(213) 2010/02/21(Sun) 21:27:24

野槌の娘 ロミ、Lilith カルメンさんもこんばんはー。

2010/02/21(Sun) 21:27:45

野槌の娘 ロミ

/*
いや、ちょっとずつ覚めてきたところなので大丈夫ですよ。

エンドはどう動こうかな。
ロミ個人の腹は決まってるんですが……。

この世界観の深い所が読めてないので、ここまで来ちゃってあわあわしてる人。

(214) 2010/02/21(Sun) 21:32:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light