人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

店員 ベッティ

■名前:ベッティ
■年齢:17歳
■プロフィール:食堂「白雪亭」の料理人兼ウェイトレス
食堂についてはその実趣味の色合いが強いとか

☆縁故はなんでも大歓迎。どんとこーい
☆異性同性なんでもばっち来いやー
★ゲルダ:パンを分けてもらってる
★ウェンデル:好きだったかもしれない人

□場所:ユリアン宅 □接続:おん
レーねぇ、ゼルにぃお疲れ様です。
色々完了しております

語り部見習い ミハエル

みんなが時計を進めました。
(2010/06/25(Fri) 00:00:00更新予定)

取り急ぎ此方を先に。返したいので返せるところまでがんばる。がんばるがんばるからなッ くっ

■名前:ミハエル ■年齢:17、18位
■プロフィール:男のような形で男のように話すが性別は女。村に伝わる話を語り聞かせて伝える役。の見習い。好奇心に殺されそうな性格。

◇エーリッヒ:兄 ◇ユーディ:友人 ◇ゼルギウス:喧嘩相手 ◇ゲルダ:パンをご馳走になる ◇レナーテ:好きだった/遺してもらった。と思う ◇ウェン:気のおけない友人

□場所:ユリアン宅 □接続:おん
□ランダムセット:済 □コミット:済/アンカー

ゼルギウスもイレーネもお疲れ様、だ。

きのこ畑の主 ユリアン

■名前:ユリアン
■年齢:25くらい
■プロフィール:きのこ畑の主、結構適当な性格らしい
☆禁止は特に無いかな。
>ゼルギウス 親友
>ゲルダ   パンキノコ
>イレーネ  食用以外のキノコ納品先、道具の取引先。

□場所:自宅 □接続:いる
ランダムセットした、コミットした
不在時は好きに動かしてもらっていい。
親友(とかいてゼルと読む)、イレーネお疲れ

絵描き エーリッヒ

■名前:エーリッヒ      ■年齢:26くらい
■プロフィール:布をキャンバスとして、香草から染料を作り絵を描くのが趣味とし、仕事としている。副職として糸や布の染色もする。本職と副職逆じゃない?とよく言われる。いつもゲルダに新作パンの実験台にされる。
★妹:ミハエル

□場所:ユリアン宅
□接続:スローオン
□ランダムセット:済   □コミット:済

ここでカップル落ち(?)とは。イレーネとゼルギウスお疲れ様。
ベッティ>レス遅くてごめん(上手く回せてない気もする)。こちらこそ遅くまでお付き合いありがとう。昨日の返答が>>51>>58でユリアンの家に戻った。

糸紡ぎ ユーディット

■名前:ユーディット
■年齢:15歳くらい
■プロフィール:草の繊維から糸を紡ぐ、糸紡ぎの娘。そそっかしい事で知られ、よく転ぶ。

★ミハエル:大事な友達/★イレーネ:お世話になってる道具屋のお姉さん/★ウェンデル:怒られ仲間

□場所:ユリアン宅 □接続:ゆっくりのんびり
□ランダムセット:OK □コミット:済
ギィにい、レェねえ、お疲れ様なんだよー。

ユリアン>お返しありがとー。
ミハ>>>52 >>53 質問にお返し

いない間の動かしはご自由に、なんだよー。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light