人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


【墓】 月闇 榛名

[リディの言葉につい、彼女と仲のよいベッティの方に一度視線がいったとか]

確かに難しく考えすぎないというのは、大きな長所かもしれませんね。

[同意をするように頷いて、でも全員ベッティみたいになる世界はちょっと遠慮かなというのは内心にとどめたままに。
ナタルの言葉には小さく笑みを浮かべて]

確かに、それもそうかもしれませんね。

[それから、会いたいというビーチェの言葉、そっと頭を撫でながら、ちょうど3人のやり取りは帰結しそうな方向へと移っているのが見えた]

それももうじき、叶いそうですね。
叱るのは、黙ってても王がしそうですしね。

(+192) 2010/09/11(Sat) 23:48:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light