人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光 ナターリエ は 火炎 イヴァン を心の中で指差しました。


氷破 ベッティ は 陽光 ナターリエ を心の中で指差しました。


月闇 榛名 は 陽光 ナターリエ を心の中で指差しました。


翠樹 ゲルダ は 陽光 ナターリエ を心の中で指差しました。


火炎 イヴァン は 陽光 ナターリエ を心の中で指差しました。


天聖 マテウス は 陽光 ナターリエ を心の中で指差しました。


陽光 ナターリエ を 5人が心の中で指差しました。
火炎 イヴァン を 1人が心の中で指差しました。

陽光 ナターリエ は人々の意思により処断されたのです……。


 火炎 イヴァン は、月闇 榛名 を占いました。


【赤】 天聖 マテウス

 堕ちろ 氷破 ベッティ!

2010/09/11(Sat) 00:00:01

 次の日の朝、月闇 榛名 が無残な姿で発見されました。


 次の日の朝、氷破 ベッティ が無残な姿で発見されました。


 今、ここにいるのは、翠樹 ゲルダ、火炎 イヴァン、天聖 マテウス の全部で 3 人かしら。


【独】 陽光 ナターリエ

/*
あー、やっぱり。

とけたか。

(-0) 2010/09/11(Sat) 00:00:26

【独】 氷破 ベッティ


いやっほー!満足した。

(-1) 2010/09/11(Sat) 00:00:42

【独】 精神 ベアトリーチェ

/*
にゃんと。

襲撃、イヴァンお兄さんじゃなかったの、か。

(-2) 2010/09/11(Sat) 00:00:43

【独】 氷破 ベッティ


しかし仕事的に今日落ちで助かったんだぜ…明日も忙しいんだっ

(-3) 2010/09/11(Sat) 00:01:58

【墓】 影輝 エーリッヒ

わんっ。

[大丈夫かと言う問い>>5:+79に元気に答える。
抱き上げて貰うと再び水盤が金の瞳に映る]

くぅ…。

[大丈夫かな、と言う言葉には小さく鳴く事しか出来ず]

(+0) 2010/09/11(Sat) 00:02:10

【墓】 月闇 榛名

[その姿が向かう先、もっとも手近で、逃げられそうだと判断した場所、
反省房と呼ばれるそこに蹲り膝を抱えて震えていた]

いやっ…やだ……私は……違う………
そんなの……そんなこと……私は……起きないで……

[自らに眠るそれ、目覚めかけたそれを拒むように、
あってはいけないもの、もってはいけない力]

違う、私はそんなもの…いりません…だから……

[内から沸き起こるのは負の感情と、それに類する力]

(+1) 2010/09/11(Sat) 00:03:20

【独】 流水 ゼルギウス

/*
ベッティかwww

(-4) 2010/09/11(Sat) 00:03:28

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 00:06:12

【独】 月闇 榛名

/*
直前だったけどロール何とか間に合った…かな?


文章推敲せず落としてしまったwww

(-5) 2010/09/11(Sat) 00:06:32

【墓】 精神 ベアトリーチェ

榛名、お姉さん?

[大丈夫と一鳴きして答えたエーリににこ、と微笑んで一緒に水盤を覗いていたらつい先程まで水盤に映っていた姿がなく。
あれ?と思ったすぐ、後ろから聞こえた声に首を傾げてそちらを見、声の主の名を呼んだ。]

(+2) 2010/09/11(Sat) 00:07:01

【独】 精神 ベアトリーチェ

/*
んに、今日はコミット早めかな。
今のうちにお風呂とか済ませた方が良いかしら。

(-6) 2010/09/11(Sat) 00:08:27

【独】 月闇 榛名

/*
誤字ひどいなぁ…www

というか、イヴァンに伝わる部分の話書き損じてる

(-7) 2010/09/11(Sat) 00:10:11

【墓】 影輝 エーリッヒ

わふ?

[ベアトリーチェの声>>+2につられて金の瞳が榛名へと向く。
暗緑色の子犬はベアトリーチェの腕の中で、尻尾をぱたりと揺らした]

(+3) 2010/09/11(Sat) 00:10:26

【墓】 流水 ゼルギウス

[炎が榛名のほうへと近づくのが見えたのと、榛名の姿が消えた、と思うのはほぼ同時のように感じて。

 おや、と首をかしげたときに後ろから聞こえた榛名の声に視線を向けた]

 ――榛名さんがなぜここに?

[ビーチェが名を呼ぶのを聞きながら、おくれて声を掛けた]

(+4) 2010/09/11(Sat) 00:10:50

【墓】 月闇 榛名

[声が聞こえた気がする、耳をふさぐように両手で]

こないで…ください……

[返す言葉も様子も、いつものように眠そうな様子ではなく]

だめ…殺しません……壊しません………

[ここにくるために、その力の片鱗を使ってしまったため、なかなか収まりそうになく]

貴方には……従わない………

[周りから見れば中二病患者的な状態でいた]

(+5) 2010/09/11(Sat) 00:13:49

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 00:14:23

【墓】 疾風 黒江

[と、先程まで見ていた筈の榛名の姿を見失う。
瞬くと同時、声が聞こえたのは背後]

……なに?

[訝しげに、蹲るその様を見る]

(+6) 2010/09/11(Sat) 00:14:31

天聖 マテウス

[逃げていないのか、という、ベッティの問いに、男の笑みは僅かに陰ったか。しかしそれも一瞬のこと。少女の髪を撫でたその手で、剣の柄を握り、小さく、しかし強い意志をもって囁く]

我は、願う。この者を、道の向こうへ。

[一瞬、天聖の気を纏いながら、それとは異なる薔薇色の光を放ったその姿を目にした者はいるだろうか?]

(0) 2010/09/11(Sat) 00:15:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light