人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 影輝 エーリッヒ

/*
中二病いうなwwww

(-8) 2010/09/11(Sat) 00:17:51

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 00:18:50

天聖 マテウス

[妖精王は気付かなかったかもしれない。天聖の気と、薔薇色の秘宝の力、それはすぐ傍で、ナタルやイヴァンの回りでも渦巻いていただろうから]

[いずれにせよ、男の願った通りに、雪白の姿は、光の中に飲み込まれて消えた]

(1) 2010/09/11(Sat) 00:18:57

【墓】 精神 ベアトリーチェ

お姉さん、どうしたの?
こわいの、みたの?

[エーリを抱っこしたまま側にいこうとして、はたと動きが止まって。]

エーリッヒちゃん、これ、見てたい?

[一度水盤を見て、エーリに視線を戻し問いかけ。
見たいと返ってきたら水盤の縁にエーリを戻し、そうでなければ抱っこしたまま榛名の側に駆け寄った。]

(+7) 2010/09/11(Sat) 00:19:34

【独】 月闇 榛名

/*
一家に一台〜

というか一人にひとつ〜墓送り描写〜

(-9) 2010/09/11(Sat) 00:20:19

【独】 陽光 ナターリエ

/*
[ちたぱたちたぱたしている]

[動きたくて仕方ないらしい]

[つか、墓ログが薄いΣ]

(-10) 2010/09/11(Sat) 00:20:39

【墓】 時空 リディ

[水盤の向こう。向けられる焔に過剰な拒絶を示す榛名
そして次の瞬間]

………えっ!?

[私たちの背後に現れた榛名にぎょっと振り向く]

榛名ちゃん……どう、して?

(+8) 2010/09/11(Sat) 00:21:17

【独】 月闇 榛名

/*
>>3:+2リディ
誰かは…墓に落ちるんだ(´・ω・`)

(-11) 2010/09/11(Sat) 00:21:23

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 00:21:27

【独】 流水 ゼルギウス

/*
なぜかしらんがものすごく眠い……

友人とベッティが来たのを見たら、寝る、かな……

(-12) 2010/09/11(Sat) 00:22:00

【独】 天聖 マテウス

/*
ん?うぃきて、杖の所在の確認かし、ら、ら?でも持ち主落ちてないから、イヴァンに戻るよ、ねえ?

(-13) 2010/09/11(Sat) 00:23:25

【墓】 流水 ゼルギウス

[榛名の様子には疑問が浮かぶものの、それよりも友人とマテウスがどうなったのかと、水盤へと視線を戻す。

 そこではマテウスが丁度ベッティをこちらに送ろうとしてるところで]

 ああ……やはり。

[納得したような吐息をこぼしながら、ベッティの姿が水盤の向こうから消えるのを見ていた]

(+9) 2010/09/11(Sat) 00:24:28

【墓】 影輝 エーリッヒ

[ベアトリーチェの問い>>+7に、水盤と榛名とベアトリーチェを何度か順繰りに見て]

くぅん。

[こく、と頷いて水盤の縁に降ろして貰った]

(+10) 2010/09/11(Sat) 00:25:48

翠樹 ゲルダ

[苦しい時の何とやら、でも、ちゃんと届いたらしい。
キラリと上空に光ったのはもうお馴染となってきてしまった王の力。真直ぐにナタルに向かって降って来た]

ごめんね、ナタルさん。

[槍を小脇に両手を合わせた。
楽しそうな笑顔は光の向こうに隠れて。
ぎゅん、と上空へ引き上げられた。
何で今回はその場で消えないんだろう]

……榛ちゃんっ!?

[上空を見上げながらの思考を切り裂いて。
悲鳴のような榛名の声が届く。
顔を戻す直前に、上空の光も消えた。
お説教でもしてたんだろうか。まさかね]

(2) 2010/09/11(Sat) 00:28:34

翠樹 ゲルダが時計を進めました。


翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 00:30:16

【独】 陽光 ナターリエ

/*
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

わかってるなあwwwwwwwwwwwwwwwww

(-14) 2010/09/11(Sat) 00:30:35

【墓】 精神 ベアトリーチェ

おねえさん、どしたの?

ここにはなにも、こわいの、ないよ?

[榛名の側に駆け寄ると、耳を塞いで蹲る彼女の頭に手を伸ばしてこわくないよ?となでようとした。]

(+11) 2010/09/11(Sat) 00:32:44

【墓】 流水 ゼルギウス

[そして水盤の向こうで友が光の輪に連れられるのも見た]

 ……おや、ほんとだ。

[自分のときは一瞬だったのに、と。
 しばしとどまる光に首をかしげて――そして友とベッティの姿も反省房に現れたのなら、笑顔でいらっしゃい、などとのん気に告げるのだった**]

(+12) 2010/09/11(Sat) 00:33:03

【墓】 陽光 ナターリエ

─捕らわれる直前─

[王の力が自分に来るのは予測済み。
むしろ、それは狙ってやったこと。
だから]

……謝らなくていいのに。

[手を合わせるゲルダ>>2に小さく呟いて。
光の輪に捕らわれ、そして]

おや。
お小言なら、反省房でするものじゃないんですか?

[すぐ近くに揺らめいて見える、金翅の幻影。
思わず、楽しげな声を上げて、笑った]

(+13) 2010/09/11(Sat) 00:33:17

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 00:34:34

【墓】 氷破 ベッティ

[一瞬、おっさんの目が翳ったのをあたいはちゃんと見てたんだ。
んだよ、おっさんあんただって………
ってあたいは口を開く前に、おっさんの言葉の後、薔薇色の光に包まれたのさ。]

っ!!

[うわっ、こいつぁ………くっそ、夜じゃねーからって油断してた!
あたいは逃げる間もなく、どっか別な所に放り出されたのさ。]

…………あ、っ。

[さっきと同じ、座り込んだままの状態で、あたいは反省房に座ってた。
格好は相変わらず雪色のまんま。不安定だったさっきよか、今は全然安定して……る………。
ってかおっさん、秘宝の力なんかであたい送るから影響モロ受けて定着しちまってるじゃねーか!暫く元に戻んねーぞこれ!?
あたいは周りを見る余裕もなくて、暫く呆然とそこに座り込んでたのさ。]

(+14) 2010/09/11(Sat) 00:35:01

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
希望出しは無しなんじゃないかい?
禁止はしてないかもしれないが、推奨もしてないだろう。

(-15) 2010/09/11(Sat) 00:36:24

【墓】 陽光 ナターリエ

あー、あー、はいはい。
わかってます、わかってます。

……完全に暴発したわけじゃないんだから、いいでしょー?

[真面目に説教をする幻影に、けらけら、と笑いながら、言って。
それから、表情をす、と引き締める]

……ぼくの……『私』の本質は、ご存知のはずですよ?
ま、言っても詮無いことはおいといて。
大人しくしておりますので、ご心配なく。

[静かな言葉に幻影は揺らめき。
やがて、転移の力が発動するのがわかる。
眩い閃光が走り、そして]

(+15) 2010/09/11(Sat) 00:37:01

【独】 天聖 マテウス

/*
何を待機してるのかが判らないwww榛名の逃げ込む描写って、間に合ってるよねえ?

(-16) 2010/09/11(Sat) 00:37:19

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 00:38:19

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 00:39:00

【墓】 月闇 榛名

[抑えきれないそれと葛藤していた、その時に、自分の頭に触れる手の感触、その手は小さくか細くて、
触れて捻じ曲げれば簡単におれそうだなと、その手を掴み。
顔をあげ触れる彼女の方を見やる]

ビーチェちゃん…

[彼女の名前を、依然とは違う形で呼び、見やるその目は深い闇に沈んだように、光のないくすんだ翡翠の目で]

かわいいね…簡単に壊れちゃいそうなくらい……

[ぽつりと、かすかに震えながらその手を掴む、自分の手には徐々に力がこもっていく、彼女が痛みを感じるくらいに。
彼女が痛みを訴えたならばはっとしたように、その手を離すだろうか]

(+16) 2010/09/11(Sat) 00:39:02

【墓】 陽光 ナターリエ

……ふう。

ここに来るのも、400年ぶりか。

[転移された先で、最初に口にしたのは。
ある意味、とんでもない一言。
ぐるりと周囲を見回したなら、いらっしゃい、と呑気に告げる友>>+12が見えて]

やあ、ユベール、昨日ぶり……じゃあ、ないだろうがっ!

[にこやかに挨拶返し……と、見せかけて。
未だ血の流れる傷口から生み出された小さな血石を投げつけておいた。
当たるかどうかは、考えていない]

(+17) 2010/09/11(Sat) 00:39:54

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 00:41:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light