人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 影輝 エーリッヒ

わんっ、わんっ。

[水盤から人影が消えて、こちら側に人の気配が増える。
イヴァンはまだ向こうに居たから、それに向かって吠えて。
マテウスがベッティを薔薇色の光を以ってこちらに送って来たのにも、いつもより高い声で吠えた。
一度は護った姿が水面から消えると、耳と尻尾が垂れて。
子犬は首を巡らせて、丸々とした金の瞳でこちら側の空間を見回した]

(+18) 2010/09/11(Sat) 00:42:09

【独】 天聖 マテウス

/*
というか、そもそも赤組以外からの情報欄は無いわけでー、うむう?

(-17) 2010/09/11(Sat) 00:42:26

【墓】 精神 ベアトリーチェ

おねーさん…?

[榛名に手を取られ、その言葉遣いが自分の知る彼女のそれと違うのに気付きあれ?と思うものの。
それよりも、暗い輝きを湛える瞳と緩やかに強まる力に眉が寄った。]

おねえさん、いた、い。

[そう、小さく呟けば手を離されるだろうか。
離された後、彼女の顔を見つめて問いかける。]

おねえさんは、なにかを、こわしたい、の?

(+19) 2010/09/11(Sat) 00:42:45

【墓】 陽光 ナターリエ

……で、だね。

[何事もなかったかのように、ぐるり、周囲を見回す。
背に開いていた深紅の光はいつの間にか消えうせて。
舞い散る粒子も、陽光の属を取り戻し始めている]

……なんで、榛名がここにいるのかと。

[彼がベッティを送るのは、何となく予測がついていた。
妙に、気にかけていたようだったから。
しかし、つい先ほどまで対峙していた榛名がいるのは、さすがに疑問]

(+20) 2010/09/11(Sat) 00:43:36

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 00:44:23

【墓】 精神 ベアトリーチェ

あれ…?
おねえさん、だぁれ?

[気がつけば白い印象の知らないお姉さんが座り込んでいて、そちらに首を傾げ。
そこにナタルも転移されてきて、きょと、と瞬きした後。]

ナタルおね…おにい、さん?

(+21) 2010/09/11(Sat) 00:45:16

【独】 陽光 ナターリエ

/*
イヴァンがゆーとるのは、妖魔の設定のことではないかしら……、とぽつり。
[聞こえません]

(-18) 2010/09/11(Sat) 00:45:19

【墓】 流水 ゼルギウス


[ナタルの投げた血石はすこんっといい音を立ててユベールの額にぶち当たった様子。
 しばし痛みに呻いているのだった**]
 

(+22) 2010/09/11(Sat) 00:47:19

翠樹 ゲルダ

[翡翠の先、間近に迫った炎に動揺する榛名。
いつものようなどこか眠そうな声じゃない。
身を捩って。ふっつりと]

…へっ?

[何処かへ消えてしまった]

……オヤモッテ!

[なんで。どうして。なにが起きてるの。
大混乱しながら、息を吸って吐いた]

どこいっちゃったの!?

[ぐるっと見回すけれど。どこにもいない。気配もしない]

(3) 2010/09/11(Sat) 00:50:05

【墓】 陽光 ナターリエ

[そういや、さっきから様子が妙だったな、などと思いつつ榛名の様子をみていたら、ビーチェの声>>+21が聞こえ。
なんとも微妙な呼びかけ方に、苦笑を浮かべた]

あー……ついに気づかれたか。

[零れるのは、そりゃそうだ、と突っ込まれそうな呟き]

(+23) 2010/09/11(Sat) 00:50:17

【独】 陽光 ナターリエ

/*
Σわざわざ返しにきますかっ!

(-19) 2010/09/11(Sat) 00:51:28

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 00:52:11

【墓】 月闇 榛名

違う…

[手を離し、かかるビーチェの声に首を振り、
彼女から離れようと後ずさりを]

私は…そんなこと……望んでません……

[否定の言葉は弱弱しく、他のものの言葉も視線にも気付けずに、
気付けるものならば、その奥底、目覚めようとしている深い闇と、負の感情に彩られた力を知覚できるものもいただろうか。
ナタルならば、邪神に近しいそれに気付いたかもしれない]

こないで……だめです……

[かつて里で自分が拒まれたように、すべてを拒むように。
今まで抑えられていたためか、その力はいっそう目を覚まそうと。
保てない心の平衡は、目覚めようとするそれを完全に抑えることもできず、
一度少しでも引き出したそれは、自らにかけられた呪の力をはねのけようと]

(+24) 2010/09/11(Sat) 00:52:34

【墓】 氷破 ベッティ

[名前呼ばれたあたいは、やっとこさ顔を上げて周囲を見回したのさ。]

あ……。

[っと、ビーチェは知らねーんだっけか。
うーん出来れば隠しときたかったんだけど。]

わたし、は……

[って口開きかけたら、向こうから爺さんが「姫さま〜!」とか何とか言って突進して来た。
ちょ、ちょぉ、じじぃぃぃぃぃぃ!!!!!]

ギュンター………

[名前呼ぶ声は大分呆れてた、ってか色々諦めた色々と………。
あたいは力ない笑みを少し浮かべながら、ちょっと泣いてるような爺さんの背中をぽんぽん叩いたのさ。]

(+25) 2010/09/11(Sat) 00:52:38

【独】 陽光 ナターリエ

/*
まてwwww

堕天使仕込んだぼくがいう事じゃないが。

なーにーをーかーかーえーてーいーるーはるにゃんっ!

(-20) 2010/09/11(Sat) 00:54:37

天聖 マテウス

[ベッティ(本当の名は最後まで知らなかった)を反省房に送り込んだ後、妖精王の放った光が、ナタルを捕らえるのを見る。同時に榛名が消えたことには、さすがに意外の表情を浮かべ]

これはまた…

[結局、反省房送りを免れたのは、僅かに三人。薔薇色の空が、大きく揺らいだように見えたのは、恐らく見間違いではないだろう]

(4) 2010/09/11(Sat) 00:58:42

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 00:59:33

【独】 氷破 ベッティ


ログ見たら爺さん勝手に動かしてたっぽいから、あたいも勝手に動かして見たんだけど大丈夫だよなたぶん…。
前後きっちり見てこなかったんだけど。

(-21) 2010/09/11(Sat) 00:59:43

【墓】 陽光 ナターリエ

[いい音を立てて直撃した血石の痛みに唸る友>>+22は、ちょっと放置した。
言いたい事は山ほどあるが、今はそれを押さえて]

……榛名?

[感じ取れる闇の力>>+24に、表情を険しくする。
感じるのは、ある種の強い力で]

……取り込み中、悪いが、ベッティ。
『封印』の領域の力、使えるかい?

[ギュンターをよしよししているベッティ>>+25に、問いを投げた]

(+26) 2010/09/11(Sat) 00:59:53

【墓】 精神 ベアトリーチェ

おにーさんで、あってる?

[気付かれたか、というナタルに首をかしげて確認するようにじっと見たが。
榛名が自分から離れようとするのに気付いてそちらに視線を向けて心配そうに見つめた]

榛名、お姉さん。

[こないで、というのは自分になのか、何に対してなのかわからなくて。
手を伸ばすことも躊躇い、名を呼ぶだけで留まった。]

(+27) 2010/09/11(Sat) 01:00:09

【墓】 時空 リディ

[そうしていると現れたのは、雪色の女性
まあ、実際のとこその正体にほぼ確信は得てるわけなのだが]

…………だがじぃさん。それは空気読まない行動だろ

[情けない声で雪色に駆け寄るギュンターに頭を抱えた]

(+28) 2010/09/11(Sat) 01:00:56

【墓】 影輝 エーリッヒ

[水盤を見ていたいけど、榛名やベッティの様子も気になって。
金の瞳が水盤と周囲を行ったり来たり]

わふっ。

[鳴き声に均衡の力を載せようとするも、元々不足している状況ではさしたる効果も無く。
ただ気休めに鳴いたような、そんな状態になった]

(+29) 2010/09/11(Sat) 01:01:05

【独】 氷破 ベッティ


>>4おっさん
無理だー教えられない。
コンプレックスの塊だからなぁ、名前。
実は着物も好きじゃないんだぜ。

そして襲撃描写さんきゅーな!

(-22) 2010/09/11(Sat) 01:01:49

天聖 マテウス

[妖精王の力をもってしても、余り長い間、この結界が維持されるとは思い難かった。だとすれば…]

間に合うか…?

[視線はイヴァンの手から、一度は離れた薔薇色の白引へ、しかし、そちらに近づこうとは、今はせず]

(5) 2010/09/11(Sat) 01:02:30

【墓】 陽光 ナターリエ

んー……。
正確に言うと、どっちでもないんだよね。

[確認するよに見つめるビーチェ>>+27に、軽く、肩を竦める]

どちらでもないけれど、『極光の地』の民は、男性しかいないから。
そこで育って、男性的になっている……というのが、実情。

[ようするに、無性が正解であるらしい]

(+30) 2010/09/11(Sat) 01:03:35

【墓】 精神 ベアトリーチェ

ひめ、さま?

[見覚えのないお姉さんが口を開いたところを、おじいちゃんが突進していって。
おじいちゃんが姫様と呼ぶということは、とちょっと考えて。]

おねえさん。
おうさまと、じょおうさまの、こども?

(+31) 2010/09/11(Sat) 01:04:04

翠樹 ゲルダ

また『秘宝』の力?
でもまだここにあるし。

[落ちたままの薔薇色にそぅっと近づいてみる。
蔓環してても直接触るのはまだちょっと怖い]

ねえ、今何が起きたんだか…。

[見えてた?と振り返った先にも姿が一つ足りない。
そこに居たのはマテウスだけ]

………。

(6) 2010/09/11(Sat) 01:04:49

【墓】 疾風 黒江

……来たのは三人か。

[榛名の様子は目の端に。
ナタルには敵意の籠る視線を一瞬のみ向けて。
そして雪色の女性――ベッティに視線が向いて]

姫?

[駆け寄る騎士団長が発した言葉に、片眉を上げた]

(+32) 2010/09/11(Sat) 01:05:15

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 01:06:17

【独】 月闇 榛名

/*
ちょ、マウスの調子がwwwwwwww

(-23) 2010/09/11(Sat) 01:07:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light