人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

教師 オトフリート

教ラエンディング前>>637-690

教青共同戦線持ち掛けIf
>>779>>786>>839>>842>>850>>852>>878>>887

>>9-11に挿入
>>1056-1060

旅人 ハンス

ハンス夢オチ
>>888-937

キャラが壊されてても責任は負いません。
おかーちゃんいちおがんばったよ。

神父 クレメンス

>>814
>>28,>>29の間に入っているとよいなぁとか何とか。

ランプ屋 イレーネ

オト>いえいえ、ちがうよー。ちょっと練ってるだけ!

じゃあ自分で切っちゃえと思いました。


おつかれさまーおつかれさまー。
あぁ感情移入が激しすぎる。

あ、アンカー貼ってくれてありがとう!

シスター ナターリエ

>ユリアンさん
そういっていただければ

とりあえず二人の**を確認したら天声流します
崩壊RPいれてさっさと終わらせます御免なさい。

集計結果より、1.箱庭崩壊全員消滅パターンという方向で。

職人見習い ユリアン

シスター>いえいえそんな、素敵でした。ありがとうございます〜

貴族 ミハエル

とと。まずは皆様お疲れ様でしたと(ぺこり)

なるほど、崩壊ってそういう意味でしたか。
全部終わったらもう面白くないから処分。ありですね。
というわけで賛成票を投じてみます。

神>よろしくお願いします〜!(苦笑)
…生存者じゃないので反応しないつもりなのですが。いいのですよね?(首傾げ

歌姫 エルザ

皆さんおつかれさまでした。はじめましての方ははじめまして。

反応遅れましたが、墓は表終了まで沈黙してます。よろしくお願いします。

研究生 エーリッヒ

皆様お疲れ様でした。何か色々御免なさい。
箱庭については1>2くらいに思ってました。
でもハンスさんのにも惹かれるとか(笑)

>シ 僕は其れでも。というか地上組にお任せです。
待機しつつ少し離席。

青年 アーベル

はい、皆様お疲れ様でした。初めましての皆様は初めまして。

希望としては3>2>1。4でなきゃなんでもOK。

教>言ってみただけだが。
……完全に救いがなくなるように締めてやろうか?(艶笑)
シ>こちらはそれでも。むしろ、それが一番らしい(笑)。

少女 ベアトリーチェ

おつかれさまなのー!

ベス的回答は最終日の発言参照。
ただし、神様気まぐれだから、今回も同じとは限らないよ。

とりあえず、生者エンドまで体育座りで待つの。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light