人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、教師 オトフリートをハリセンで殴った。

2007/03/26(Mon) 06:37:33

シスター ナターリエ

おはようございます、まだ眠いし…嗚呼きっと遅刻はしないにしてもぎりぎり…
ログ長ぇっつうねん
かめさん反応とろいっつうねん[ハリセンびしばし]
アンカーめんd(ry

>エルザさん
ん〜そもそもメモで誰に殺されたいかって処刑用で。いつも皆誰が発見するかとかで時間食うから作ってみたのですがキリング発生しまくるから意味なくなっt(ry
正直ここまでキリング発生するなんて…(困惑)中の人だめなんですよ、たまにやるけど苦手。基本的にだからRP村の吊をこれできめたいとは思ってなかったので初日めもになるわけです。
だから完璧みてなかったのもあります。
あと襲撃時に二人でいられると抵抗されたら襲撃失敗します。さすがに表でばれてるとは思いましたが…それなら襲撃どうしろという話になりますし。
あと…宗教家にあれいったら死ぬだろうなぁと…(真顔)わたしはそれを研究対象にしたい側ですが敬虔な信者だと許せないだろうなぁと
思っての襲撃でした

(188) 2007/03/26(Mon) 06:47:28

シスター ナターリエ

>ハンスさんとエーリッヒさん
とある会話(ぇ)
「らざさんはいってるんだって」「ふむ」「あのかわいい人」「うん、わかってる。誰だろうね〜」
「う〜ん」「らざさんって多弁?」「うん、超多弁」「じゃあ可愛くて多弁なひと…」
「エーリッヒかなぁ?」

あきさんだったね(ぁ
おめでとう、あきさん。多弁認識したよ! 中庸脱出おめでとう!(ぁ
ラザさんは東京村…(きらきら)(襲撃しよう)

(189) 2007/03/26(Mon) 07:02:44

シスター ナターリエ

>エリ
………………………(にっこり)
おめでとう、中身誤認。
[エリ中にもはりせん]


しかし匿名Fはふらぅさんだろなと書き込みみて思ってたとか(げふん

(190) 2007/03/26(Mon) 07:06:06

シスター ナターリエ

とりあえず中あんまばれてなかった。わたし、英語嫌いだからね(ぁ)
まあちょっと最後の方は村たて側の意見もだしてましたが。


今回めずらしく「生存希望」狼をやってみたのですが
たぶんキリングが入ることによってこの展開なんだろなと。みんなあちこちキリングいれすぎ…
実際、ひとを集められる場所に「狼」としていっていたのですけれど結局キリングにより殆んど…意味なくして。だからほどほどにと(何
正直狼ばれしてなかったら吊られてもおかしくない位置にいたので早期超匂わせ型にしてましたし、あそこまでキリング発生されてしまうと…死にゆくことはできないというか。

戦える人を墓下ってことは考えてませんでしたが…なんつうかそこしか残らないつか。
いろいろ困りながら動いてました
オトフリートは反応しないし…かと思えば神父さまとふたりでそういう設定を。殴りますよ(実行済)…素で吊りたいと思ったので対立時にオトにいれましたが

(191) 2007/03/26(Mon) 07:14:57

シスター ナターリエ

まあ…生存希望狼は強いかもしれませんね
すこしは死にたがった方がいいのか?

とりあえず腹痛なのでこのへんで寝ます

(192) 2007/03/26(Mon) 07:16:41

少女 ベアトリーチェ

おはよう?

[くびかしげ。]

(193) 2007/03/26(Mon) 07:20:18

少女 ベアトリーチェ

ふかふかかもしれないじゃないか!(ちたはた)<匿名F

(194) 2007/03/26(Mon) 07:24:53

少女 ベアトリーチェ

まぁ、いい感じで精神的鉄分補給完了したので、演義は爽やかライトに暴れられそうでつ(←結局暴れる

あと、期日は未定だけど、うちの鯖にアンデッドモード(赤じゃなく墓で囁く)実装成功したら、密室スリラー系ホラー村やろうかと。
死後の世界へ引きずり込むのです。

(195) 2007/03/26(Mon) 07:39:35

青年 アーベル、……寝過ごしたorz(阿呆

2007/03/26(Mon) 07:43:15

少女 ベアトリーチェ、青年 アーベルに「おはよう?」

2007/03/26(Mon) 07:45:29

青年 アーベル、少女 ベアトリーチェに「ん、おはよう」

2007/03/26(Mon) 07:47:05

青年 アーベル

見事、30分ばかし寝過ごし……月曜でよかった。
29日からの事を考えると、今日明日ちゃんと寝ないとやばい。

てゆーかですよ。
あんたらいつまで起きてますかと。

>>イレーネ
ほぼ一年ぶりの同村ですか。お久しぶりです。
寝落ちは気にせずにー。

(196) 2007/03/26(Mon) 07:48:44

少女 ベアトリーチェ

ちゃんとねたよ(まがお

(197) 2007/03/26(Mon) 07:51:45

シスター ナターリエ

おはよ(のりかえめざまし)

あーべるだいじょうぶー?
ふらぅさんはしかし真っ黒でわかりやs(ry


う〜(したした)

(198) 2007/03/26(Mon) 07:52:30

シスター ナターリエ、とても腹が痛くてきぶんがわるい。たぶん月曜だから

2007/03/26(Mon) 07:53:16

青年 アーベル

いや、5時とか出てる人たちに<いつまで

ところで、昨夜ログ読んでてすごく気になったんですが。

>>2:-118
……攻略ってなんですか(汗)。

(199) 2007/03/26(Mon) 07:53:46

シスター ナターリエ、だからちょっと*車内でぐったりしてます*

2007/03/26(Mon) 07:53:59

青年 アーベル、シスター ナターリエ……赤組は特にちゃんと寝れ、と。

2007/03/26(Mon) 07:54:55

シスター ナターリエ、でも戻ってくるこれぞわたし(ぇ

2007/03/26(Mon) 07:57:01

少女 ベアトリーチェ

黒いのはベスのキャラ性能だよ。(きぱ
HiCの霊コーニーは白かったもんー。

(200) 2007/03/26(Mon) 07:57:26

シスター ナターリエ

わたしは寝た
問題は神父さまだ

[...は神父さまをてちてちした]
[...は神父さまに睡眠薬を盛った]

(201) 2007/03/26(Mon) 07:58:16

シスター ナターリエ、……ふらぅさんの中性能かと(こくびかしげ

2007/03/26(Mon) 07:58:54

青年 アーベル

キャラ性能……。
[なんかちょっと思うところがあったようだ。
でもいわなかった]

(202) 2007/03/26(Mon) 07:59:46

シスター ナターリエ、また腹痛に(ry きゅう

2007/03/26(Mon) 08:01:18

少女 ベアトリーチェ

ぴなのひともベスやるといいよ!(はじける笑顔

(203) 2007/03/26(Mon) 08:02:03

シスター ナターリエ、教師 オトフリートには寝れと言わない。寝たいなら殺してあげます

2007/03/26(Mon) 08:02:33

青年 アーベル

まあ、キャラ性能はともかく。

村側率が高いキャラとか。
狼側率が高いキャラとか。

ぼちぼちわかれて来てるような感が。

アベ・エリ・イレ・ベアは今まで全部村側。
オトは逆に狼側のみ。

演戯でどうなるか、ちょっと楽しみかも。

(204) 2007/03/26(Mon) 08:02:41

青年 アーベル

おにゃのこできませぬ!(しんけん)

(205) 2007/03/26(Mon) 08:03:09

シスター ナターリエ、………………………………………………(なまぬるいめ)

2007/03/26(Mon) 08:05:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light