人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

にゃんこ体操…
あくまで本人は真剣なのがチャームポイント。

最近オッサンやってないのは、彼と玉鋼の人があまりに自分の中で大きくて超えられないプレッシャーががが。

(228) 2007/03/26(Mon) 14:57:12

研究生 エーリッヒ

ええ、真剣なくーさん可愛いよくーさん。

嗚呼、言われてみれば幻夢でも1以外はおっさんじゃないですね。渋い人なイメージが強くて気付かなかった。

(229) 2007/03/26(Mon) 15:05:04

少女 ベアトリーチェ

そろそろやりたいんだけどね、オッサン。
ボードワンとかベルナールとか。

(230) 2007/03/26(Mon) 15:09:40

少女 ベアトリーチェ

オリビエとかジョルジュもやりたいなぁ…

(231) 2007/03/26(Mon) 15:12:57

研究生 エーリッヒ

あのキャラセットは渋さ分豊富ですね。
自分では使えんと思うけども、執政者とか退役軍人とか憧れる。

というかラウルが使いたいです(笑)

(232) 2007/03/26(Mon) 15:17:28

研究生 エーリッヒ

個人的には最初まだ絵が少なかった時に店主見てときめいた記憶があります。

(233) 2007/03/26(Mon) 15:20:46

少女 ベアトリーチェ

書いた人の趣味だって話だよ?<某セット
あと足りない成分はなんだろう…

(234) 2007/03/26(Mon) 15:21:32

少女 ベアトリーチェ

クリストフは使い勝手良さそうだよね、うん。
いろいろこなせそう。
個人的にはリライトしたいけど。

(235) 2007/03/26(Mon) 15:23:55

研究生 エーリッヒ

それは良く心得ております(真顔)>趣味

おばあちゃん・・・とか?
嗚呼でもマルグリットがどっちか分かりません(ぁ

(236) 2007/03/26(Mon) 15:26:31

少女 ベアトリーチェ

ラウルとジャンはなんか人気だよね。
個人的には若造連中ではシリルがイチオシなんだけど。
ルイルイは別格。

(237) 2007/03/26(Mon) 15:29:14

少女 ベアトリーチェ

マルグリットはお婆ちゃんだよ。
ぐつぐついっひっひな感じ。

色気は足りないかな?
お水系年増女描いてたらパソコン固まったからやめたんだっけ。

(238) 2007/03/26(Mon) 15:31:43

研究生 エーリッヒ

ジャンは何か如何見ても狼に・・・(ぁ シリルは不思議な色使いですな。ちょっと斬新。
ルイルイには愛を感じます。

(239) 2007/03/26(Mon) 15:35:12

研究生 エーリッヒ

嗚呼、お婆ちゃんか。良くみたら師匠いるからそうかなーとは。
夜な夜な変な材料集めてそう。

嗚呼、成る程。女性は素朴な感じですね、言われてみれば。

(240) 2007/03/26(Mon) 15:36:34

研究生 エーリッヒ

そいや親方も師匠もいるけど弟子がいないなーとか。
其処は変に作らないほうがRPの幅広がりますかねぇ。

(241) 2007/03/26(Mon) 15:38:49

少女 ベアトリーチェ

審問で言えば、キャロルやオードリーの位置に入る人が居ないかな?
描くか…。

でも、ネージュタッチで人参キャラも描きたいのよね。
審問は流石に死ぬからやらない。

(242) 2007/03/26(Mon) 15:42:38

少女 ベアトリーチェ

門下生居たけどボツにしたしねぇ。
未成年男女もう一組くらい居てもいいかな?

(243) 2007/03/26(Mon) 15:44:24

研究生 エーリッヒ

おお、また増えるか(わくてか

人参ですか。
では村長やトーマス辺りに期待。とても期待。

(244) 2007/03/26(Mon) 15:44:49

少女 ベアトリーチェ

肩書きが曖昧な未成年が居れば、結構関係結べるんじゃないかな?
師匠の場合はあの年齢だし、既に弟子は一人前でもいいと思うし。

(245) 2007/03/26(Mon) 15:47:24

研究生 エーリッヒ

良いんじゃないですかね。>もう1組
若者は如何しても少なめに見えますし。いや其処が良いんですがッ。

(246) 2007/03/26(Mon) 15:47:46

研究生 エーリッヒ

ですな。学徒とか?
猫耳・・・・・は流石に何か違うか(笑)

カミーユ辺りも可能やも知れない。

(247) 2007/03/26(Mon) 15:50:17

少女 ベアトリーチェ

っと、よその鯖で何を自分のところの…。

ゆゆセットもいいよね。犬とか犬とか犬とか。

(248) 2007/03/26(Mon) 16:03:00

貴族 ミハエル、こっそりと隅っこの方でお茶飲み(ずずず)

2007/03/26(Mon) 16:05:34

研究生 エーリッヒ

良いですよね。
犬とか犬とか烏賊とか犬とか。(そればっかり)

(249) 2007/03/26(Mon) 16:07:49

研究生 エーリッヒ、貴族 ミハエルに微笑んだ。にこにこにこ。

2007/03/26(Mon) 16:08:25

少女 ベアトリーチェ、貴族 ミハエルに微笑みまくった。にこにこにっこにこ。

2007/03/26(Mon) 16:09:39

貴族 ミハエル

どうもですよー(にっこり)
RP村のお約束どころか、人狼のお約束そのものが怪しかった中の人です。一応頑張ってお勉強はしたのですが、やっぱり村中には聞けないのでどうしたらいいか悩む場面も多かったですねぇ。

(250) 2007/03/26(Mon) 16:12:06

少女 ベアトリーチェ

ナツメグセットもどっか導入しないのかな?
アレな人…。

(251) 2007/03/26(Mon) 16:13:43

少女 ベアトリーチェ

みっきーはきゅんきゅんだったぉ〜(ぎゅー)

(252) 2007/03/26(Mon) 16:18:59

研究生 エーリッヒ

>>250
んむ。お疲れ様ですー。
・・・お約束って何かありましたっけ(ぁ

>>251
アレな人凄い気になるww

(253) 2007/03/26(Mon) 16:19:13

貴族 ミハエル

>>250
キャラセットはどれも見ているだけでも楽しいです、うんw

>>252
ベアトリーチェも素敵だったよ!(ぎゅむ)
2日目とか、もうここは特攻するしかないでしょうみたいな。

>>253
RP面ならCOの仕方とか、それへの対応の仕方とか。どこまでPCでどこまでPLかが…って人狼に限らないんですけれどね。
後は略号とかこれが出たら確定という部分とかが理解しきれてなくて(^^;

(254) 2007/03/26(Mon) 16:25:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light