人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

途中までとか!(がーん
まあそのうち素がでるのもいつものこと!(ぁ

ベアはふらぅさんだって一発でした!(最初はさずにわかりませんでしたが)

ちなみにたすくさんはわからないわけなく、Meyさんもわかりました! けるさんはさいs(ry  かめさんは最初に考えてたのであたりでした。
とりあえず中かくそうよ

(281) 2007/03/26(Mon) 17:22:24

少女 ベアトリーチェ

あ、雪ふってきた。

(282) 2007/03/26(Mon) 17:23:11

シスター ナターリエ、は、むぎゅかえし!(べあにむぎう

2007/03/26(Mon) 17:23:12

教師 オトフリート

RP村の方が中身ばれしやすい気がしてる中の人。何でだ。
こんにちは、かなまだ?

(283) 2007/03/26(Mon) 17:24:05

貴族 ミハエル

あのメモ来るまで全然分かりませんでしたCO<シスターの中の人
今回は本当に私はキリング上等で動いちゃっていたので。状況によってはしっかり殺したと思います。
ただ、村人引いた時からこれは無力系のキャラにしようと思ってたから…どうにも「力及ばず」って路線から思考が抜けれなくて(^^;

うん、今回はもし狼引いてたらきっと私も黒いキャラとかやりたがった気がします。嬲り襲撃とか(ぉぃ

(284) 2007/03/26(Mon) 17:24:17

貴族 ミハエル

>>281
中身隠し…どうやればできるのでしょう…(トオイメ

(285) 2007/03/26(Mon) 17:25:23

シスター ナターリエ

でも自分白いので罪悪感を覚えつつ!
基本的に騙すこと苦手なんです!

狼やるときゃいつもがんばります
村側最近忘r…冗談です。赤崖だって村側だよ!


しかし。
今いちばんの悩みは主任の誕生日プレゼントが和菓子か洋菓子か

(286) 2007/03/26(Mon) 17:27:15

青年 アーベル

箱前帰還っと。

>>271
うん、自覚はある。
んでもって、それを崩すタイミングを逸しやすい。


と、いいますか、はい。
今回はほんとにそれで多大なご迷惑&心労をおかけして、本当に申し訳なく(深礼)。

演戯のキャラはまあ、多分……。
基礎しか組んでないから、どうとでも流れるというか。
どこにでも流れていくそうというかだけど。

(287) 2007/03/26(Mon) 17:27:20

貴族 ミハエル

オトさんもこんにちは!えぇ、まだ陽は沈んでませんからw
確か一番最初の想定キャラは、オトさん系でエーリッヒのグラで人狼希望とかやろうとしてた気がします。
途中で人狼だと自分の力量不足で迷惑掛け過ぎそうだとボツにしましたが。…やめておいてよかったよなぁ(苦笑)

(288) 2007/03/26(Mon) 17:27:51

神父 クレメンス

うひゃひゃ、とか笑いたかった。ザムエルで。
クレメンスはヒューバートのイメージが強すぎた。悪役を頑張りきれません。
確かふらぅさんが悪役でぼやきをしてたので悪役してみた。

アベ君は、設定粉っててもいいんだけど表に出してないから、どう絡んだらいいか分からない。自己完結型だと毎回感じている。

(289) 2007/03/26(Mon) 17:27:55

シスター ナターリエ、教師 オトフリートをハリセンで殴った。

2007/03/26(Mon) 17:28:28

少女 ベアトリーチェ

和風の洋菓子で。

(290) 2007/03/26(Mon) 17:29:09

青年 アーベル

>>281
て。
なにを無茶な<中隠し

(291) 2007/03/26(Mon) 17:29:26

シスター ナターリエ

ゆきいいな〜

かめさんには挨拶代わりにはりせんを。


>中身隠し
今回なんでいろいろなひとにばれなかったのかといえばたぶんわたしが英語嫌いだからなので。
きらいなものに挑戦?(こてり

(292) 2007/03/26(Mon) 17:31:10

神父 クレメンス

今回かたったのは、本質(違)が囁いたのよ。

ミハエル狼言ったらエルザ追い込めるかなと。あと、黒書で人狼騒ぎの村を知っていたとか。

黒書の内容は村側にも漏らすつもりだったがタイミングがね。

(293) 2007/03/26(Mon) 17:31:17

神父 クレメンス、糖分どこかで*補給するか。*

2007/03/26(Mon) 17:32:35

シスター ナターリエ

>>290べあ
東京ばなな?

>>291あべ
(なまぬるいめ)

(294) 2007/03/26(Mon) 17:33:06

貴族 ミハエル

アベさんお帰りなさい。
神父様にはこんにちは。

>>289
うひゃひゃ笑いですか。また凄そうなキャラだw
そしてこちらは悪役にはなりきれない中の人です。演じてもどこか根が善人系になってしまう。技量ががが。
何度も言ってる気がしますが、神父様がこっちに来たときには震え走りまくりでしたよ。これは美味しいー!ってw

(295) 2007/03/26(Mon) 17:33:33

神父 クレメンス、教師 オトフリートを殺害しておいた。*0.5参加禁止だ。*

2007/03/26(Mon) 17:34:22

シスター ナターリエ、神父 クレメンスになついた、ってかぎうした。なかがなかに

2007/03/26(Mon) 17:34:25

青年 アーベル

>>286
ぽむ(何。

設定公開のボーダーラインのバランスが悪いのですね。

出す気ない裏を創りすぎる仕様に問題が(汗)。



(でも出しすぎると全体バランス崩すかなとか考えてじたるとか/←基本、考えすぎ)

(296) 2007/03/26(Mon) 17:34:49

教師 オトフリート

>>195のアンデッドモードにワクテカ。イイ!

挨拶代わりのハリセンは黒い証拠ですよシスター。

ログ呼んでた時に書いたのペタリ。本当はもっと反応したいけど気力が…(遠い目)


>>0:-47
Σああっ気付いてもらえている!
反応無いから誰にも気付いてもらえていなかったのかとちと寂しかった(苦笑)ので嬉しい。

>>1:-47
ご め ん な さ い 。
実は何も言われなかったら2日目まで赤潜伏してやろうかと思tt(ry
ううん。赤に顔出すの遅いのは迷惑ですかね…

正直中の人が狂人に愛ありすぎてかつ初めてなもんだからやりたいことが多すぎてうが。すなおーな狂人にしておけばよかった。御免なさいあかのふたり。

(297) 2007/03/26(Mon) 17:35:32

貴族 ミハエル

>>286>>297
逆に捻って雪苺娘とかでも?<洋風和菓子

そして神父様もいつもお忙しそうですね。お疲れ様です。

(298) 2007/03/26(Mon) 17:36:00

教師 オトフリート、神父 クレメンスΣそんな殺生なー!<0.5禁止

2007/03/26(Mon) 17:37:14

青年 アーベル

あ。
必殺アンカーミスをやっていた自分がいた。

>>296>>289あて。

(299) 2007/03/26(Mon) 17:38:17

シスター ナターリエ

>>297オト
たぶん二日目に会話してなかったら
【食ったよ】


>>298みは
たぶんね。かいにいけない…だから日持ちするものなのだ

(300) 2007/03/26(Mon) 17:39:06

青年 アーベル

そういや、今回は。
ほとんどアンカーを使わずに済んだような。

複数と一気に会話、って状況が少なかったせいかな。

>>294
……なにか?

(301) 2007/03/26(Mon) 17:39:56

神父 クレメンス、教師 オトフリート2は参加OKだが時期と大切さとで0.5不参加願うかも。*本気。*

2007/03/26(Mon) 17:40:28

貴族 ミハエル

一応ログは全部読んだけど、メモ残すの忘れた…(’’;

>>300
むむ、じゃあ鳩さぶれー(やめなさい

(302) 2007/03/26(Mon) 17:41:54

青年 アーベル

あ。
最終日生存組には、ほんとに申し訳なく。

暇に任せて墓ログを大量生産してしまいまして、特に3日目。



……ごめん、ほんとにテンション高くなっててorz

(303) 2007/03/26(Mon) 17:43:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light