人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

>>301あべ
複数とが少なかったのはいいんだけどあまりにいろいろな場所で物事が進みすぎて…
すこしは集まろうよ!w

>後半
いいえ、なにも(なまぬるいめ)

(304) 2007/03/26(Mon) 17:44:36

教師 オトフリート、神父 クレメンス(・ω・`)何時かと思ってたら6月…休み無いからキツイだろな...

2007/03/26(Mon) 17:45:06

シスター ナターリエ

>>302みは
おつかれさまです
鳩だからまだ読めない〜

>後半
横浜は遠いです。むしろ家から職場をはさんでちょうど反対側の方向w

(305) 2007/03/26(Mon) 17:46:12

シスター ナターリエ、教師 オトフリートは取り合えず鳩の人に反応速度がかてるようになる方が(現在鳩

2007/03/26(Mon) 17:47:46

神父 クレメンス、教師 オトフリート正確には5月下旬開始予定。*アンケートは一応提出願えたら。*

2007/03/26(Mon) 17:48:11

シスター ナターリエ、神父 クレメンス中に中がすりすりぺと。っ【まどれぇぬ】

2007/03/26(Mon) 17:49:18

教師 オトフリート、シスター ナターリエエピに入ると気力がぶっ千切れる中の人…

2007/03/26(Mon) 17:49:27

シスター ナターリエ

気力の問題なのか?
(超真顔でおと中につっこみ)

(306) 2007/03/26(Mon) 17:50:22

貴族 ミハエル

>>303
や、楽しかったですー。ログ読むの大好き人間にはw
墓ログは表との連動部分も多くて嬉しかったのですよ。特にアベさんには表で絡みきれなかったのに気を使って貰えててじーんとしました。

>>305
あ。鳩からだとあの量は大変ですものね(’’;
>後半
はれ、あれって東京では売ってなかったんでしたか。横浜が庭過ぎて感覚おかしいや…(滅

(307) 2007/03/26(Mon) 17:50:37

教師 オトフリート、神父 クレメンスどの道大型連休でないと体力持たない(おま)了解ですお疲れさま

2007/03/26(Mon) 17:51:45

神父 クレメンス、教師 オトフリート絶対気力の問題ではないと思う(鳩)(電池1)

2007/03/26(Mon) 17:52:17

青年 アーベル

あ、そうそう。
4日目の墓下展開の件だけど。

俺はなんていうか、大元のネタ知ってるから。
「絶対、脱出無理&方法なんてありえない」
って基礎概念があったけど、他はそうじゃないでしょ。
だから、どうしもんかと悩みはした。

ただ、それはあくまでPL視点情報で、PCはそんなもん知らん。
だから、無駄と知らずに足掻くのはあり、だと思ってまあ、いいんじゃないかな、と思った次第。

ただ、それにしても墓下内で完結する気でいたから、エピで
と言われて引っ繰り返って、慌てて突っ込み入れに行ったとか。
ちなみに、ネタが大きくなるような感じだったら、事情説明してでも止める気だったとか。
世界観干渉はしたくないし、させたくなかったからね。

(308) 2007/03/26(Mon) 17:52:19

教師 オトフリート

[...はナターリエ(中)から大げさに目を逸らした。]

(309) 2007/03/26(Mon) 17:52:31

神父 クレメンス、教師 オトフリートケイオスヘキサ村には入るとよいよ

2007/03/26(Mon) 17:52:52

教師 オトフリート、神父 クレメンス図書館で探して読む予定。吸血鬼物だと知ってさらにワクテカ

2007/03/26(Mon) 17:54:15

シスター ナターリエ

>>307みは
うん、最終日はよみました(ぇ

>後半
うってますがあれってかまくら方面めいぶつですよにゃ?


[...は神父さま中に(・∀・)人(・∀・)…やっぱ気力の問題ちがうよね]

(310) 2007/03/26(Mon) 17:54:52

神父 クレメンス、教師 オトフリート 買  え  (古橋さんの印税に寄与するんだ!)

2007/03/26(Mon) 17:55:42

青年 アーベル

>>304
……場所はばらけてたねぇ。
固まる所は完全に固まってたのに。

だからなぜなまぬるく。

>>307
基本的に、表に突っ込みいれるしかする事ないから(笑)。
みはくんはよく動いてたから、突っ込みがいが多くて色々と。
ちなみに、気を使っていたつもりは多分、蒼自身にはなかった。
独り言では中のねこが応援しまくってたけど。

(311) 2007/03/26(Mon) 17:56:06

教師 オトフリート、神父 クレメンス散々探したんだよでも置いてないんだよ出版社に在庫すら!

2007/03/26(Mon) 17:56:39

神父 クレメンス

ふー。
(色々食べて気力回復。今から事故らないよう帰宅します。)

Σな、なんだって!?>出版社に
アマゾンにもないのかのぉ…。

(312) 2007/03/26(Mon) 17:58:52

教師 オトフリート

>>288
個人的に今晩はは18時からなんだ!(知らないよ
割と実力考えずに狂人希望出して玉砕した人が居るから勇気を持つといいと思うよ!(痛い
裏の人とか楽しいですよね。ふふ。情報屋設定は色々ずるいけど一度やってみたかった。

>>300
[ガタガタ]ごごごごめんなさいささいい

>>303
墓下盛り上がってる村が好きなんで無問題。個人的にはむしろ終盤途中で墓入りした人のほうが辛い気が(苦笑)

(313) 2007/03/26(Mon) 18:00:49

シスター ナターリエ

>>308あべ
PL視点とPC視点はちがうからね〜
うんまああれはあれだし。あんまりにもつくりこむと愛着もっちゃうからあの程度にしたからまあ。うん。


>>309おと
…………

>>311あべ
いちばんこまったのはそこだったかもしれない

いや自覚あるでしょ

(314) 2007/03/26(Mon) 18:02:12

教師 オトフリート

>>312
何軒も本屋廻って取り寄せ頼んだですよ。
…悉く断られた。(泣)
アマゾンは調べてないな…あるかなぁ…

(315) 2007/03/26(Mon) 18:03:00

シスター ナターリエ

>>313おと
ためらいなく殺したよ。きっと神父さまが

(316) 2007/03/26(Mon) 18:03:27

貴族 ミハエル

>>307
流石ですw
下:そです。鎌倉の老舗和菓子屋さんが作った洋菓子。

>>311
上:複数場面同時進行多くしちゃったかもですね(汗)
下:中の人が張り切りすぎていましたので(苦笑)
3日目からは世界の中心がエルザになりきってたし(苦笑2)
中の人からの応援メッセージも嬉しいのですよぅ!(ぎゅむv

(317) 2007/03/26(Mon) 18:03:34

教師 オトフリート

>>314
ガチでも一度赤潜伏してみたいと思ってるとかそんなことはななな

>>311
墓からの突っ込みありがとう。拾ってもらえててめっさ嬉しかった。最終日の日記とか。

(318) 2007/03/26(Mon) 18:05:38

教師 オトフリート

表の場所入り乱れは確かに辛かった…自分が居ない場所の情報に目がまるでいかない。うーん。

(319) 2007/03/26(Mon) 18:07:17

シスター ナターリエ

>>317みは
さすがって!
>下
ですよね、よかった覚えてて!(ぁ
かいにいったことあるのにわすれたなんて

(320) 2007/03/26(Mon) 18:08:16

シスター ナターリエ

>>318おと

あなたはそんなにころされたいんですね

(321) 2007/03/26(Mon) 18:09:20

貴族 ミハエル

質問でーす。赤潜伏って、赤ログに一切手をつけないって事ですよね?会話はしないけれど赤ログでト書きはやるのは赤潜伏じゃないですよね?(首傾げ

(322) 2007/03/26(Mon) 18:11:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light