人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

そういえばシスター中の人は吸血されたがりですかと思った。もうFAでいいや。

>>321

そ ん な こ と は な い で す

(323) 2007/03/26(Mon) 18:11:21

青年 アーベル

>>313
確かに、途中の方が辛いかも。

>>314
……元が元だからねぇ……。
まあ、うん。まとまって何より(そうか?

……隠したってバレるんだから、その努力をネタに向けたいとか。

>>317
俺も単独行動好きだったから、原因の一端ではあるけど(汗)。
その世界の中心状態が裏ネタに直撃入らなかったら、もの凄く冷たかったかも知れない。
いや、ほんとに頑張ってるなー、と思ったので。
自分、ああいうキャラできないから。

>>318
突っ込みたいところが多すぎて、中々絞れなかったのが辛かったけど。
日記は結局見れなかったから、意地でも絡みたかったんだ(笑)。

(324) 2007/03/26(Mon) 18:12:27

神父 クレメンス

赤ログに出てこないのはありありだけどね。
二日目まで潜伏してもいいが理由はきちんと欲しいかと。オトフリートが何考えているのか本当に理解り辛かった。裏切るなら裏切って欲しかったし、しもべならしもべになって頂けると分かりやすかったです。どっちに来るのか、揺れ的なものもなかったし、表ログではイレーネ味方、その辺りで今後、こちらはどう動こうか迷ってもいました。>オトフリート

表の場所表示は途中全くなくなっていたので、自分がいる所以外は*もう無視をしていた。*

(325) 2007/03/26(Mon) 18:12:48

教師 オトフリート

>>322
その通り。ですはい。
[...は心に5000のダメージ(トラウマ)]

(326) 2007/03/26(Mon) 18:13:06

シスター ナターリエ

かいものちう

>>322みは
yes

>>323おと
すうのむずかしいもん

遠慮なさらず

(327) 2007/03/26(Mon) 18:14:03

貴族 ミハエル

>>317
Σ 裏設定に噛み合えてて良かったー!
(いぢめられるのは平気でも冷たくされると悲しい中の人)

>>325
場所表記足らずは申し訳なく。教えていただいてからはできるだけ付けるようにしていたのですが…焦るとメモとか直すの忘れたりしてましたし(滝汗)

>>326
ありがとうですー。…どうしたですかー?(首傾げ)
(中の人はやらないように気をつけようと心に刻んだ)

(328) 2007/03/26(Mon) 18:18:47

シスター ナターリエ

なかのひとはあいすを食べて腹をふくれさそた。ごまうまー、まろんうまー(ふみゃん)

とりあえずおと中はさどいのかと思いきやまぞいよね

(329) 2007/03/26(Mon) 18:24:18

青年 アーベル

>>328
基本的に、蒼の、幻魔としての立場からすると、みはくんはびみょーな存在だからね(^ ^;
ユリアンとは、また違った意味で嫌ってる層の出身だったわけだから。

みはくんいじめてエルザと対立もありかとか。
実はひそっと思った中のねこがここに。

(330) 2007/03/26(Mon) 18:27:19

青年 アーベル、……特撮村、人増えたなー(ぇ

2007/03/26(Mon) 18:28:46

青年 アーベル、そして深く考えてなかったとこに突っ込みが来ている演戯っ(汗)

2007/03/26(Mon) 18:30:22

教師 オトフリート

>>325
そこら辺は真に申し訳なく…
うー、すみません返信に時間を下さい。

>>327
というか良く差し出す人だな、と。うん。
いや美味しいからいいですよええ。

心の底から遠慮します

マゾくない!

(331) 2007/03/26(Mon) 18:30:46

貴族 ミハエル

>>330
ΣΣ …いや、まぁそですよね。
慌ててこのキャラで突っ込んで、皆さんのキャラ設定を読み直してから「うぎゃぁ、孤立する〜!」と中の人は悲鳴を上げてましたから。
構われないと死んでしまうのです。愛あるいぢめは全然OKなのですが、つれなくされると中の人が死んでしまうのでふ。

そしてここで一度タイムアップ。また夜に来ます〜!
では、失礼しますっ!(ぺこん)

(332) 2007/03/26(Mon) 18:32:04

シスター ナターリエ

とくさつ…
とりあえずその前に29日からがんばらないとにゃ

(333) 2007/03/26(Mon) 18:32:22

教師 オトフリート、特撮村、時間が合えば行きたい。でも多分無理だorz

2007/03/26(Mon) 18:32:58

研究生 エーリッヒ、またログが伸びている・・・(遠い目

2007/03/26(Mon) 18:35:29

シスター ナターリエ

>>331おと
とりあえず毒のむといいよ


>>みは
またあとで



かいものちゅうに惚れた。かわいいこのカードケース!

(334) 2007/03/26(Mon) 18:35:30

教師 オトフリート

ミハエルとユリアンの溝は逆転して友情フラグだと思った(笑)。お疲れ様です

(335) 2007/03/26(Mon) 18:36:06

青年 アーベル

>>332
ミハエルとかダーヴィッド辺りとの対立フラグは狙ってました、はい。
構われないとって、さびしいうさぎさんですかと(汗)。

また後ほどー。

>>333
うん。
なので、それまできちっと睡眠をとってください。
俺もちゃんと寝ます……今朝は情けなかった、目覚まし止めた姿勢で30分……orz
兄貴が休みでよかった……。

>>333 ↓act
…………いや、無理はせんといてください。

(336) 2007/03/26(Mon) 18:36:44

シスター ナターリエ

…………………………………かってしまった(たかいカードケース

妥協するか否かだったんだ!
妥協したくなかったわ!

(337) 2007/03/26(Mon) 18:41:39

青年 アーベル

>>エリ
……まあ、エピログがどこまでも続くのは、幻夢くおりてぃですよ、と。

>>337
……なにをしてますか、と……。

さて、それではここで一度オチ。
また後ほどー。

(338) 2007/03/26(Mon) 18:43:10

青年 アーベル、ここまで読んだ。


シスター ナターリエ

すいみんとるから安心してください

まあカードケースかいたかったからよしとしよう

(339) 2007/03/26(Mon) 18:44:27

教師 オトフリート

演戯は気にしている内に埋まってた…前回も実はそうだった…

>>334
ど、毒もイラナイ。

>>336
一度リアル共々メッタメタになった事があるんでもう二度とやりません。(トラウマ)
ああ、ダーヴィッド。それで入ろうかとも悩んでたな。男女比調節?もかねて、武家娘っぽい物を。ギュンターと縁故結んだりとか。(苦笑)

んでは少し*休憩ー*

(340) 2007/03/26(Mon) 18:47:25

教師 オトフリート、…と、言った瞬間に外出命令…*20時間に合うかなorz*

2007/03/26(Mon) 18:48:31

研究生 エーリッヒ

そいや今回は案外中身バレしてなかったのかしら。
バレてるもんだとばかり。

>>338
・・・・・・そうでしたね、うん。[遠い目。]

(341) 2007/03/26(Mon) 18:48:57

研究生 エーリッヒ、教師 オトフリート行ってらっしゃいませー。

2007/03/26(Mon) 18:50:47

シスター ナターリエ

>>340おと
おつかれ〜

>>341えり
うん


しかしわたしも電池@1…おちる

(342) 2007/03/26(Mon) 18:52:04

シスター ナターリエ

ちなみに*席はとれた@電車*

電池無いし寝る

(343) 2007/03/26(Mon) 18:56:24

研究生 エーリッヒ、シスター ナターリエもアーベルもお疲れ様です。また後程。

2007/03/26(Mon) 18:56:44

少女 ベアトリーチェ

電池きれてたー。

(344) 2007/03/26(Mon) 19:10:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light