人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

つーかまぁ、神父様は素敵過ぎた。
ほれた、うん。

(345) 2007/03/26(Mon) 19:18:08

神父 クレメンス、|ω・`)

2007/03/26(Mon) 19:31:16

少女 ベアトリーチェ、神父 クレメンスにむぎゅうした。

2007/03/26(Mon) 19:46:49

歌姫 エルザ

こんばんはー。
はふう…(ちょっと落ち着いたらぢたぢたぢた)

ただでもアレな子なのに、今回のPCはPLも青ざめるくらい狂ったキャラで二重苦でした…。
いろいろ申し訳ないです。

霊RPにこだわったというより、何していいのか分からなくて手当たり次第あれもこれもやっちゃった感じです。

(346) 2007/03/26(Mon) 19:48:00

神父 クレメンス、少女 ベアトリーチェに、おいさん疲れたから、また*引っ込んでおくよ。*がぶがぶ。*

2007/03/26(Mon) 19:52:04

歌姫 エルザ

>>215 その他諸々 クレメンス
はい、おつかれでした。いろいろ済みませんー。
外部確定とかもういろいろいろいろ(涙)
ひしょうさんが中バレせずに意見を言ってくれるっていったら、ああいう形で聞くしかないかと思ってしまったのでした(←バカ
こっちがメモ張って、天の声で応えてもらうなり、ひしょうさんの答えだけまとめ掲示板に貼ってもらえばよかった…。
「霊能」って名乗って訊ねるとか。

あと墓独り言は、聖書の創世紀まるまる写してきたメモ張りっぱなしでした。

なんかいろいろあったけどごめんなさいとりあえず離席。

(347) 2007/03/26(Mon) 19:54:03

研究生 エーリッヒ、|(((´・ω・)

2007/03/26(Mon) 20:32:47

歌姫 エルザ、…めそめそ

2007/03/26(Mon) 20:33:35

教師 オトフリート

せ、先生!
鳩での書き込みの仕方が分かりません!!


というわけで復帰。ログ読んだりなんたりするので反応鈍いかもしれません。

(348) 2007/03/26(Mon) 20:34:07

青年 アーベル、壁|・)……

2007/03/26(Mon) 20:38:53

ランプ屋 イレーネ

鳩でログ読んでたらすーぐ電池なくなっちゃったわ。ただいまー。
エピでまだ誰ともリアルタイムで話してないわ!!

(349) 2007/03/26(Mon) 20:42:33

研究生 エーリッヒ

鳩は「書」てとこ押したら発言欄が出てくるかと。

・・・・・機種によって書き込めないとかあるのかな?

(350) 2007/03/26(Mon) 20:42:36

青年 アーベル

>>348
鳩での書き込みの仕方ってのは、ここでの事ですかと念のため(汗)。

……だとしたら、エリも言ってるけど『書』を押せば出てくる。
もしくは『7』。

機種は……どうなんだろうか。
キャリアは全対応のはずだけど。

(351) 2007/03/26(Mon) 20:44:25

青年 アーベル

>>349
お帰りのこんばんわ、と。
鳩でログ読みとかそんな無謀な(汗)。

(352) 2007/03/26(Mon) 20:45:10

神父 クレメンス

←何かいじめっ子ですかそうですか。

完全RP村の事でも語ってみるかね。
物凄く面倒くさい。適当に過去ログを20個ぐらい読んだら何か分かってくるような気もするけれど、話してみようか。

とりあえず、ご飯と糖分を補給して、と…(よろよろと吐血

(353) 2007/03/26(Mon) 20:47:40

神父 クレメンス、*こんばんは。*

2007/03/26(Mon) 20:47:53

ランプ屋 イレーネ

へぇ7でも書き込めるのかー。

こんばんは。鳩でログ読み、大変だけどやっぱ楽しかった・・・。

(354) 2007/03/26(Mon) 20:48:15

青年 アーベル

あ、そういえば。

>>340
演戯は取りあえず第三演まではやります。
多分。
機鋼属性放り込むから、その分枠も一個は増える……はず。

過去キャラ寄せ鍋するか、全く新規にするかは……まあ、新規かなあ。


>>353
Σ吐血って(汗)。
大丈夫なんですかと。

(355) 2007/03/26(Mon) 20:50:32

研究生 エーリッヒ、来た人おかえりなさいー。

2007/03/26(Mon) 20:51:10

歌姫 エルザ

>>353 神父様
ああ、もう(号泣)お願いですから寝てください(しくしくしくしく)

>最終日生存者
 鳩でログ読むのは無理…その、4日目一日に104発言3000pt以上とか使い込んだのは自分です(滝汗)

(356) 2007/03/26(Mon) 20:52:18

ランプ屋 イレーネ

クレメンス、おつかれ。

あたしも今、たこやき分を、補給・・・。

(357) 2007/03/26(Mon) 20:52:19

歌姫 エルザ、Σはっ! いる人こんばんはですー。

2007/03/26(Mon) 20:53:03

ランプ屋 イレーネ

エーリッヒ久しぶりだなぁ!!
ものすごく好きでした。どうにか絡めないかと思ったけど早々と狂ってた・・・。そこも好き。

(358) 2007/03/26(Mon) 20:53:55

青年 アーベル

>>354
操作方法に書いてなかったっけ、と思って見に行ったら書いてなかった件(汗)。
鳩でログ表示してる時に『7』で書き込み画面が出てくる。

鳩だと、フィルタが個人のみだからなあ……あれはあれで便利なんだけど。

(359) 2007/03/26(Mon) 20:54:22

ランプ屋 イレーネ

>>356エルザ
こんばんはー。
えぇえっまだ読んでるの2日目だわ・・・。
墓下もすごく盛り上がってそうで楽しみです^^^^^

(360) 2007/03/26(Mon) 20:55:20

歌姫 エルザ

ベアトリーチェで人狼希望…って。当初の希望、よく見るとふらぅさんの希望と丸被りだったんだなあ…。

リディで人狼希望とか継続しなくてよかったー。

(361) 2007/03/26(Mon) 20:57:07

青年 アーベル

ちなみに。
箱で、トップから携帯モードを開き。
個人絞込みを実行すると。

……一日に何発言したのか、当日でなくても大体把握することができる……。
鳩で同じことやると、消耗激しいからね。

(362) 2007/03/26(Mon) 20:58:44

研究生 エーリッヒ

>>358
初回吊りでしたからねw
好きって言われてたのが予想外で如何しようかと(笑)もうちょい絡みたかったなぁ。

(363) 2007/03/26(Mon) 20:58:58

歌姫 エルザ

>>360 イレーネ
 うん盛り上がりすぎたの(汗)
 更新のときオンラインだったから、1時間足らずで500ptしゃべってしまって、そのままの勢いで暴走しました。

(364) 2007/03/26(Mon) 20:59:54

教師 オトフリート

んー。今鳩でもう一度確認してみたんですが、「書」の文字にリンクがない。7押しても反応なし。
まあ鳩餌代が半端ない事になるんで使ってないからいいんですが。
あ、ここのです。物語系列全部か他のクローンまでもか此処だけかはさっぱり。古い機種だからですかね…

(365) 2007/03/26(Mon) 21:00:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light