人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

酒精分補給したにゃりよー。にゃは〜♪

演技はBBSにキャラ自己紹介が書かれ始めてるねぇ、どきわくわくわく。

(366) 2007/03/26(Mon) 21:00:19

青年 アーベル

>>360
すまん、3日目に1人で墓73発言やった。

反省はしてるけど後悔はしてない(きっぱり。

(367) 2007/03/26(Mon) 21:01:06

少女 ベアトリーチェ

>>365
ログインしてないんちゃう?

(368) 2007/03/26(Mon) 21:03:37

研究生 エーリッヒ

ログが青々と・・・
初回吊りで良かったと思う瞬間でした(ぇ

>>365
む、駄目か。何故でせう(´・ω・)

(369) 2007/03/26(Mon) 21:03:53

歌姫 エルザ

>>293 クレメンス
 ミハエル狼であんまり即座に反応できなくてごめんなさいー。
 中はかなり真剣にミハエル狼を考えたんだけど、逆にエルザが揺らげなかった(ぇ
 もったいないことをしました…。ううう。
 喰われる直前にちょっとだけネタ拾えてまだよかった。

(370) 2007/03/26(Mon) 21:03:56

(371) 2007/03/26(Mon) 21:04:23

青年 アーベル

>>365
はりゃ?(汗)
リンクそのものがないってどういう事なんだろうか……。

あ。
個別ログインしない閲覧モードになってたりしない?
IDとパスいれなくても、ログインはできるからね。
上の方にキャラ名と役職出てないなら、その可能性が。

(372) 2007/03/26(Mon) 21:04:54

青年 アーベル

>>366
動きましたねぇ……って、俺、質問放置しとるΣ

>>371
だけ、じゃないです。大問題です、それは。
ひしょーさんにてちられますよ?

(373) 2007/03/26(Mon) 21:06:33

シスター ナターリエ

ただいまー

[神父様にぎう。ちょっと絞めたかもしれない]

(374) 2007/03/26(Mon) 21:12:54

神父 クレメンス

>>373
ですな。

オトはログイン画面からもう一度入ってみてはどうだろうか・・・不思議。

>>370
揺らがないのは演技だったんですか?
僕はてっきり、ガチっぽく来てるのかと思ってた。
朝起きて、襲撃をベアトリーチェにすればよかったなぁと酷く後悔。

(375) 2007/03/26(Mon) 21:13:38

教師 オトフリート

おおー書けた。
失礼しました。きちんとID打ち込めてなかった模様。ログインできてたんでてっきり。ありがとうございました。

(376) 2007/03/26(Mon) 21:14:33

シスター ナターリエ、教師 オトフリートに呆れてはりせんしておくことにした。

2007/03/26(Mon) 21:15:16

歌姫 エルザ

>>371 クレメンス
『視える』姿にならないでください…。えぐえぐ。

(そして何が視えるのか口にしたら殺されると思った)

(377) 2007/03/26(Mon) 21:15:17

教師 オトフリート、シスター ナターリエハリセンイラナイ!

2007/03/26(Mon) 21:16:18

研究生 エーリッヒ

おお、良かった良かった。

噂をすればお帰りなさいシスター・ナターリエ。

(378) 2007/03/26(Mon) 21:16:22

歌姫 エルザ

>>370 クレメンス
 いえいえ。
 PLは『ええええ!』ってすごく揺らいだんです。
 でも、PCが揺らいでくれなかったんです。

 あんなにキャラと中身が分離したのは生まれて初めてで!
 演技とか何とかじゃなかったのですよ。

(379) 2007/03/26(Mon) 21:16:42

青年 アーベル

>>374
お帰りー……。
(絞めてるしΣ)

>>375
てちる以上のあいがこもっていたようですが(汗)。

>>376
あ、よかった。
物語系は、鳩ではログイン後の村一覧でブクマするのをオススメ。

(380) 2007/03/26(Mon) 21:17:32

歌姫 エルザ

がちとか何も考えてなかったです。
あんな時間帯でしたので、中身は死んでいてエルザが勝手にしゃべってた。

ああいうこともあるんですねえ……。

メモの「真相が分からないー!」っていう方が、中のダイイングメッセージ(何

(381) 2007/03/26(Mon) 21:18:01

シスター ナターリエ

>>3:-21神父様
そこまでつりたかったんですね。否定しませんが。

>>3:-27あべ
神父様に愛されてますよね


ログ読みながら。

ただいまもどりました、エーリッヒさん
[にこりと微笑み]

ないすたいみんぐでした。

(382) 2007/03/26(Mon) 21:18:22

シスター ナターリエ

>>380あべ
はとのぶくまは、実はフルブラウザだとsow.cgiでとまっちゃってどーにもできなかったというオチもあったりするよ

(383) 2007/03/26(Mon) 21:19:18

教師 オトフリート

お騒がせしました…テンション低い+焦りは行動が阿呆だ。

>>380
ナルホド。[...はかしこさが1上がった!]

(384) 2007/03/26(Mon) 21:20:23

シスター ナターリエ

>>3:-36,>>3:-37イレ
……(中の人が吹いた)
ちょwwwwwww トラ子ちゃん何そんな面白い独り言残してwwwwwww


そしてふと思った。墓下見ればエーリッヒ=あきさんって   当然だね。



>>3:-54エリ
うん、超同感だったw

(385) 2007/03/26(Mon) 21:23:26

貴族 ミハエル

ただいまです〜。

[...はエルザにぴとっとくっついた]

えと、とりあえず今のログ読んでこよう(’’

(386) 2007/03/26(Mon) 21:24:25

青年 アーベル

>>382
襲撃状況描写を見て、あいされてると実感しましたが何か。
そしてあれを見て、狼が誰か確信した中のねこがいます。

>>383
ありゃ。フルブラウザの落とし穴が。
そこから、携帯モードへのリンクは拾え……ないんだよね、その様子だと。

>>384
逐一打ち込むの、面倒だから。

(387) 2007/03/26(Mon) 21:26:24

シスター ナターリエ

>>3:-72アベ
おめでとう

>>3:-81イレ
(なでなでよしよし)
オトフリートにいくらでもハリセンしていいから。
っ【おとふりーと】
むしろ中の人いぢめてあげるといいから。


>>387アベ
うん。あいされてますよ、おめでとうございました。
…wwwww

(388) 2007/03/26(Mon) 21:27:51

歌姫 エルザ

おかえり、ミハエル。

[静かに微笑んで、抱きしめる]

(中の人はミハエルのほっぺたをつつきたいらしい)

(389) 2007/03/26(Mon) 21:28:31

研究生 エーリッヒ

>>385
ですよねw石でやるもんだとばかり思ってましたw

うにゃ。表と何か違うのかな?(・ω・`)>墓下
途中でト書きとか面倒くなったけど(ぉぃ

(390) 2007/03/26(Mon) 21:28:33

神父 クレメンス

>>377
でも流石に米類が拒否りそうになっているのは危険だよねぇ(のほほん血

>>379
ああ、そうだったんですか。
てっきり、あれぇ、何でそこまで言い切れるんだー?と、思いっきり中は不思議に思ってました。ミハエルに言い切れるのか?とか色々。あの時に、銀の眸で、占い師騙りも考えたんですけれどねぇ・・・。
 でも多分、イレーネメモで駄目になりそうだったので止めた。

>>380
窒息死しそうです。

(391) 2007/03/26(Mon) 21:28:48

シスター ナターリエ

>>387アベ 続き
そのとーり。
ただauで登録してるURLをウィルコムで入力かければうまくいくかもしれんな。
最近何が問題なのか、ログインしても発言するとログアウトされるという妙な状況でウィルコムを鳩サイトでわざわざログインしてから視るようになっている…うーん

(392) 2007/03/26(Mon) 21:29:02

ランプ屋 イレーネ

わぁわぁ。人がいっぱいいる・・・泣ける。

>>385
吹かれてるセリフを見たけど別にボケてるとこじゃない\(^o^)/

(393) 2007/03/26(Mon) 21:29:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light