人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

>>390エリ

いや。

あきさんだなあって思ったんだ。

そういえば死体描写であきさんかなとも思ってたんだった。だってあきさんだし(何)

(394) 2007/03/26(Mon) 21:29:38

シスター ナターリエ

神父様とりあえずさ

毎日何時まで起きてるんですか?(にこぱ)
寝なさいって言いませんでしたっけー?(にこにこにこにこ)

…そういうことやるとまた襲撃してやるんだからぁぁ!

(395) 2007/03/26(Mon) 21:30:36

神父 クレメンス

>>387
な、何だってー!?
襲撃状況描写に愛をこめたつもりは・・・

(396) 2007/03/26(Mon) 21:30:39

シスター ナターリエ

>>393イレ

鳩の気持ちになるんだ、ってwwwwwwwwwwww
腹が捩れます

(397) 2007/03/26(Mon) 21:31:23

(398) 2007/03/26(Mon) 21:31:35

シスター ナターリエ

>>396神父様

(とってもなまぬるいめ)

(399) 2007/03/26(Mon) 21:31:39

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートをハリセンで殴った。

2007/03/26(Mon) 21:32:18

シスター ナターリエ

>>3:-82アベ
本当だよ。

>>3:-88イレ
うん、それはすごすぎ(…もう笑い死にそうだ)

(400) 2007/03/26(Mon) 21:33:09

研究生 エーリッヒ

>>394
わ、分からん・・・
そもそも何で表でバレなかったのも分からん。

死体描写は物凄くやりたかったんだよ!(拳ぐっ

(401) 2007/03/26(Mon) 21:33:17

青年 アーベル

>>388
めっちゃ重いあいだと。
ていうか、俺は幻夢では赤組との縁故がきつすぎます。
なんでみんな赤なんだ(笑)。

>>391
……しかし、助けられません(ほろ/ぇ。

>>392
ふと。
http://schicksal.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?ua=mb
これの直打ちで携帯モードに入れないもんかなー?
フルブラウザとか無縁すぎてわからないけど。

(402) 2007/03/26(Mon) 21:33:21

研究生 エーリッヒ

鳩の気持ちはちょっと吹いたwww

(403) 2007/03/26(Mon) 21:34:01

シスター ナターリエ

>>398神父様
[...は神父様をぎゅーってした]
[...は神父様に襲い掛かった]
[暗転]

[次の日の朝、神父 クレメンスが無残な姿で発見され    なかった]

(404) 2007/03/26(Mon) 21:34:04

少女 ベアトリーチェ

実は、その書き込みの幾つか前で既に伏線を!<石で割るんじゃないのか!

せっかくだからしゅーるにしゅーるに。

ベスは無意識に、箱庭の中での惨劇がエスカレートするように仕向けているのです。
武器を持とうとしない相手に武器を渡して、戦うように仕向けるような。
狼の味方をしてるんじゃなくて、「その方が神様的に面白いから」なのかもしれにゃ。

(405) 2007/03/26(Mon) 21:35:19

ランプ屋 イレーネ

>>391
おお!?メモでダメになりそうって、あのメモダメだったのかなー。
占い師ってばれないように、人間ってばれないように、かなり気を使ったのだけどね。
クレメンスが占い騙りしてた時のわくわくがやばかった。

>>397
だってだって・・・。

(406) 2007/03/26(Mon) 21:35:20

シスター ナターリエ

>>401エリ
長文だと思ってたから。
いやほら、あきさんってさ

 中 庸 

じゃないか(超真顔)


あーもう死体が好きですねあなた


>>402アベ
そういう星の元に生まれてきているのですよ、きっと

そして最後のはわかりません。

(407) 2007/03/26(Mon) 21:35:32

研究生 エーリッヒ

>>402
た、確かに・・・・>赤縁故

>>404
Σなかった!

・・・・・・一滴の血も残さず?(ぇ

(408) 2007/03/26(Mon) 21:36:09

神父 クレメンス

>>399
本気で何もこめてないよ。
頬に手を添えたいとか、そういう場景が思い浮かんだので、それを書いただけ。

因みにクレメンスで狼希望は、ナターリエの前で血塗れになりながら、血のついた手で頬を撫でるとか、そういう事をしたかっただけ。そしたらナターリエ狼で切なくなりました。


遅レス
>>111 ロリコ…

(409) 2007/03/26(Mon) 21:36:45

歌姫 エルザ

>>391
 ミハエル狼言われた時、実は、神父が狂COしてミハエル売ってナターリエ死守するのかしらとかときめいていました。中は。
 なのに、占い師って言われたら、中が何も考えないうちにエルザが笑い飛ばしたんですよ。本当です。こっちこそびっくりしt(ry

(410) 2007/03/26(Mon) 21:36:53

シスター ナターリエ

>>406イレ
(あーもう)(かわいいなあ)(なでなで)

でも本当に笑った。




とりあえずなんで今回こんな可愛い人たち多いんだろうって思った。
うふふふふ、えm(ry

(411) 2007/03/26(Mon) 21:36:54

青年 アーベル

>>396
まとめのー。
「両手で触ったのか頬には赤い手の跡がついている」
この一文見て。
駅のホームであるにも関わらず、中のねこは「ぅぉぃっ!」となりましたが。
なんだこの妙にあいされてるような描写は、と。

(412) 2007/03/26(Mon) 21:36:58

貴族 ミハエル

エルザ、力及ばなくて、ごめんね?

[そっと抱き返している]

(中の人は中の人にすりすりすり(ぉ)

>>391
あそこは真相が分からない方がいいと思ってました、私も。
なので否定はするけれど、って形にしてみたのですが…上手くいかなかったですね(’’

>>383>>387 とかその辺
んー、今確認してみましたけれど、auだと入れるみたいですよ?
携帯モード、ezwebでもフルブラウザでも。
ただ個別フィルタとかの掛け方が分からない(’’;

(413) 2007/03/26(Mon) 21:37:08

少女 ベアトリーチェ

>>404

ようおあがりでした。(なでなで

(414) 2007/03/26(Mon) 21:37:18

シスター ナターリエ、研究生 エーリッヒ>>407にイイエガオ♪

2007/03/26(Mon) 21:37:18

少女 ベアトリーチェ

こべつふぃるたはー、じょうほうぺーじからかくじのなまえをくりっくるのー

(415) 2007/03/26(Mon) 21:38:45

歌姫 エルザ

>>408
一滴の血も…www

(416) 2007/03/26(Mon) 21:38:52

シスター ナターリエ

>>409神父様
うん。神父様だものね(ぎゅう)

って…そんなの中が私ですよ。こういうキャラやったらおおk(ry)(冗談です)(誰がなんといっても中身狼側じゃないです)

そして最後の一言にはすっごい同意です。
オトフリートはロリコン。

(417) 2007/03/26(Mon) 21:38:56

少女 ベアトリーチェ

基本、幻夢プレイヤーはみんなかわぅぃとおもう。(きぱりんこ。

(418) 2007/03/26(Mon) 21:39:26

貴族 ミハエル

あ、演戯のも状況が動いているのですね。
こちらもまだ質問したいこととかあるのですが、文章が纏まらずに書き込めていないとかの罠。
どうにもキャラがどこか別の方から降ってきてるからなぁ、演戯で使おうとしているのは(トオイメ

(419) 2007/03/26(Mon) 21:39:54

シスター ナターリエ

>>413ミハ
いやいや、えーと。ウィルコムはoperaなのです

携帯版個別フィルタは、情報、で。


>>414ベア
おいしくいただきました。

(420) 2007/03/26(Mon) 21:39:59

研究生 エーリッヒ

>>405
な、なんだtt

見てこよう・・・(ごそごそ


>>407
嗚呼、そういえば赤雨もそれで最初ばれなかったんだっけ。
最近無駄に文増やそうとすることが多いです(ぇ

グログロ描写はできないですけどね!>死体
何だろ、死んでる感を表すのが好きなのかな?(謎

(421) 2007/03/26(Mon) 21:40:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light