人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

>>406
うん、爆弾発言って事は、嘘って知っているんじゃないかなと思えるのでは、と。確か、其の日のメモで、襲撃発見していいですか?とか、まとめサイト知らないとか言っていたよね?=村側(頑張っても狂人かな?)はあの時点で分かってしまっていた筈だから。……と、神父はあの時思っていた。

あと、何処で発見するつもりやったんやねん、というツッコミもしたかった。

(422) 2007/03/26(Mon) 21:42:05

青年 アーベル

>>407
それってどんな星の下。

あー……議事国は確か、ウィルコム専用の入り口があるんだよな。
なんか、違うのかも。しかし、手出し不可能領域。

>>408
一体なんなのかというくらいに。
1村のエリとオトに始まり。
2村は自分も智狼だったけど、C狂のミリィに落ちたし。
4村はもう、うん……依存対象が狼二人で。
んで今回。

さすがに笑いたくなってきた。

(423) 2007/03/26(Mon) 21:42:20

教師 オトフリート

>>1:-55
ぬ。あまり考えてなかった(苦笑)<吸血鬼
でも直前まで吸血鬼物の小説読み漁ってたんで影響が出たのかもしれない。
んで、ああ。そういう意味だったんですか。<ギュンター
まるで意味分かってなかった。すみません。
でもギュンターは「必要な事以外喋らない」キャラになってたんで…ぬー…
…。何か色々考えてたんだけど忘れた…(…)

>>388
Σちょ

>>399下act
[...は泣いた。泣いた。]

(424) 2007/03/26(Mon) 21:42:47

青年 アーベル、だから、俺は質問トピに返信しろとー(汗)

2007/03/26(Mon) 21:43:02

シスター ナターリエ

>>3:-89アベ
そもそも、あなたくおりてぃ。

>>3:-98イレ
…(ぽふぽふ)(仕方ないよオトフリートだもん)(殴ってしまえ)


そしてハンスさんが可愛い件。やっぱり可愛い。

(425) 2007/03/26(Mon) 21:43:08

少女 ベアトリーチェ

グロなら任せろ!

っていうか、(人じゃないけども)死体を切り裂いて処理する仕事をしてたことがあるので、そういう感触はリアルに知っているのです。
なので、ついつい。

(426) 2007/03/26(Mon) 21:43:12

貴族 ミハエル

>>405
なるほど〜。
こちらも「それが神の望む通りであるとも知らず」ってト書き使おうとして使い損ないましたね〜。
結局は全員が駒、中の人はそう思ってました。ミハは必死にそれを否定し続けていましたけれど、勿論。

>>415
おぉ、ありがとうです〜。
早速テストしてみるですよ。

お、追いかけきれない。落としているものがとても多い気がする(汗

(427) 2007/03/26(Mon) 21:43:41

旅人 ハンス、ω・)ノ

2007/03/26(Mon) 21:44:45

シスター ナターリエ

>>421エリ
わかった。
次から時間もかんがえて中身当てます。

うん、死体描写お好きですよね(とても生温いめ)

>>423アベ
一体何が違うのかよくわかんないけどね。

>>424オト
女の子を泣かす奴はハリセンされるとよいのです

(428) 2007/03/26(Mon) 21:45:19

歌姫 エルザ

いいえミハエル……嬉しかった。

[さらりと金髪を梳く。それは、かつて憎んだ侯爵<あの男>と同じ色の髪だけれど]

(中の人は中の人むぎゅう)

ああ、鳩で実は驚いたのは、エーリッヒの霊結果の見方が分からなかったことでした。
「えー!? 人だよね、人でいいんだよね!?」
って会社で鳩をピコピコいじりまくってたw

(429) 2007/03/26(Mon) 21:45:22

神父 クレメンス

>>410
エルザひでー!!!
あー…でも、その辺りの心理描写がもう少しあったら、ガチに来たって感じなかったかもしれない。

>>412
なる…。
あの辺りは、月明かりの元で、首を抱えている(黒い)神父の姿が浮かんで(以下略
愛なのかなぁ・・・・?

>>413
ミハエルは、あの部分がとっても上手かったと思っています。
エピのレス、全然つけれていませんが、ミハエルには大感謝していますですよ。もっと、いじめればよかったかな。。。

(430) 2007/03/26(Mon) 21:45:41

旅人 ハンス

ログ追いにいってたらエピがもったいないよね!(だめ

(431) 2007/03/26(Mon) 21:45:59

シスター ナターリエ

>>431ハンスさん
こんばんは♪
ないすたいみんぐで。

可愛さをまた認識させていただきました(3日目ログ読み中)

(432) 2007/03/26(Mon) 21:46:58

教師 オトフリート

>>409
ちゃうねん!ちゃうねん!!!ていうかそっちの方g(以下怖いので自主規制

>>417
キャラ設定だから仕方ないじゃないか(・ω・`)
やる事確定じゃなかったんだけど。イレーネが最初っから可愛いから。

(433) 2007/03/26(Mon) 21:46:59

神父 クレメンス、旅人 ハンスにもっと絡みたかった。

2007/03/26(Mon) 21:47:25

旅人 ハンス

ざざっと読んできまーす。

(434) 2007/03/26(Mon) 21:47:30

歌姫 エルザ

>>430
 心理描写とか何とかいう時間帯じゃありませんでしたよう。もうちょっと、中がストップかけられる時間にあの爆弾投げてくれたら(えぐえぐ)。
 そして、エルザはそもそも、狂人を無理矢理霊に補正したキャラなので、ほっとくとどこまででも狂うんだなあ、とあとで途方に暮れました。

(435) 2007/03/26(Mon) 21:49:01

シスター ナターリエ

>>433オト
ベアとかイレーネとかあと「腕が短い」とか
どうかんがえてもロリコンですよね。


>>4:-13エルザ
うん、悪いのはオトフリートだから(誤認)

(436) 2007/03/26(Mon) 21:49:52

研究生 エーリッヒ

嗚呼、>>3:124か!>伏線
今見て気付いた。

>>426
貴女が狼になると襲撃描写が物凄いリアルになりますよね・・・・(カタカタ

(437) 2007/03/26(Mon) 21:50:22

貴族 ミハエル

>>420
そなのですか。ってか、使い方は一応知ってても、どういう理屈で使えてるのかなんてサッパリ知らな(ry

うん、チェックは出来ましたと。
端末毎に色々違うのか…本当に大変ですね。
いつも対応お疲れ様なのです。
(中の人はたすくさんにぎゅう)

(438) 2007/03/26(Mon) 21:50:23

少女 ベアトリーチェ

ぎゅんたんのせりふはさー、

そういうことを聞いたら、そういう意図の発言を
「自然な会話で返す」
もんだとおもってた。

ぎゅんたん自体も、最初の犠牲者として選ばれただけの、普通の人間だとおもてたからにゃぁ。

ベスは別にぎゅんたんに用事がなかったんで、その辺うまく出せなかったのが、うみゅぅ。

(439) 2007/03/26(Mon) 21:50:47

青年 アーベル

>>425
なんですかそれは。
……いや……確かに、俺が入るRP村では、その傾向が強いのは否定しないけどっ!
(過程恋愛村も初回狂人吊りだったとか、今思い出したorz)

>>428
うん、正直わからない(ぉぃ。

>>429
あー。物語スクリプトはその辺慣れないと分かり辛いかな。
一回、書き込みモードにしないとならないからねー。

>>430
あいなのかも。
ただ、蒼は全く応えようとしてませんが(^ ^;

>>431
いや、幻夢ではエピログ辿るより混ざった方がいい(きぱっ。

(440) 2007/03/26(Mon) 21:51:01

旅人 ハンス

>>431 ナターリエ
なんでやねん!w
私はエピログ追いだけだから、すぐですさー。

>>433下actクレメンス
動き、台詞、かっこよくてほれぼれしました!
引きこもりでごめんなさい絡みたかった...。
前半生き延びたら[これと思った犯人を説得!]しにいって返り討ちされる予定ですた。

(441) 2007/03/26(Mon) 21:51:11

教師 オトフリート

>>3:-98
あ、これは私も吹いたwww
ごめんwww

アーベルの頬に手の跡は先に赤で書いてなかったからキャッチボールの為かと思ってた。
ら、やっぱり後で書いてたからああ、愛だなと思いましたよ。愛でしょ。

(442) 2007/03/26(Mon) 21:52:00

少女 ベアトリーチェ

>>429
正常に動作してるなら、鳩だと書き込み画面の下のほうにでるはずなの。<占霊結果

(443) 2007/03/26(Mon) 21:52:25

シスター ナターリエ

>>4:-14神父様
神父様。
多分それはありません。

>>4:-20イレ
多分わたしとあなただけです。いや確定ですがw

>>4:-28アベ
短くてすみません

(444) 2007/03/26(Mon) 21:52:37

研究生 エーリッヒ、旅人 ハンスおかえりなさいー(*・ω・)ノ

2007/03/26(Mon) 21:52:54

少女 ベアトリーチェ、ShowtCastのDarkwaveGothicEBMチャンネルにきゅんきゅん。

2007/03/26(Mon) 21:54:32

貴族 ミハエル

>>430
ありがとうです〜。
神父様にいぢめられてる時は、自分の中で決めていた無力な少年をロールできてノリノリでした。…負けロール、そんなに得意じゃなかったはずなんですけれどね?
多分キャラ的に完全に屈することはできない(矜持が高い)ので、思いっきり(中の人が)喜んでいぢめられていたかとw

(445) 2007/03/26(Mon) 21:55:18

神父 クレメンス

>>433
何か言ったかね───?
君の方は、少女にいじられたい願望を持つマゾではないか。(真顔

>>435
怖かった。(頷き

>>440
というか、毎回たすくさんのキャラから避けられている気ばかりが・・・。1の、ブリジットも絡みにいったけれども避けられたし・・・。

>>441
な、なるほど・・・。
襲撃かけるなら、怯えるものは試練に耐えられないとかのたまいつつ、家具をばこばこ退けて迫りにいくつもりでした・・・(ほろ

ハンスの一人キリング受け芝居と、墓下の毒っぷりは素敵でした。

(446) 2007/03/26(Mon) 21:55:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light