人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>428
当てなくて良いです。[真顔。]

他人の死体描写はできませんが(ぁ

(447) 2007/03/26(Mon) 21:55:23

少女 ベアトリーチェ

>>437
リアルな喰いログやりたいときに狼希望するからねっ☆彡

そして、狼勝ち取ると大抵初回に吊られるんだ。(遠い目

(448) 2007/03/26(Mon) 21:55:57

シスター ナターリエ

>>437エリ
あなたもけっこうやるとおもいますけど(後半部分をよみながら)

>>438ミハ
そんなのわたしm

>>439ベア
最初に書いた人が方向性を決めるという(真顔)

>>440アベ
やっぱり。

>>441ハンス
つ【>>440の一番下】
可愛いですよ。ガチャピン村りあるで死んでても入ればよかったと本気で思いましたもの。

>>442オト
あなたがわるいんじゃないか(まがお)

(449) 2007/03/26(Mon) 21:56:13

歌姫 エルザ

>>436ナターリエ
じぶんがクレメンス中の人を狂の人と認識してるのが悪いのです。
狂と限らずくr(ry

(450) 2007/03/26(Mon) 21:56:36

旅人 ハンス、研究生 エーリッヒおおヘタレーズ相方よ!(ぎゅ!

2007/03/26(Mon) 21:56:50

シスター ナターリエ

>>447エリ
ご自分の死体を書かせるならあきさん、ってあとで紹介文書いておきます。

(451) 2007/03/26(Mon) 21:57:13

青年 アーベル

>>438
一番苦労してるのは、開発者のあずさんですけどね。
ていうか、鳩関係はほんとに色々と大変っぽく……。

>>444
いや、あやまらんでもいいんですが。

……ていうか。独り言への突っ込み頻度をみてると。
俺、独り言でも最多弁だったのかな、やっぱり……(汗)。
実は昨夜っから、そんな気がしてたんだけど……。

(452) 2007/03/26(Mon) 21:57:23

少女 ベアトリーチェ

くーちゃんは墓守じゃなかったからなかのひとわかんなかった。(きぱ。

(453) 2007/03/26(Mon) 21:57:55

シスター ナターリエ

>>450エルザ
いや、けるさんは狂人じゃないよ。

中身狼なだけで。
村人でも狼側なだけで。

(454) 2007/03/26(Mon) 21:57:58

神父 クレメンス

>>442
あれね、書き忘れたのよ。
そしてロザリオの存在も忘れていたのよ。鬱!

(455) 2007/03/26(Mon) 21:58:03

シスター ナターリエ

>>452アベ

 何 を 今 更 。

(456) 2007/03/26(Mon) 21:58:26

研究生 エーリッヒ

>>448
今回もやりたかったんですね。[希望役職見つつ。]
・・・・・・・・(撫で撫で

>>449
描写力の無さをすっごい誤魔化してますが。[真顔]

(457) 2007/03/26(Mon) 21:59:11

貴族 ミハエル

>>448
そうだったのですか!
んじゃ質問。リアルなログってどのくらいまでやっていいのでしょう?グロでもエ…でも加減が分からなくて結局いつも躊躇してしまう中の人。
元々淡々とした表現方法使うことの方が多いですけれどね。

(458) 2007/03/26(Mon) 21:59:45

旅人 ハンス

よしじゃあ読まない!(きぱ!)

(459) 2007/03/26(Mon) 22:00:07

研究生 エーリッヒ、旅人 ハンスとがっしり肩を組んだ。|・ω・)b

2007/03/26(Mon) 22:00:57

シスター ナターリエ

>>4:-34アベ
うん、だからがんばtt
今でも背中とかちょっと伸ばすとぱきっていうんだ。すごいなあ。

>>4:-35
ぶらっでぃーさんが退院してから。

>>4:-48
うん、あなたに言われたくは(真顔)

(460) 2007/03/26(Mon) 22:01:09

シスター ナターリエ

>>457エリ
あなたほど自分の死体描写をがんばる人を見たことがありません。
描写力あると思うよ。

>>459ハンスさん
(その反応が)(かわいい)

(461) 2007/03/26(Mon) 22:02:13

歌姫 エルザ

(じぃ)
(もし黒くて黒い狼に自分が混じって狂だったらどうなったのか考えてみる)

(で、なおかつミハエルもいて揺れ動いたらどうなったんだろ)

(…やっぱりオトがうらやましいなとか)

(462) 2007/03/26(Mon) 22:02:20

研究生 エーリッヒ

>>451
何か中の人が死んでるみたいじゃないか(違

(463) 2007/03/26(Mon) 22:02:24

青年 アーベル

>>446
うん、なんでこんなに避けるんだろう、と自分に突っ込みたいですorz
泡沫のエリは、単に女の子の扱いがど下手だっただけともいいますが。
今回はタイミングに泣かされた部分も(ほろ。
ほんとは、3日目のラストで言ってる過去モノローグ、神父にぶつけたかったのにorz

>>449
やっぱり、て。

(464) 2007/03/26(Mon) 22:03:11

神父 クレメンス

>>453
ヒデー!!!w

>>454
あー…一応、誤解を招いちゃいかんので、そこだけは否定しておくよ。
中身狼ではないし、狼側であっても、PL視点で村側勝利に貢献しようとする事ある。

>>450
そのまま誤認しておいてもいいよ?

(465) 2007/03/26(Mon) 22:04:13

シスター ナターリエ

>>4:-50アベ
うん。
(内容は気にしないことにした)

>>4:-51
神父様だから


>>462エル
おとふりーとはりせんしていいですよ。

>>463エリ
大分違うと思うけど

>>そういえばオト中
うちのめせはhishou@ほとめどっとこむ

(466) 2007/03/26(Mon) 22:04:18

シスター ナターリエ

>>464アベ
やっぱり墓下によくいくよね、ってことで。

(467) 2007/03/26(Mon) 22:04:55

旅人 ハンス

>>446 神父
ああそれもよかったなー!
自分のせいとはいえ、最後のキリング一人芝居は、すごくすごーく残念だったとですよ…。やっぱり、人とお話作ってこそのRP村ですもんね…。すみませんでした。

>>461とか ナターリエ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)だ、だまされてるのか…?!

(468) 2007/03/26(Mon) 22:05:18

シスター ナターリエ

>>465神父様
うん、わかってます

でも村人視点で、黒く見えるんですよ。

(469) 2007/03/26(Mon) 22:05:33

旅人 ハンス

ちょっと全員感想かいてきまーす。

(470) 2007/03/26(Mon) 22:06:00

教師 オトフリート

>>436
ロリコンちゃうよ!>>3:335……いや、10歳差の妹ですが。そしたらシスコンとか言うんでしょうねちくせう

>>439
うん…正直もっと色々喋らせてもいいと思った。ぬー
あと部屋はあげても良かった気がする。不憫なりギュンター。

>>446
どういう風に考えたらその言葉が出て来るんですか

(471) 2007/03/26(Mon) 22:06:05

シスター ナターリエ

>>468ハンス
今度襲撃させてください(*ノノ)
あがさんに頼んでおこう。
きっとそるらさんも来ると思う(*ノノ)

(472) 2007/03/26(Mon) 22:06:25

シスター ナターリエ

>>471オト
どこに否定の要素があるのか中の人にはわかりません。教えてください。

>>470ハンス
…(えらいなあ)(ぁ)(←村たて人がやれよ)

(473) 2007/03/26(Mon) 22:07:28

青年 アーベル

>>456
だって、色々と突っ込みたいことが多すぎたんだ!
中のねこ視点で!! 

>>460
うん、頑張ってるのはよーくわかってた。
だからこそ、あえて言いたかった。

友情村は了解ー。

>>466
だから、内容を気にしなさいと。

(474) 2007/03/26(Mon) 22:08:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light