人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>461
描写力は嬉しいですが、はい。

もう少し情景描写が出来るようになりたいです。語彙も少ないもんなぁ。

(475) 2007/03/26(Mon) 22:09:05

教師 オトフリート

>>426
……(・ω・`)

>>466
でもすすめるなと!
めせ。あ。そういえば。後でやっとくです。ども。

(476) 2007/03/26(Mon) 22:10:21

貴族 ミハエル

>>462
エルザ狼だったら、多分全部諦めて食べられていたよ。
それで貴女が生き延びられるのならってね。

人狼世界には中身狼と呼ばれる人が多いことを再認識。
やっぱり私レベルじゃ全然違うじゃないですか(にっこり)

(477) 2007/03/26(Mon) 22:10:36

シスター ナターリエ

>>474アベ
おめでとう?

うん、ありがとう。
だってぶらっでぃーさんと一緒に村をやりたいのだもの。

気にしません。


>>475エリ
ぎゅー
あきさんなかーま

(478) 2007/03/26(Mon) 22:10:43

青年 アーベル

>>467
……どーせ、俺はカオススパイラルです。

(479) 2007/03/26(Mon) 22:10:55

シスター ナターリエ

>>476オト
うん。よろしく。

ちなみにハリセンは勧めるともさ。

(480) 2007/03/26(Mon) 22:11:08

研究生 エーリッヒ

友情村以降、事あるごとにカップルは吊りたくなr・・・
・・・いや元からかもしれませんが(待て

(481) 2007/03/26(Mon) 22:11:26

少女 ベアトリーチェ、教師 オトフリートをハリセンで優しく撫でた。

2007/03/26(Mon) 22:11:57

教師 オトフリート

>>477
oO(あれ…なんかミハエルが黒い…(ガーン))

(482) 2007/03/26(Mon) 22:12:09

旅人 ハンス

>>472 ナタ
ちょwwww
小心なんでカード人狼できません。
自分の心臓の音聞こえるんだよ!!w

端で一人ラミィキューブをします。

(483) 2007/03/26(Mon) 22:13:00

教師 オトフリート、少女 ベアトリーチェえええちょ、何それww  [困惑した表情で微笑む]

2007/03/26(Mon) 22:13:10

神父 クレメンス

>>464
・゚・(ノД`)・゚・
本当にね、ごめん。
駄目やわ……初回襲撃だけと初回投票だけは、毎回上手くいかない。世論ともよくズレる・・・。

いや、エリからだけではなく、茶会もです・・・・。
毎回泣きそうに。そしてゴスゴス(謎)する事に。

>>468
うん。RP村は混ざってなんぼ、絡んでなんぼだもんね。

>>469
うー・・・・ん。


>>471
シスコンとか自分でいじめられたいから言うのでしょうか。
そう考えたのは、ベアを解放せずに、パンを食べさせたりしたり、指を舐められたり、受けに回っているからだよ(きっぱり

(484) 2007/03/26(Mon) 22:13:11

研究生 エーリッヒ

>>478
(´・ω・)ノ

>>481下act
撫でてるΣ

(485) 2007/03/26(Mon) 22:13:38

歌姫 エルザ

>>477 ミハエル(ほろほろほろほろ)

…たぶん、食べられずに発狂します。元が狂人でも更に狂うんだ!
狂ったまんま狼に特攻んで自滅します。うわあい!

うわあ、やりたかったー!
(その場合どっちに特攻した方が面白かったのか、妄想)

(486) 2007/03/26(Mon) 22:14:39

少女 ベアトリーチェ

語彙少なくたっていいんです。読む人の知らない言葉を使わない方がきっと伝わると思うのです。

グロはあちしも加減がよくわからにゃ。

(487) 2007/03/26(Mon) 22:14:57

シスター ナターリエ

>>479アベ
拗ねないでください。あいされてるんですよ

>>481エリ
変な弊害ですね。元からだとも言うと思いますが。


>>4:-71アベ
うん、知ってる。(そりゃそれ聞いたの自分だし)
でもご自分のつっこみのとおり


うし、あとはもう読んだ、はとで。

(488) 2007/03/26(Mon) 22:16:12

貴族 ミハエル

>>471
オトさんはシスコンでした、と…φ(。。めもめも

>>475
あきかさんの表現の仕方好きですよぅ。独特の空気があって。
今回も中身読みとかはできませんでしたが、エーリッヒの心情描写的ト書きはいいなぁって思ってました。

>>482
黒くないです〜!?Σ

(489) 2007/03/26(Mon) 22:16:28

旅人 ハンス

>オトフリート
オトフかっこよかったー。
絡みたかったすごい絡みたかったー。
でもオトフもてもて(@イレーネ)だったから、
なかなかー。隙は狙ってたのだけれどもねえ…。

神父・ベスとともに舞台回しお疲れ様でした。
あと、ハンスから伝言です。
ハンス「よくも私から狂人をうばってくれましたね…。」

>ユリアン
イレーネとの逃避行をによるつもりだったのにー!
なんてことだよ!オトに奪われてんじゃねーよ!!笑
がたごとにいつも気づいてくれてありがとうございました。
あの振り生かす前に死んでしまってごめんなさい…。
ミハとの絡みも、すごいかわいかったー!><b

(490) 2007/03/26(Mon) 22:16:39

教師 オトフリート

>>484
う。受けにまわるのは中身がヘタレだから……orz
というか舐められてえれーあせった。な、何かして欲しかったのデスカ。あのあと指噛み千切られるのかと思tt(ry
ナターリエ中の人は絶対に言ってくるだろうから先手打っていってみただけだ。

(491) 2007/03/26(Mon) 22:17:25

神父 クレメンス

エルザ狂人だったら、もっと黒いジンローズに。

狼に向かってきたら、ガッツリ殺害します。
でも今回気力なかったような気。やっぱり頑張れない時に村に入ってはいけませんね。今回の同村者の方々、申し訳ない。

(492) 2007/03/26(Mon) 22:17:29

研究生 エーリッヒ

>>487
(つД`)
うん、伝わるのが一番ですが。あまりに同じことばかり言ってる気がして自己嫌悪ーなのですよ・・・

さて、ちとお風呂行ってこよう。

(493) 2007/03/26(Mon) 22:18:10

貴族 ミハエル

そういえばちと戻って。
今回私はどのくらいの人に中身バレていたのでしょう?
あ、はじめましての方も多かったのであれですが。

(494) 2007/03/26(Mon) 22:18:18

シスター ナターリエ

>>483ハンス
(やっばなんて可愛いCOなんだろう)

いや、誰も東京村とかいってないからw個別でやろうよ個別で!


>>484神父様
っ【1村】

>>485エリ
いえーい

>>487ベア
うん(真顔)
難しい漢字読めないCO(すっごい今更)

(495) 2007/03/26(Mon) 22:18:51

神父 クレメンス

>>491
      人はそれを墓穴と呼ぶ。

(496) 2007/03/26(Mon) 22:19:13

教師 オトフリート

>>489
前半部分エライ黒いんですが

(497) 2007/03/26(Mon) 22:19:35

シスター ナターリエ

さて


私もお風呂(エーリッヒとタイミングがかぶるなあw)

(498) 2007/03/26(Mon) 22:19:51

シスター ナターリエ

>>491オト
私のせいにしとくな。

誰が見てもろりだから。

(499) 2007/03/26(Mon) 22:20:42

教師 オトフリート

>>496
       [クリティカルヒット]

(500) 2007/03/26(Mon) 22:20:46

貴族 ミハエル

>>486
エルザに抵抗できなくて僕が殺されて=吊り。
そこで狂気に囚われて狼特攻で返り討ち=襲撃。
とかでもドラマチックだったかもしれないですね〜!って中の人が言ってるよ(苦笑)

(501) 2007/03/26(Mon) 22:20:56

旅人 ハンス

>ナターリエ
村たてお疲れ様でした!
面白かったです〜!ありがとうございました!
ユリアンに「チーズケーキ甘さ控えめ」がかわいかった。

あと、聖職者が「神の試練」と割り切っちゃうのが、
すごく怖くて好きでした。
さ、最初はテンション高かったのに…!
ベッドにダイブしてたりしてたのに!(覚えてる!)

>クレメンス
さっきファンCOしたところですが…。
ストーリーを意識した話の動かし方にほれぼれしました。
あと屍鬼きになるちょうきになる。
二日目の子守唄から、もうめろめろです。

(502) 2007/03/26(Mon) 22:21:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light