人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ハンス

>ギュンター
おつかれ。

>アーベル
なんかこう、裏家業やってて、好きな人なくしてて、
強くて、おまけに守護者、とこれだけそろってるのに
速攻死んで、
墓場から実況中継だけやってるへたれぶりに、
ちょうもえたんですけどwww
ヘタレーズは、アーベルの参入を拒否しませんよ!
ねえエーリッヒ!w

(503) 2007/03/26(Mon) 22:21:12

歌姫 エルザ

>>490 ハンス
…狂人。その分墓で毒を吐いてたのが素敵。

墓ではなにも考えずにもっと狂ったり呪ったりしておくんだったな(ぇ

(504) 2007/03/26(Mon) 22:21:26

教師 オトフリート、ちきしょうまたかorz<墓穴 1人で凹む

2007/03/26(Mon) 22:21:28

貴族 ミハエル

>>497
えぇ、諦めて食べられるのってそんなに黒いです?
あ、処刑襲撃描写ばっちこいモードな中の人は少し黒いかもしれないですけれどw

(505) 2007/03/26(Mon) 22:22:28

ランプ屋 イレーネ

世にも奇妙なものがたり見てた!

>>422
あーなるほど。確かに!ていうかまとめサイトであたしの部分書き込んでくれたひとありがとう。
爆弾発言は、ミハエル狼っていうのはみんなにとっても爆弾発言だった筈だから気にしなかったなぁ。
まぁばれないようにとは思ってたけど、ガチの潜伏占いほどものすごく必死に隠そうとしてなかったんだなー。伏線は張ってたし・・・。
みんなもそれほど探してないと思ってたしね。

(506) 2007/03/26(Mon) 22:23:44

貴族 ミハエル、研究生 エーリッヒとシスターはいってらっしゃい〜。僕もそろそろ呼ばれるかな?

2007/03/26(Mon) 22:24:14

教師 オトフリート

>>490
こっちも絡みたかったですorz
墓下のハンスなんですかあれ!惚れるよ!
初日言い回しが云々言っていたのは中の人のセリフでした。
狂人は……[目逸らし]というかハンス狂人希望にびっくり。

ああ、ユリアンごめん?w

(507) 2007/03/26(Mon) 22:24:25

教師 オトフリート

>>505

>>>471
>オトさんはシスコンでした、と…φ(。。めもめも ←ココ

黒い人として覚えておきます(微笑)

(508) 2007/03/26(Mon) 22:26:48

青年 アーベル

>>484
時間のすれ違いは泣きましたよー。
初回襲撃は、うん。来ると思ってたので。
むしろ、生存組の反応にびっくり(^ ^;

茶会…………は。
なんであんなに避けたんだろう、雛orz
絡みたいのに、キャラが逃げるというかorz

>>488
それはどんなあいなのかと……。

でも、あれは本気で思った!
特に、赤組に無理してほしくなかった!

(509) 2007/03/26(Mon) 22:27:45

歌姫 エルザ

>>492 神
 くろいのはお二人にまかせます。
 エルザはあからさまに赤くて、初回吊り来るんではないかとか(苦笑)

>>501 貴(ほろほろほろほろほろほろ)(むぎゅう)
その破滅すごく本望です。本望すぎます(えぐえぐ)。
何なら今からでも(殴

(510) 2007/03/26(Mon) 22:27:47

研究生 エーリッヒ

鳩からちらり。

>>489
ト書き一人称で進めたのは多分初めてなんですけどね。ちょっと演りづらかったりもしました。
好きと言って貰えて嬉しいですよ(・ω・*)

ちなみに前にも言った気がするけど、Meyさん最初はオトフリートかと思ってたなぁ。途中から何となくミハエルかも?とは。

>>503
勿論だ相方ww

(511) 2007/03/26(Mon) 22:28:04

神父 クレメンス

>>487
ひらがな怖かった。

>>494
初めましてなので、ミハエルの中身は全く分かりませんでしたね。

>>502
えーと、屍鬼はね…審問の上海村って知っているかな?
その続編です。多分、私は参加しないと思いますが、とっても面白い村になると思いますよ。

子守唄とか、よく分からんのですが降りてきました。ぱっそんです。全て。多分、古橋秀之さんの小説の影響かもしれませんね。

(512) 2007/03/26(Mon) 22:28:18

教師 オトフリート

ああ、イレーネ居たぁぁぁ!!

[猛ダッシュ]

(513) 2007/03/26(Mon) 22:28:36

旅人 ハンス

>エルザ
墓下の友ー!(ぎゅう!)
やっぱり自分が絡んだシーンが一番覚えてるんですが、ポルターガイスト状態のハンスの髪をつかんで引きずりおとし、顎をがっちり押さえるところがすごい男前でよかったなー。
(なんかそのシーンは、二の腕がむきだしの青いイブニングドレスのイメージがあった。かくいい!)

没になった、もっと自己中心的なエルザ、も見てみたかったですー。

>ミハエル
がんばったね!男の子!
(ぎゅう!とエルザを抱きしめつつにやり)
……だからこそ、最後はあがいてほしかったなー。
エルザはきっとそれを望んでいたのですわよ?!

エーリッヒ殺害を認めようとするところが、よかったなー。すごい絵になってました。

(514) 2007/03/26(Mon) 22:28:48

貴族 ミハエル

そしてまたちと遡り。

>>336
中の人性能はそんなもんです<うさぎ
構って欲しいのに、ついつい反抗しちゃったりすることもあったり。
…我ながら難儀だなぁ(溜息)

>>508
そこでしたかΣ
でも否定するですか?(小首傾げ

(515) 2007/03/26(Mon) 22:30:32

教師 オトフリート

アーベルへたれってちょwww
斬新過ぎる。
でもへたれーず素敵だったよ。もっと絡みたかったよ。真に。

(516) 2007/03/26(Mon) 22:31:27

歌姫 エルザ

>>514 ハンス
 Σ えーそこですか!
 暴れすぎたなあ、ってあとでしゅーんってしてました。

 もう、スルーされ続けるハンスに絡みたくて絡みたくて。
 いつ切り替えようかってうずうずしてたのです。

(517) 2007/03/26(Mon) 22:31:56

神父 クレメンス

>>506
あーなるほど。>爆弾発言
どうしても対立陣営PCのPLなので、そういう細かい所に目が行ってしまいました。

>>510
エルザに渡しますよ・・・

(518) 2007/03/26(Mon) 22:32:27

教師 オトフリート

>>515
このキャラ設定で持ってこれたのがこれだけだったんですよ!というわけで否定するですよ。
うわぁんなんて黒いんだミハエル…!
おとさん知識をとは言ったけどこんな子に育てた覚えないよ!(そらぁ

(519) 2007/03/26(Mon) 22:34:12

青年 アーベル

>>494
結構早い段階で……そうかな、とは。
うん、文体とか言い回しとかで。

>>503
あははははw
へたれるのは俺の定番ですってゆーか、へたれ系男子しかできないですよ?

(520) 2007/03/26(Mon) 22:34:34

旅人 ハンス

>>495 ナターリエ
おけーやりましょう!ぜひー。
柏木にはぽちぽち顔出すつもりでいます。
(さいきんおぼえた)

>>507 オトフ
ああーん引きこもるんじゃなかった!(涙
ポルターガイストおっけーですか!
よかった!><b

コンプレックスでがたがたの狂人をやろーと思ってたw
毎晩、人狼の食べ残し食べようとしては、
げーげー吐こうと思ってたw
きさまか!きさまがとったのか!

(521) 2007/03/26(Mon) 22:34:49

歌姫 エルザ

>ハンス
ハンス殺されちゃった日は、「今日こそハンスに絡んで故郷の思い出話するんだー!」って思ってました。同郷って言ってくれたし。年齢も実は割と近い(28歳と25歳)。
なのに、部屋の前キリング組でふさがってるんだもん。
…泣けたわ。

(522) 2007/03/26(Mon) 22:35:06

教師 オトフリート、テンションが妙な方向に走ってきた…(汗)落ち着け自分。

2007/03/26(Mon) 22:35:28

貴族 ミハエル

>>510
エルザの中の人とはこれから先ご一緒しても色々とシンクロできそうな気がしますねw
次はそんな方向で殺し愛しましょ(ry

>>514
ありがとうです〜!
でもエルザは駄目っ!!(じたばたと間に割って入ろうとする)

最後あがいてないですか?…ああ、神父様の一撃を避けなかったからかな。あの決断はPL的観念も入っていましたので。
子供で能力者でも何でもないから基本的には無力にしたかったんです。最後に神父様と戦っていたのは、本当に気力の勝負。火事場の何ちゃらというか。
ミハエル自身は覚悟は決めても諦めていなかったと思います。だからこそ睨みつけてたんですから。

(523) 2007/03/26(Mon) 22:36:43

旅人 ハンス

>>512 神父
ああー上海村は通りすがったことがあります。
(見てただけ)いいなー見てみたい。

ぱっそんですか…。えぇーだとしたらもっとすごい。
友達にも見せて、すげーすげー言ってました。

>>517 エルザ
うん、すごい反応早かったから、
待ってたなこんちくしょーwと思いましたw

あ、同郷じゃなくて、エルザ故郷にいったことがある、
というネタだったんです。
途中でお姉さんネタでてきたんで、
へたにいじるの危険だなーと、そのあたりは避けてました…。

>>520 アーベル
でもかるかるは、かわいかっこいかったよ?

(524) 2007/03/26(Mon) 22:39:12

神父 クレメンス

シキ2(屍鬼2)のまとめwiki

http://z.la/1kcbv

上海村
まとめwiki
http://z.la/qq8mc
村ページ
http://www.juna.net/game/wolf/room/1813/index.html

 5月のゴールデンウィークには、瓜科国で、古橋秀之さんの小説の舞台を題材にした、ケイオス・ヘキサという、サイバーパンクっぽい吸血鬼っぽい村も建つ予定です。
よければお覗き下さいまし。

(525) 2007/03/26(Mon) 22:39:28

旅人 ハンス、そして続きを書く…。(レスしてるとかけねー!

2007/03/26(Mon) 22:39:36

教師 オトフリート

>>521
Σその狂人いいなぁぁ!!!
なんてへたれ。嗚呼素晴らしきかなへたれ。
墓下で自分の(適とuゲホ)発言からキャラ引っ張ってくれたのには嬉しかった。
ああいう狂ったキャラやってみたかった…うう。
へたれーずkillしたかったな…(ポツリ)

(526) 2007/03/26(Mon) 22:39:56

貴族 ミハエル

>>519
黒いのは中の人のどこかであって、僕じゃないですから(何
中の人は基本的にはほんわかなのに、たまにとってもアレな何かが混じってくることあるよねってよく言われますw

>>525
上海村!ログは読ませていただいてました〜!
GWだとリアルで覗かせてはいただけなさそうですが、後でこっそり読みに行かせていただきますね!
…サイバーパンク風で吸血鬼っぽい…いいなぁ(羨望の眼差し

>>525下Act
ファイト、ですよ〜!

(527) 2007/03/26(Mon) 22:42:38

青年 アーベル

>>524
いや、かるるんはへたれ以前の問題。
いじられ属性がついてるから。

(528) 2007/03/26(Mon) 22:43:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light