人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

>>535
まあ、ユーさん黒いしえろすだし、近づくの微妙だよね。うむ。。。と、中の人は思ったりもしますが(何

子供っぽい反発は、あんまり考えていなかったかも。
何故持ってるんだろう?(悩

攻撃力は、あれぐらいでいいんじゃないかなぁ…とは思います。ただ、例えば表でVSした時などの場景が思い浮かばないのが。話をしている所は、まだ思い浮かぶのですが、カティアネタも何処から出てきたんだ!?と、赤で生かしきれませんでした。

>>536
4発ぐらい連続して銃弾撃ち込まれたら、死んでもいいかなぁとか。

(551) 2007/03/26(Mon) 23:07:07

研究生 エーリッヒ

戻るタイミングまでシスターと似ている・・・
てなわけでただいまです。

ブラックロッド探してるんだけどなぁ。見つからない(・ω・`)

(552) 2007/03/26(Mon) 23:07:32

神父 クレメンス

ミハエルいってらです。

>>549
今日はそろそろ休みます。死にそう。

(553) 2007/03/26(Mon) 23:07:45

教師 オトフリート

ナターリエお帰り。
鳩の気持ち、私も聞きたいです。

>>550
Σ

(554) 2007/03/26(Mon) 23:08:13

神父 クレメンス、研究生 エーリッヒを抱きしめた。

2007/03/26(Mon) 23:08:38

旅人 ハンス

>イレーネ
いいでしょ夢オチw
ハンスは宿屋でめざめます。わー!とか叫んで。

>ナターリエ
もうなんでもかわいく見えるのだな…。
あいおいでー。(手ひろげ)

(555) 2007/03/26(Mon) 23:09:37

シスター ナターリエ

>>549アベ
う。
いやまあそれわかってて赤希望してるし最近…
ぜんぜん上達してる気がしないんだが…最初よりは(もごもご)

>>552エリ
どこまで仲間属性なんだろう

(556) 2007/03/26(Mon) 23:10:06

神父 クレメンス

>>552
Amazonでは取り扱っている筈……デモンベインも購入したいんじゃけどなー全巻。見当たらない(´・ω・`)

(557) 2007/03/26(Mon) 23:10:25

旅人 ハンス、研究生 エーリッヒおかえりー!ほら!仲間ができたよ!(アーベル指差し)

2007/03/26(Mon) 23:10:43

歌姫 エルザ

>>549 アーベル
はい、賛成です。赤くて黒い人たちはおやすみくださいな。
自分でさえ、今日一日頭痛がしたくらいですし。
人狼の霊視させんでくださいませ。

(558) 2007/03/26(Mon) 23:10:46

シスター ナターリエ

>>553神父様
本当に休んでくださいね。あなた休むって言いながら日記とかものすごい時間に書いてるからすごく心配になります。

>>554オト
やっぱり気になりますよね、鳩の気持ち。

>>555ハンス
あなたのその行動がもう(ぎううううううう)
(中の人はリアル襲撃でしっかり抱きつくことを決意した)

(559) 2007/03/26(Mon) 23:11:47

ランプ屋 イレーネ

>>548オトフ
おお、ほんとに!わぁいわぁい!
じゃあ今から・・・あぁなんか恥ずかしいなっ////どうしよ

(560) 2007/03/26(Mon) 23:12:01

旅人 ハンス、オト+イレの展開にワクテカ正座。

2007/03/26(Mon) 23:12:06

シスター ナターリエ、自分の発言数を見た。エピRPを考えた。も一度みた。

2007/03/26(Mon) 23:12:37

シスター ナターリエ、――気のせい。

2007/03/26(Mon) 23:12:45

教師 オトフリート、シスター ナターリエなまぬるいまなざし

2007/03/26(Mon) 23:13:11

シスター ナターリエ

あーもうイレーネは可愛いなー
トラ子ちゃんぎゅー♪

せっかく三次会会場までいったんだからオトフリートあわせていけばよかったよ、本当に。

(561) 2007/03/26(Mon) 23:13:16

シスター ナターリエ、教師 オトフリートにあなたはなんで早いときは反応早いんですか

2007/03/26(Mon) 23:13:33

教師 オトフリート、シスター ナターリエつ「どれだけ頭を使うか使わないか」  (うわぁ

2007/03/26(Mon) 23:14:04

シスター ナターリエ、教師 オトフリートの反応のなさはいらいらさせるところもありますよ?(こてん

2007/03/26(Mon) 23:15:10

青年 アーベル

>>551
いや、反発は。
単純に雛がお子様だからですが(^ ^;
目標的存在に子供扱いされてじたるという。

戦闘するにしても、読めないような武器でしたからねー、確かに。
だから、短刀も常備して、対応できるようにしてたんですが。

あと、うん。
カティネタはほんとに申し訳なくー。
出すか出さないか悩んでたら、地雷くるんだもん!
で、つい……むしろ、拾ってくれてありがとうございました。

>>553
死ぬ前に寝てください。

(562) 2007/03/26(Mon) 23:15:22

旅人 ハンス、シスター ナターリエ「ぎゅえええええ!」(首が絞まったようだ)

2007/03/26(Mon) 23:15:35

貴族 ミハエル

お風呂でこっそり鳩握ってたり(何
凄い気になったのでこれだけ。
>神
うゎ、ブラックロッドですか!中の人は当時最初からお気に入りで読んでましたよ!
くぅ、GWじゃなければ特攻したかった!

浴室入るので、本当に消えますね(^_^;)

(563) 2007/03/26(Mon) 23:15:50

ランプ屋 イレーネ

鳩の気持ちは・・・ちがうんだよーちがうんだよー

>インディアンのうた
すっごい好きだった!!こわいこわい

(564) 2007/03/26(Mon) 23:16:01

教師 オトフリート

>>561
Σ!!!!

>>561下下下act
その節は真にごめんなさい…(土下座

(565) 2007/03/26(Mon) 23:16:07

歌姫 エルザ、シスター ナターリエに話の続きを促した。

2007/03/26(Mon) 23:16:21

旅人 ハンス

>>553 神父
>>562 アーベルに同意ですよ。
おつかれさまでした。また明日〜!

(566) 2007/03/26(Mon) 23:16:40

シスター ナターリエ

>>562アベ
(地雷の言葉に耳ひく)

あなたのキャラに地雷がいるなら踏みそうな気がしますと前々から言っていたじゃないですか


>>562下ハンス
えへへー(なでなでなでなで)(ぺろり)(ぇ)

(567) 2007/03/26(Mon) 23:17:07

研究生 エーリッヒ

>>529
御免なさい、最初から死ぬ気でキャラ設定してた・・・(ぁ 生き残っても絶対役立たないからこいつw
人間ぽいのはお互い様?(笑)
墓下でえらく吹っ切れててびっくりでした。「今度は相方が狂いおった!?」と思ってたら違ったんですねぇ。

>青
仲間・・・ |・ω・)じー(誰

(568) 2007/03/26(Mon) 23:17:29

ランプ屋 イレーネ

>>561ナタ
おう。あの襲撃ってオトフリートだったのかー!
会いたかったなぁ・・・三次会会場ひしょーさんいたの!?
眠くて半径2メートル以内しか視界に入らなかった。

(569) 2007/03/26(Mon) 23:18:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light