人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

>>563ミハ
鳩がかわいそうですwいってらっしゃい

>>564イレ
じー。
何が違うのか(笑)

>>565オト
だっていたもん、はっちさん。
>その下
せめて一言いれてから長考してくれ。と。

(570) 2007/03/26(Mon) 23:19:02

歌姫 エルザ

>>553 神父(ほろほろほろほろ)
お願いですから眠ってください。安らかに(ぇ

>>560下act ナターリエ(しくしくしくしく)
促しましたが、おやすみください…。

(571) 2007/03/26(Mon) 23:19:17

青年 アーベル

>>556
赤の道がつらいのは、多少なりとも知ってるから。
だからこそ、無理はするなと言う訳で。

大体、あなたは溜め込んで、それをさばけなくなりやすいでしょーがっ!

いや、数こなさないと厳しい立ち位置なのは、わかってるけど。

>>558&>>566
思いますよね、休めと(真剣。

(572) 2007/03/26(Mon) 23:19:25

旅人 ハンス

>>572 アーベル
うん。寝ろと。(真剣

(573) 2007/03/26(Mon) 23:20:39

シスター ナターリエ

っていうか何故に促すんですかエルザさん!

>>569イレ
うん。名古屋からきてたのはどくたーっていう別のまいみくさんとその彼女さんだけど
その後裏二次会でかめさんとそるらさんとあがさんで食事して
あがさんを送って柏木までいったんだよ、四人で。
つきんさんとかといといさんとかまほろさんには挨拶したんだけどねー

(574) 2007/03/26(Mon) 23:20:51

研究生 エーリッヒ

>クレメンス
抱き締められてるΣ
無理なさらずにですよ(撫でこ


>>556
まさかこんなとこでまで仲間属性出るとは。

(575) 2007/03/26(Mon) 23:21:04

ランプ屋 イレーネ

うふふ。オトフリートは返事がふつーに1時間半後だったりしたので色々妄想しながら待ってました。

(576) 2007/03/26(Mon) 23:21:12

青年 アーベル

>>567
だからって、当てんでも。
まあ、意地で踏み抜きませなんだが。

>>568
じーと見られても。
俺の過去キャラがヘタレ男子ばかりなのはわかっているはずでは(笑)。

ていうか、墓下。
なんであんなに和んでたのか、この若人二人(笑)。

(577) 2007/03/26(Mon) 23:22:26

教師 オトフリート

>>570
はい…痛感したんで以後気をつけるです。

>>576
イレーネもごめんなさい。orz(土下座)

(578) 2007/03/26(Mon) 23:22:34

シスター ナターリエ

>>571エル
う。今そんなにねむくn

>>572アベ
うん。
や、本当むりしてn(ry

そ、そんな自覚は。。。(がたぶる)

…だからゆるして?

(579) 2007/03/26(Mon) 23:23:21

ランプ屋 イレーネ

>>574ナタ
な、なんだってー!といといさんには挨拶したのか・・・。
いいんだ。裏二次会ではあおよしさん隣りだったからいいんだっ

(580) 2007/03/26(Mon) 23:23:21

歌姫 エルザ

>>574 ナターリエ
すみません、>>560下act見たら条件反射でつい促してしまいました(真顔)
まだ狂ってるのかにゃエルザのせいで。

…こんなに狂ったPCは扱ったことがなくて…。
モデルのせいか(ぇ

(581) 2007/03/26(Mon) 23:23:41

シスター ナターリエ

>>576イレ
そう言うときはメモでハリセンとばしとくといいです

>>578オト
うん。頼む。正直  寝落ちてるんだろうとなんどもおもtt

(582) 2007/03/26(Mon) 23:24:35

旅人 ハンス

>>567 ナターリエ
翌日、旅人ハンスが無残な姿で以下略

>>568 エーリッヒ
はい。
今日からトリオですよ嬉しいですねー(にこにこ

狂ってもよかったんだけど、
エーリッヒとかぶっちゃうなーと思って。
ただのポルターガイストですね。あれ。笑

(583) 2007/03/26(Mon) 23:25:07

神父 クレメンス

>>559
まあそれはそれ。

>>562
なるほど。
多分、たすくさんのキャラと絡むには、事前に少しばかり設定を聞いておく(設定を引き出していくための切欠部分というもの?)がないと、なかなか絡めなさそうだと、今回通して思いました。

いや、でも、
カティアというシスターなど知らない…とか。酷い。
あの時に、もう少し時間があればどうにか対処出来たのですが…。

>>563
GWでも是非特攻を……!!!


っと、そろそろ撤退準備しましょうか。

(584) 2007/03/26(Mon) 23:25:17

教師 オトフリート

>>574
ふはは。(何か思い出したらしい

>>582
寝落ちてる事も何度もあtt(ry

(585) 2007/03/26(Mon) 23:25:47

シスター ナターリエ

>>580イレ
…あれ、はっちさん裏二次会?(こてん)表二次会じゃあ……

っていうか丁度行ったときにといといさんが外にいたんだ。どっかでかいものしてきたみたいだった。
挨拶しといた。酷いといといさんはつれましたか?


>>581エル
う。
あ、ありがとうございます。

モデルのせいって・・・w よくあります、うん

(586) 2007/03/26(Mon) 23:26:15

神父 クレメンス

オトは、メモでいいから熟考とか、
遅くなるとか、
あると相手のPLも、
動きやすくもなるかもね。


ってか、ハリセンで殴られんようにがんがって成長して下さいね。。。。

(587) 2007/03/26(Mon) 23:26:48

神父 クレメンス、教師 オトフリートをハリセンで殴った。

2007/03/26(Mon) 23:27:07

研究生 エーリッヒ

>>557
うみゅ。後で見てみます。
昔何処かの本屋で見た気はするんだけどなぁ。

>>577
そんなにヘタレでしたっけ。
ヘタレの基準が違うのかも知れない(何

ですね。>墓下
性格とか何とか全然違うからもっと殺伐するもんだとばかり・・・

(588) 2007/03/26(Mon) 23:27:08

青年 アーベル

>>573
ほんとに。
こっちは状況トレスするだけだからそうでもないけど、赤は……と考えると。

>>579
……とりあえず、演戯でも無理せんようにと。

[じとん]

(589) 2007/03/26(Mon) 23:27:35

神父 クレメンス

オトフリートは今度の茶会でアの人したらいいよ。
皆思いっきり殴れる。

(590) 2007/03/26(Mon) 23:27:56

シスター ナターリエ

>>583ハンスさん
無残な姿なんかにしませんよ。…なんだ、すっごいピンクログ作りたくなる反応ですよね

>>584神父様
それはどこらへんがそれはそれって扱いになるんですか。
ちゃんと寝てくださいよ。そうじゃないと本当にリアル襲撃しますよ、自分死んでても。

>>585オト
あなたがいじられっこの呼称を獲得しましたよね

…ねおちるなら先に言えと。

(591) 2007/03/26(Mon) 23:28:16

ランプ屋 イレーネ

>>582ナタ
きっと、眠いながらも丁寧に考えてくれてるんだ、て思って。
ただの寝落ちでしたか?(じーっ

>オト
戦闘するタイミングが、つかめないや。誰かになんかされないと動けないあたし・・・。
みんな居るし、恥ずかしいから夜中でいいよ夜中でーとか思ってきたわっ!

(592) 2007/03/26(Mon) 23:28:22

旅人 ハンス

こっこはかじゅまるの樹が好きだったなー。

(593) 2007/03/26(Mon) 23:29:03

シスター ナターリエ、青年 アーベルにじとめられてしょぼん。うー、無理、してないから(ぢぃ

2007/03/26(Mon) 23:29:14

教師 オトフリート

>>587+その下のact
正直自分は殴られすぎだと思う…色々な意味で

うぬ…がん…ばるよ…

(594) 2007/03/26(Mon) 23:30:23

ランプ屋 イレーネ

>>586ナタ
あ、なぜか裏に・・・表です表。

あたしはなぜか柏木まで来てうのをやってたのでといといさんは階段に居た時しか知らないなぁ・・・でも二次会では吊られました。あたしが。

(595) 2007/03/26(Mon) 23:30:44

シスター ナターリエ

>>590神父様
(思わず大爆笑した)


>>592イレ
まああれですよ。せめて中の人として遅くなると言えと。神父様もいってるけど。

(596) 2007/03/26(Mon) 23:31:02

教師 オトフリート

>>590
そんなにマゾい子じゃない(・ω・`)

(597) 2007/03/26(Mon) 23:31:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light