人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

>ミハエル

あ、今少し村建て主と話していたのですが、
GWズレるかもとの話です。
あとで、mixiでメッセージを送らせて頂きますね。

(598) 2007/03/26(Mon) 23:32:21

旅人 ハンス

>オトフ
ヘタレーズキリングするなら、どうした??
(わくてか)

>>591 ナターリエ
ハンスでピンクログ……。
友よこの人止めてくれ!!(>>531参照)
ちなみに、ガチャピン村でバーナバスやってた人。

(599) 2007/03/26(Mon) 23:32:55

ランプ屋 イレーネ

そうかー返事待ち30分ごとにハリセンで殴るとかすればよかったね。

(600) 2007/03/26(Mon) 23:32:57

歌姫 エルザ

>>593 ハンス
ベアトリーチェで「あかい まるい ごーろ、ごろー♪」って歌いたかった…。>こっこ

(601) 2007/03/26(Mon) 23:33:03

シスター ナターリエ

>>595イレ
(なでなで)

ああ、そうなのか。
酷い人だ、といといさん。
今度も隣に座ろうねー
隣に座ってると昼でも小声で相談できるから素敵。怪しく思われないかなと思いながら実は聖COしちゃだめって言ってましたがw

(602) 2007/03/26(Mon) 23:33:06

研究生 エーリッヒ

>>583
ヘタレーズだから被っても良かったのに!(ぇ

思えばハンスさんだけでしたね、バリケード張ってたの。其処が小心ぽくてまた良いw

>>581
あの歌姫ですからねぇ(笑)

(603) 2007/03/26(Mon) 23:34:12

旅人 ハンス

>>600 イレーネ
オトフリートさん!
ついにハリセン50回達成!
おめでとうございますー!(すぱぱぱーん!)

みたいな。

(604) 2007/03/26(Mon) 23:34:40

青年 アーベル

>>584
うん……そうかも。
今回はキャラ閃いてから発動するまでに時間があったから、ムダに設定深くしちゃいましたしね……。

いや負担になるなら、無理に拾わなくてもいいんですよー。
むしろ、あれは教向きの情報かな、と思って提示した訳ですしっ。

>>588
……いや、雛言うに及ばず。
影輝とか……仔羊のギルとかは……かなり、だと。

死んで、蒼から角取れたからかも?
でも、あんなに和むとは。

(605) 2007/03/26(Mon) 23:35:15

シスター ナターリエ

>>599ハンス
じゃあ次にハンスじゃなかったら襲いますね。男でも女でも。

でも中がかわいいのがわるいんですよ?(こてん
きっとあの方も納得してくださいます(にこぱ)


>>600イレ
キリ番だしそれ採用で。今日はそうやってあげるといい

(606) 2007/03/26(Mon) 23:35:38

教師 オトフリート

>>591>>592
寝落ちる寸前に今回は言ってた…はず……

眠いと反応時間が単純計算で倍になります。orz

戦闘は…ぬー。あんまり遅いと中が眠くなってきたんでちときついです(・ω・`)
個人的には5日目のに反応欲しいなぁとかなんとか。

(607) 2007/03/26(Mon) 23:36:03

教師 オトフリート、ぶはぁぁぁ!!!   [盛大に吹いた]

2007/03/26(Mon) 23:36:38

神父 クレメンス

>>597

              ごめん。聞こえなかったけど今何か言った?

(608) 2007/03/26(Mon) 23:36:39

ランプ屋 イレーネ

>>602ナターリエ
といといは酷いっ!あたしならあんな襲撃しないだろうとか言ってたから残したのにー。

隣でひしょーさんが目開けてたときは吹きました。夜だけじゃなくて昼もアドバイスとか。わたしも怪しく思われるんじゃないかって思ったけど、堂々としてればばれないねぇ。

(609) 2007/03/26(Mon) 23:38:28

神父 クレメンス

>>605
まあ、噂で聞いたぐらいでしょうからね。
多分、ログに残っていませんが、クレメンスは教会の異端審問局辺りの噂から「幻魔」の噂を。それとは別に、喪われた命としてのカティアの名を知っていた。
ぐらいが関の山で。

結びつきが出来難かったでしょうしね。。。

(610) 2007/03/26(Mon) 23:38:35

シスター ナターリエ

とりあえずオトフリートはまぞいですよね


>>607
言ってたけど言うのも遅い。
ていうか赤でも言え(てち

(611) 2007/03/26(Mon) 23:38:38

ランプ屋 イレーネ

>>607オト
ごめんね、お待たせして。じゃあ今から5日目モードになるわね。いきなり喋りだすと思う。

みんな当時の会話でも中会話でも自由にしてていいからねーーーー!

(612) 2007/03/26(Mon) 23:40:30

歌姫 エルザ


…狼さんたち、寝てください…

(613) 2007/03/26(Mon) 23:40:46

教師 オトフリート

>>608
私はマゾくないよそこの黒くてサドい人

(614) 2007/03/26(Mon) 23:40:48

シスター ナターリエ

>>609イレ
だってといといさんだし
知ってた?といといさん共だったんだけど、黒だし占COして他を潜伏させて黒出した人吊って、翌日占い師確定させて霊3CO?とか(こそこそ)
ひっどいひとだねートラ子ちゃんつるなんて(ぇ

まんまえのまほろさんは「ああやっぱりな」って思ったけどね。隣だとは。
本当に。っていうかあそこで迷ってると怪しいから駄目よ?

(615) 2007/03/26(Mon) 23:41:27

研究生 エーリッヒ

>>605
←中の人のヘタレ認定基準このくらい
ですから(何
雛はまあまだしも、他はそんなにヘタレには・・・・僕がおかしいのだろうか(悩

わあ如何しよう撫でられたーとか思ってました(笑)
角取れまくりでしたね。何か和解しちゃったし。

(616) 2007/03/26(Mon) 23:42:10

シスター ナターリエ

>>613エル
(びくぅ)


とりあえずなんか殺されそうなので寝たいと思います。うん、色々気のせい。目指せ中庸。

(617) 2007/03/26(Mon) 23:42:16

旅人 ハンス

>>601 エルザ
ひぃぃこっこはただでさえ怖いのに…!
骨も皮も剥ぎ取って 毎日見つめて接吻を

>>608 エーリッヒ
ああ、そういう言い方もあったかw
しかもバリケードあっさり突破されたよ!
なんでだよドアは外開きだったのかよ!!w

(618) 2007/03/26(Mon) 23:42:56

シスター ナターリエ


じゃ、おやすみなさーい*ノシ*
[中の人は逃走した。]

(619) 2007/03/26(Mon) 23:43:22

研究生 エーリッヒ、神父 クレメンス>>608に噴いた。

2007/03/26(Mon) 23:43:57

旅人 ハンス、シスター ナターリエおつかれさーん!

2007/03/26(Mon) 23:44:08

青年 アーベル

>>611
多分、多方面から情報操作が入るでしょうし、ああいう事態は。

生きてる間に、誰かにロザリオ突っ込まれたら、ネタにする方向も考えてたんですが、意外と誰も突っ込まなくて。

やはり、ネタ出しのタイミングを学ばねばなりませんねー、俺。

(620) 2007/03/26(Mon) 23:44:27

貴族 ミハエル、戻ってきたけどエルザにぴとっとくっついて静観の構え

2007/03/26(Mon) 23:45:08

教師 オトフリート、シスター ナターリエお休み。マゾくないよ

2007/03/26(Mon) 23:45:08

歌姫 エルザ

>ナターリエ
おやすみなさいませ〜ノシ

(621) 2007/03/26(Mon) 23:45:30

貴族 ミハエル、シスター ナターリエに「おやすみなさい」と手を振った。

2007/03/26(Mon) 23:45:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light