人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ハンス、貴族 ミハエルおかえりなでなで。チョコたべるかい。

2007/03/26(Mon) 23:45:55

旅人 ハンス、貴族 ミハエルそして君の祖先は軍務尚(ry

2007/03/26(Mon) 23:46:25

歌姫 エルザ

自分もそろそろ落ちますので、教ラはどうぞごゆっくり〜w

(622) 2007/03/26(Mon) 23:46:58

貴族 ミハエル

あっ、一つだけ。

>>598
おぉ。GWは突然死の危険もかなりあるので無理ですが、ずれるのだったら予定合わせられないか見てみます。
どうぞよろしくお願いします(へこり)

(623) 2007/03/26(Mon) 23:47:10

旅人 ハンス、ランプ屋 イレーネがんばれー!オトフをやっちまえー!(ぇ

2007/03/26(Mon) 23:47:13

研究生 エーリッヒ

抱きよせーて絡まって引き裂いて壊したーい♪
こっこ良いよねこっこ。

>>618
それ間抜け過ぎますwww>扉外開き

(624) 2007/03/26(Mon) 23:47:37

貴族 ミハエル、旅人 ハンスわ〜い、ちょこ〜!(餌付けされた)

2007/03/26(Mon) 23:47:37

教師 オトフリート

>>605>>620
ぬー、ぬー。
膨らませられずごめんです。
「あの時から少しは成長したようですね(ロザリオを眺めつつ微笑)」とか言えばよかった。

(625) 2007/03/26(Mon) 23:48:09

歌姫 エルザ、貴族 ミハエルΣ おかえりなさい〜!(ぎゅむ)

2007/03/26(Mon) 23:48:15

神父 クレメンス

>>614
ふぅ…全く。年の所為かな。聞こえないね。

>>620
わざとらしく振舞うのもありかもー。
隠しているよと、突っ込まれるのを待つようなト書きとか。
ただ、たすくさんの場合は、キャラ設定の枠がきっちりされているから、誰にでも には教えなさそうだなーと感じますが。

(626) 2007/03/26(Mon) 23:48:23

研究生 エーリッヒ、シスター ナターリエおやすみなさいませー。

2007/03/26(Mon) 23:48:36

青年 アーベル

>>616
うん、雛はある意味別格で。
うーん……特にハーヴェイやってる時はへたれてるなあ、と思ってるんですが。

主に、今逃げた人に否定されます。

なんかこう、こっちの方が年下のはずなのに、保護者属性が出てましたね<背中撫でとか
死んでまで殺伐したくなかったのから、蒼が。
でも、書斎のあれがなかったら、もしかしたら和まなかったかも知れず。


……と、言う所でこちらも限界につき、お先に失礼。

…………皆さん、ちゃんと寝ましょうな?

(627) 2007/03/26(Mon) 23:48:53

貴族 ミハエル、旅人 ハンスでも前世は違います。というか銀英なら来世とかじゃ?(何

2007/03/26(Mon) 23:49:52

貴族 ミハエル、歌姫 エルザに「ただいまだよ」とにっこり。ぎゅむー

2007/03/26(Mon) 23:51:00

貴族 ミハエル、青年 アーベルそちらもおやすみなさいませ〜(手を振り振り)

2007/03/26(Mon) 23:51:36

旅人 ハンス、青年 アーベルおやすみ。ヘタレーズはいつもあなたを歓迎します!

2007/03/26(Mon) 23:52:08

青年 アーベル

と、りろったら目に入った。

>>625
いえいえー。
由来とかさっぱり出さなかったこちらの動きもまずかったですし。

>>626
ですねー。もう少し、受け取り易い描写を投げる感じにしないと、ネタが生きない。

枠ができるのは、多分…………中のねこの性格ですね(とおいめ。

(628) 2007/03/26(Mon) 23:52:16

旅人 ハンス、退席。戻ってくるかもこないかも。

2007/03/26(Mon) 23:52:37

青年 アーベル、んじゃ、改めておやすみー ノシ

2007/03/26(Mon) 23:52:53

教師 オトフリート

>>599
んー、多分「怯えるのは知識を持たぬ証拠」だとか何とか言って、知識を求めて走る事を簡単に説得して、それでも怯えたままだったら「貴方にはがっかりです」ザクーかな。やりたかった。「貴方に豊富な平和を」は殺した人に言おうと思ってたからやりそびれた…

とりあえずハリセンは…(涙目

>>622
Σ

>>623下act
ΣΣ

(629) 2007/03/26(Mon) 23:53:09

神父 クレメンス

>>623
ミハエル、メッセージ送っておきました。

(630) 2007/03/26(Mon) 23:53:50

教師 オトフリート、皆様お帰りお疲れ様ー

2007/03/26(Mon) 23:54:18

神父 クレメンス

>>628
ですね。
何時か上手く絡めればと思います。

では、おやすみなさい。

イレーネ、オトフリート、ファイト。

(631) 2007/03/26(Mon) 23:56:21

神父 クレメンス、教師 オトフリートに話の続きを促した。

2007/03/26(Mon) 23:57:06

神父 クレメンス、教師 オトフリートに話の続きを促した。

2007/03/26(Mon) 23:57:21

神父 クレメンス、教師 オトフリート*をハリセンで殴った。*

2007/03/26(Mon) 23:57:42

教師 オトフリート、神父 クレメンスΣちょ

2007/03/26(Mon) 23:58:11

貴族 ミハエル、神父 クレメンス>>630了解です。おやすみなさいませ!

2007/03/26(Mon) 23:58:12

歌姫 エルザ、神父 クレメンスおやすみなさいノシ

2007/03/26(Mon) 23:59:06

研究生 エーリッヒ

>>627
んむ。やっぱりヘタレの基準が違うんだ多分。

墓下行った後の事まで考えてなかったけど、あれ程幼くなるとは。
表の人々が怖過ぎるんだもの(´・ω・) 中の人も一緒にガクブルしてました(ぇ

おやすみなさいませーノシ

(632) 2007/03/26(Mon) 23:59:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light