人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、神父 クレメンスお休み。[といってハリセンを投げつけた]

2007/03/26(Mon) 23:59:49

歌姫 エルザ

>>631
ファイトってw
今ゴングが鳴ったみたいですね。 >オト

(633) 2007/03/27(Tue) 00:01:35

歌姫 エルザ、寝た方寝る方おやすみなさいー。

2007/03/27(Tue) 00:02:45

ランプ屋 イレーネ

よしゴングが鳴ったか。一発けーおー目指します。

(634) 2007/03/27(Tue) 00:02:47

ランプ屋 イレーネ、寝る人おやすみなさーいノシ

2007/03/27(Tue) 00:03:03

(635) 2007/03/27(Tue) 00:03:50

歌姫 エルザ、ランプ屋 イレーネを心の底から応援している(…一発けーおーw)

2007/03/27(Tue) 00:04:53

研究生 エーリッヒ

>>627
・・・と。
書斎は丁度誰かに本性出してるとこ見られたいなと思ってたとこだったので、思わず突撃しちゃいました。
後で忠告(?)貰えて凄く嬉しかったです。



神父様もおやすみなさいませ。

(636) 2007/03/27(Tue) 00:04:59

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネ眠いから反応鈍くても許して!後他の人は会話するといいと思うよ!

2007/03/27(Tue) 00:05:25

研究生 エーリッヒ、そして待機。わくわく。

2007/03/27(Tue) 00:05:29

ランプ屋 イレーネ

――5日目自室(F)――

>>5:20>>5:21>>5:33
[こちらを見据えるオトフリートの赤い目を、見つめ返し、ぽつりぽつりと]

エルザが・・・アーベルの十字架のことを、貴方に、話したい気がしたって、言ってた・・・。
あと、死んだアーベルを、見てる、貴方が、・・・とても悲しそう、だったから・・・。
だから、あたしは貴方が、アーベルを、人を殺したりなんて、しないと思った。
・・・信じ、られない?

たい、せ・・・?何・・・?

[一瞬、オトフリートが言葉に詰まった気がした。
でも相手は元の表情に戻って]

(637) 2007/03/27(Tue) 00:06:42

貴族 ミハエル、ランプ屋 イレーネ頑張って〜!とエルザの隣でどきどきわくわく。

2007/03/27(Tue) 00:07:40

研究生 エーリッヒ、教師 オトフリート>>629その殺され方も良いなぁ(´∀`*)

2007/03/27(Tue) 00:09:40

ランプ屋 イレーネ

・・・・・・占い師で、あることは、自分から明かしたわけでは、ないもの。

[ほとんど明かしたようなものだったかしらと、思いつつ。
淡々とした口調でも、対峙しているだけで呼吸は乱れる。

左胸へと突き出された剣を、避けながらナタで払った。
――ナタが軽い]

(638) 2007/03/27(Tue) 00:10:01

歌姫 エルザ、うう、タイムアップですー。皆様おやすみなさい。

2007/03/27(Tue) 00:10:31

貴族 ミハエル、歌姫 エルザおやすみなさい。ゆっくり休んでくださいね(ほっぺにちゅ♪

2007/03/27(Tue) 00:11:33

歌姫 エルザ、貴族 ミハエルを抱きしめ「また、明日ね?」と額に*キスを*

2007/03/27(Tue) 00:11:57

ランプ屋 イレーネ

[部屋は広いが、避けているだけでは、ダメだ。

左手に持ったナタを、構え、神経を研ぎ澄ませる]

(639) 2007/03/27(Tue) 00:13:03

研究生 エーリッヒ、歌姫 エルザもおやすみなさいませー。

2007/03/27(Tue) 00:13:48

ランプ屋 イレーネ、(中/あれ、わたしも眠い・・・アクトは中用にしようかな)

2007/03/27(Tue) 00:14:08

教師 オトフリート、昔の読み返し中…

2007/03/27(Tue) 00:14:47

少女 ベアトリーチェ

んー、一箇所どうしても妙な動きするけど、一応実装できたことはできたにゃー。

ちかれた。

(640) 2007/03/27(Tue) 00:18:47

貴族 ミハエル、教師 オトフリートをハリセンで殴った。多分今居ない人達から褒めて貰えると思う

2007/03/27(Tue) 00:19:05

貴族 ミハエル、少女 ベアトリーチェお疲れ様ですよ〜(なでなで)

2007/03/27(Tue) 00:21:31

研究生 エーリッヒ

>>640
おお、実装お疲れ様です。[わくてか。]


そしてミハエル殿GJ(ぐ

(641) 2007/03/27(Tue) 00:22:30

ランプ屋 イレーネ、貴族 ミハエルはいい子ね。

2007/03/27(Tue) 00:25:49

教師 オトフリート

―5日目/個室F―

[右腕の刃が払われれば眉を顰め]

…。
聞き分けが悪いですね…
私が貴女を喰らう事で、貴女は安堵を得られるというのに。

何故、私の言う事を素直に聞けないのですか?


――嗚呼。
「彼女」とは違うから…

[独り言のように呟いて、彼はその刃の矛先を彼女の腕に。
ナタを払った後で彼女の左腕を切断せんと]

(642) 2007/03/27(Tue) 00:28:45

教師 オトフリート、Σまだ30分経ってないのに!(十分だ

2007/03/27(Tue) 00:29:37

旅人 ハンス、貴族 ミハエルの頭をなでなでして去っていった。

2007/03/27(Tue) 00:33:53

神父 クレメンス、貴族 ミハエルを抱擁して*去っていった。*

2007/03/27(Tue) 00:35:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light