人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

[
彼がアーベルの死を見て何を思ったのか、
彼がアーベルの死に何故悲しみを滲ませたのか、
彼が先程何の言葉を飲み込んだのか、

彼にその声は届かない。
]

(643) 2007/03/27(Tue) 00:36:40

研究生 エーリッヒ、貴族 ミハエルを撫で撫でしつつ。一体何人潜んでいるのやら。

2007/03/27(Tue) 00:37:38

ランプ屋 イレーネ

ぅ・・・っ

[左腕に向けられた刃はかわしきれず。
痛みが走る一瞬あとに、血が流れ出した]

安堵、なんて、そんなものじゃ、ない・・・あたしが、ほしいのは・・・

[呟くように言って。
それでも目は、鋭く相手を捉え続ける。

ほとんど水平の線を描いて、ナタを振るった]

――angelaって、誰?

[喉を狙いながらの質問は、矛盾しているだろう]

(644) 2007/03/27(Tue) 00:38:01

教師 オトフリート、エルザハンスお疲れ様でした。ベスご苦労様(wktk)…クレメンス…

2007/03/27(Tue) 00:38:39

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒΣ え、ちょww表出ていいのにwww

2007/03/27(Tue) 00:39:42

貴族 ミハエル、わーい、みんな褒めてくれた。やっぱり僕は正しかった!w

2007/03/27(Tue) 00:40:45

ランプ屋 イレーネ、みんな潜まなくていい潜まなくていい!!!!

2007/03/27(Tue) 00:42:16

研究生 エーリッヒ、教師 オトフリートとイレーネに「まあ気にするな」とても良い笑顔。

2007/03/27(Tue) 00:47:25

貴族 ミハエル、そうそう、お二人ともお気になさらずに〜!(いい笑顔)

2007/03/27(Tue) 00:49:23

ランプ屋 イレーネ、うぅ・・・っ村側はオトフリートにハリセンして加勢すればいいよっ

2007/03/27(Tue) 00:54:04

教師 オトフリート、そんな悪い子は書くの遅い事にがっかりしたって知らない(うわぁ

2007/03/27(Tue) 00:54:45

教師 オトフリート

[「強き力を持つ者」の血の匂い。
彼女の左腕からそれが噴き出すと、口の片側を吊り上げる。
此方を見る鋭い視線も、嬉しそうに受け止めた。]

[水平に振るわれる彼女の左手を右手で、彼の目の前で捕まえんと構える。
左手をくんと動かすと、彼の左手にナイフが握られた。
彼女の左手を捕らえれば、例えナタの勢いを殺しきれずとも躊躇なく、それで切りつける算段だ]

――angela。

それは、

[ふと顔が慈愛に満ちて]

(645) 2007/03/27(Tue) 01:01:48

教師 オトフリート


きっと貴女の腕が短くなればもっと似る。


[だが答えになってなどいない]

(646) 2007/03/27(Tue) 01:02:39

教師 オトフリート、ハ、ハリセンイラナイ!

2007/03/27(Tue) 01:03:29

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネ、どれくらいぐろぐろさせていいかな…(何か今更

2007/03/27(Tue) 01:05:24

教師 オトフリート、…嗚呼。暗器とか我ながらズルイ設定…イレーネごめん(本当に今更

2007/03/27(Tue) 01:08:07

旅人 ハンス、百個ほどハリセンをおいて「あとはまかせた!」と*去った*。

2007/03/27(Tue) 01:10:43

教師 オトフリート、ちょwハンス居たww 改めてお休み。[...はハリセンを全て焼き払った]

2007/03/27(Tue) 01:12:44

ランプ屋 イレーネ

[オトフリートの嬉しそうな顔にも、構わず、ナタを振り切ろうと。
しかしそれは肩の薄皮を切るに止まっただろうか。
左手が捉えられ、動かせない。

鮮血が、噴き出た]

あっ・・・あぁあっ!は・・・

[相手の肩に付けた傷を、右手の爪で必死にえぐり、逃れようと]

(647) 2007/03/27(Tue) 01:13:36

ランプ屋 イレーネ

[あたしに馴染んだのは、ランプを作ってる時の、沈黙だけ。
そしてランプだけが、唯一の人との繋がりだった]


『大切なものは命。

見つけるために。仲間を見つけるために。

あたしたちは淋しくて。とても淋しくて。不安で。

でも人には馴染めなくて。だからずっと探して』


[本能の、声がする。
では、「あたし」は?
本能に左右されない、「あたし」の大切な、ものは?]

(648) 2007/03/27(Tue) 01:15:49

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートぐろぐろがどれくらいー!?うーんどう言っていいやら。

2007/03/27(Tue) 01:17:32

ランプ屋 イレーネ、戦いながら臓器出てくるのはやだなぁ・・・。

2007/03/27(Tue) 01:17:58

神父 クレメンス、教師 オトフリート*の頭を鉄扇で潰しておやすみなさい。*

2007/03/27(Tue) 01:18:28

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 01:22:48

ランプ屋 イレーネ、ハンスクレメンスの加勢がっ!ふたりともおやすみなさい。

2007/03/27(Tue) 01:24:37

研究生 エーリッヒ、わくてかしつつ。神父様はまた怒られないだろうか。

2007/03/27(Tue) 01:26:11

教師 オトフリート、、後でナターリエに怒られても知らないよー[首なしがギクシャク]

2007/03/27(Tue) 01:26:16

教師 オトフリート、やばいな正直ねむ…

2007/03/27(Tue) 01:27:30

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 01:29:47

ランプ屋 イレーネ、あたしもねむーーー

2007/03/27(Tue) 01:31:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light