人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 03:45:06

教師 オトフリート

お相手ありがとう、イレーネ。

頼んでよかった…[...は号泣]

(691) 2007/03/27(Tue) 03:45:35

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 03:46:28

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 03:47:22

ランプ屋 イレーネ

泣くよねwwwwどどどうしよう本気で。

こちらこそ、ほんとにありがとうオトフリート。とても楽しかった!とても!!

(692) 2007/03/27(Tue) 03:47:41

教師 オトフリート

いやぁもう此方拙くて。イレーネの返し方がまーうぎゃーひぃ素敵だうあーみたいな(以下略
ありがとうございましたお疲れ様!
涙が。首筋にIは泣いた。嫌いも泣いた。てか何処でも泣ける。うん。

(693) 2007/03/27(Tue) 03:50:39

教師 オトフリート

こんな時間だしさぁ寝ようと言いたいけど目が冴えまくりなのも困ったもんだwww
うう。でも明日(今日だけどw)の為に寝ましょうか。いやトークでもおとにーさん構わないけどね!ぜんぜん構わないけどね!!

(694) 2007/03/27(Tue) 03:52:49

教師 オトフリート、自分のテンションの高さに我ながら引くわ…(うわぁ

2007/03/27(Tue) 03:53:55

ランプ屋 イレーネ

オトフリート相手はすごくやりやすかったよ!
血が涙に見えたってところなんかもう、シンクロだと思った。

(695) 2007/03/27(Tue) 03:56:35

ランプ屋 イレーネ

目が冴えまくりですかwwwww

あたしまだネタバレぜんぜん読んでないから、あんましトークができないかもよー!

(696) 2007/03/27(Tue) 03:58:27

ランプ屋 イレーネ

angelaがなんなのかとかまだ全然知らない・・・ええとロリコンなんだよね、うん。

(697) 2007/03/27(Tue) 03:59:52

神父 クレメンス、*ロリ…コン…(吐血)*

2007/03/27(Tue) 04:01:33

教師 オトフリート

>>695
ありがとう!凄く嬉しい。
腕伸ばして引き付けておいて首筋に石ってうおー!!!と燃えた。
石ネタ持ってくるとは。流石です。

んー、裏で何かそんなに書いたっけな…(ぉ
まあでも灰ログとか読みたかったらどぞー

(698) 2007/03/27(Tue) 04:02:05

教師 オトフリート

>>697+下act
ちょwwwww

(699) 2007/03/27(Tue) 04:02:34

神父 クレメンス、*angelaは赤にも出てこないから心配ない*

2007/03/27(Tue) 04:03:23

教師 オトフリート

ロリコンちゃう!

ああ。しまった。イレーネの死後描写もうちょっとやりたかったんだっけな…angelaの容姿についてとか。
確か灰にも落としてないorz

(700) 2007/03/27(Tue) 04:04:28

貴族 ミハエル、教師 オトフリートってそうだったんだ…お疲れさまでした(*ぐぅ*)

2007/03/27(Tue) 04:05:24

少女 ベアトリーチェ

ろりこんには ついてっちゃだめって いわれたの

(701) 2007/03/27(Tue) 04:05:25

教師 オトフリート、神父 クレメンス、あんさん実はマゾですか。シスターは怖いよ?

2007/03/27(Tue) 04:05:52

教師 オトフリート

ちょwwww
結構居るwwww

(702) 2007/03/27(Tue) 04:06:09

ランプ屋 イレーネ

>>698
えへへびっくりするかなーと思って^^^

石はなんかに使いたかった!なんかに!使えてよかった!

angelaは赤にも出てこないのかー。

(703) 2007/03/27(Tue) 04:07:12

ランプ屋 イレーネ

わらわらとwwwwwwwwwお、お待たせしましたー

(704) 2007/03/27(Tue) 04:07:39

教師 オトフリート

ベス>
元はと言えば幼女軟禁とか言うから!言うから!!![...は別の意味で号泣]

(705) 2007/03/27(Tue) 04:07:41

神父 クレメンス

あ、これだけ。
絶望エンドお疲れ様でした。
神父死ねばよかったとね。誰も救われない村でした。
(寝ようと頑張ったのですが布団に入ったまま不眠症でした)

今からでも夢オチエンドしたくなるね。
死後描写がっつりやって下さい。*おやすみなさい。*

(706) 2007/03/27(Tue) 04:08:21

少女 ベアトリーチェ

おふとんでへにょりしてたの。
あしくびいたい。

(707) 2007/03/27(Tue) 04:08:55

教師 オトフリート、ミハエル本当に黒いよ! お休み。

2007/03/27(Tue) 04:09:10

教師 オトフリート

若干匂わせる事言ってるけどね…はっきりと書かなかった気がする。

>>706
え、この村って立った瞬間からもう既に救われない村だったんじゃないの?(小首傾げ)
不眠症は…でも鳩は手放しなさいです。余計寝られんよ。

お休み。

(708) 2007/03/27(Tue) 04:12:21

教師 オトフリート

>>707
むー。お大事に。

いかん腹が減ってきた…寝て誤魔化すか…?

(709) 2007/03/27(Tue) 04:14:04

ランプ屋 イレーネ

寝る皆さんおやすみなさーい。

>>706
うーんでも、今思うと神父は死ななくてよかった気もすごくしてます。投票してたけどあたし。
ここまで誰も救われないとなんかとても良いわ!!

(710) 2007/03/27(Tue) 04:14:27

ランプ屋 イレーネ

そういえば、
村やってる時に聴いていたからか、わたしの中でこの村のテーマソングはアリプロの北京LOVERSです・・・。

(711) 2007/03/27(Tue) 04:16:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light