人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

神父死んだらたぶん血飲んだかな。実は全役職の血を飲んだから狼としての力が…!?とかやりたかった(うわぁ

(712) 2007/03/27(Tue) 04:17:35

ランプ屋 イレーネ

>>709
おう寝ますか。わたしも寝ようかなー。

あ、わたしもお腹すいてることに気付いた!

(713) 2007/03/27(Tue) 04:18:26

ランプ屋 イレーネ

>>712
な、なぬwwwww狼と戦っても勝てないだろうなぁ。
あぁでも、全ての役職者の血を飲めば狼になれると信じてる狂人とかやってみたいかも!

(714) 2007/03/27(Tue) 04:20:27

少女 ベアトリーチェ

たべる?

[そのへんにおちてた うで ひろって、かかえて、くびこてし。]

(715) 2007/03/27(Tue) 04:21:16

教師 オトフリート

>>715
私には牙も爪もありませんので。
そんなにカタい物は食べる事が出来ないのですよ…

[寂しげに]


ていうか血に拘るのは中の人の趣味だな完全に…吸血鬼が昔っから好きな所為かな。

(716) 2007/03/27(Tue) 04:25:12

教師 オトフリート

>>711
ぬー、アリプロは範囲外…
どんな歌ですか?

>>714
大丈夫、神父食べるのはイレーネ食べてからだから(微笑)
狂人はねぇ。愛だよ。(聞いてない)

あー。ハラヘタ。ぐりゅり。お陰で目が冴える…

(717) 2007/03/27(Tue) 04:31:30

教師 オトフリート

は。まずいこのままだとシスターを抜いてしまう!
シスターは王でないと。

食事に行ってきます(←結局欲望に勝てず)
その後は寝るかどうかな…
[と口ごもりつつ*血溜まりの方へるんるんと*]

(718) 2007/03/27(Tue) 04:34:19

ランプ屋 イレーネ

ねむいので、ねることにしますね。
おやすみなさーい。
起きてた人たちも、お待たせしましたー。

(719) 2007/03/27(Tue) 04:37:52

教師 オトフリート

居間に転がっていたパンを食べたが何だか味気なかった…やっぱり血が(ry
自分も眠いしおやすみなさい。改めてイレーネお相手ありがとう!

それにしても、散々すれ違った挙句に最後は死別。何てロミジュリな僕ら(違)

ではお休み。*発言数シスターへの当て付けとかそんな事は無いよ*

(720) 2007/03/27(Tue) 05:15:48

シスター ナターリエ、教師 オトフリートにハリセン連発。ころされたいんですね

2007/03/27(Tue) 05:54:22

シスター ナターリエ、神父 クレメンスにいいえがお。あなたは本当に……寝なさいと言っても…………

2007/03/27(Tue) 05:55:11

シスター ナターリエ

>>720の発言はやっぱりいぢられたいのだよね
鳩は回数みえないのに…

(721) 2007/03/27(Tue) 06:45:17

シスター ナターリエ

あ、夜おそくというか朝はやくまでおつかれさまです
次に村たてるときは1時から6時のログ禁止にします。いや本気で。

正直1時とかに展開が崩れてくんで眠れなかったとか。
その時間には収束考えようよ…話広げられても困るよ…いい加減にしようよ…と思ってた。
3時から5時は温いですね
昼に動けないけどそんな時間起きてたら眠れないですいつまでも

(722) 2007/03/27(Tue) 06:59:48

シスター ナターリエ、*座れなさそだ*

2007/03/27(Tue) 07:00:32

青年 アーベル、………………(頭痛。

2007/03/27(Tue) 07:23:56

青年 アーベル

夜中に読み応えのあるログ作成、ほんっとーに、お疲れさまです。

が。


…………だからな。
あんたらちゃんと寝れ(真剣)。

(723) 2007/03/27(Tue) 07:25:20

青年 アーベル

>>722
……激しく同意。
演戯はどーするか。
初日のみ02-06の制限かけたが、やはりオールに広げるか。

ついでに、act集中は一見軽いけど実は重いんですってば(泣)。

(724) 2007/03/27(Tue) 07:31:22

シスター ナターリエ

おはよあーべる
すわれたらねるけど
はらいたいけど


要考慮だねぃ


あ。すわれたから*またおやすみ*

(725) 2007/03/27(Tue) 07:51:04

青年 アーベル

>>725
ちゃんと休めと(真剣)。

今回の展開見てると、オールに広げるべきかと。
ここらは、村立て前にまとめて書く。

最低でも2時には寝てくれんと本気で泣ける。

さて、こちらもそろそろ、出動時間っと。

(726) 2007/03/27(Tue) 07:57:43

旅人 ハンス

[ログの時間に噴出した]

ちょwww
おつかれさまです。
でも死にますよ......ねろ......。

[さて仕事。]

(727) 2007/03/27(Tue) 08:51:57

少女 ベアトリーチェ

せんせ。1時ストップだと…

 箱から 1時間 しか参加できにゃいかも。

(728) 2007/03/27(Tue) 09:28:57

ランプ屋 イレーネ

お、おはよー(びくびく
寝ましたよ!寝ましたよ!

・・・・・・心配おかけしました全体的に。

(729) 2007/03/27(Tue) 12:45:30

研究生 エーリッヒ

|゚) おお、お疲れ様ですー。
イレーネ・・・(ほろり


・・・・本当に?[じぃ。]

(730) 2007/03/27(Tue) 13:02:45

教師 オトフリート

寝るときは寝るからきっと大丈夫!

はい。すみませんでした。

どーにもエンジン掛かるのに時間掛かるからうーん。

(731) 2007/03/27(Tue) 13:03:12

ランプ屋 イレーネ

あぁみんなおはよー!
>>730
ほんとほんと!小学校のときの夢見たし・・・。

(732) 2007/03/27(Tue) 13:05:08

ランプ屋 イレーネ

>>717オト
全然明るくない歌です☆
最初はスローテンポの曲が、サビで重々しく激しくなるのがこの村っぽいなーと思ったの。
歌詞は、狂気と過剰な愛って感じかなぁ・・・。

(733) 2007/03/27(Tue) 13:08:53

教師 オトフリート

掛かってもあれだとかは言わないお約束。

3時-5時ログ禁止は確かに助かりました…ログ進まないと思えると安心して寝られる。
時間で収束を考えるか…ナルホド。

>>724
ぬ。act重いんすね。了解。申し訳ないです。
でも何でだろう…気になる。審問の時からそうなのかな。

おお、お二方こにちは。

>>732
なんか意味深ww

(734) 2007/03/27(Tue) 13:10:33

研究生 エーリッヒ

アリプロはたまに友達が歌ってくれたりします。好きだ・・・

>>733
何故に小学校・・・

まあ2人ともあんまり無理しちゃダメですよー。[ぽむり。]

(735) 2007/03/27(Tue) 13:13:05

教師 オトフリート

>>733
ああ、とてもこの村ぽいい。
プロとかの団欒具合見てたらその先全く想像できないあたりとか(笑)
…。狂気と過剰な愛…(吹いた

>>735
む、無理はしてナイヨ。多分。

(736) 2007/03/27(Tue) 13:15:59

ランプ屋 イレーネ

>>700オト
描写やっちまいなー!!わくてか

>>734オト
ほんとほんと!制限なかったら止まらないわよね。
今回は結局5時まで起きてることも多かったけど・・・。

>>735エリ
最近アリプロばっか歌ってしまいます・・・いいよねっ!

同窓会のお知らせメールが来たからかな・・・。
無理はしてないわよ!だって楽しかったもん!これがダメなんですかね。

(737) 2007/03/27(Tue) 13:19:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light