人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ、神父 クレメンスに相づちを打った。

2007/03/27(Tue) 13:20:04

研究生 エーリッヒ

まあ反応が遅いのは僕もなので、オトさんは殴れません。[遠い目。]

>>736
多分て。

(738) 2007/03/27(Tue) 13:21:15

ランプ屋 イレーネ

>>736オト
吹くなー!なんだか今回の狼側っぽいと思ったんだもん。

(739) 2007/03/27(Tue) 13:22:05

ランプ屋 イレーネ

エルザ!?クレメンスにあいづちうってる

(740) 2007/03/27(Tue) 13:22:49

教師 オトフリート

[...はエーリッヒに寂しげに微笑んだ]

>>737
Σワクテカされた

っとエルザこにちは。…。神父の何にアイズチヲ。(恐る恐る

>>739
だってwww
あまりに当てはまりすぎる。
あ、黒い歌詞は好きですよ。ふふ。

(741) 2007/03/27(Tue) 13:23:48

歌姫 エルザ

アクション間違えた!
鳩定型文しか出ない?いやそんなわけはないよね。

(742) 2007/03/27(Tue) 13:24:15

教師 オトフリート、あ、なるほど定型文の最初のか。(掌に拳ぽん)

2007/03/27(Tue) 13:25:47

研究生 エーリッヒ

>>737
良いですよね!
・・・とはいえ亡國覚醒カタルシス?しか聞いたことないですが。

ちなみにCocco教えてくれたのもその子でした。
あと墓下でちまちま出してるやつも。


同窓会は仕方ない。(マテ

(743) 2007/03/27(Tue) 13:26:24

研究生 エーリッヒ、歌姫 エルザ今日和ー。意表を突く登場ですな(笑)

2007/03/27(Tue) 13:27:41

貴族 ミハエル

鳩ですよと。ちこっとだけ。細かいのは戻ってから。
アリプロ…やっぱりそっちも揃えたいなぁ。ちなみにこちらはサンホラ聞きつつやってましたとか。
だって箱庭と聞くとついArkが(''

(744) 2007/03/27(Tue) 13:28:47

ランプ屋 イレーネ

アクト自分で書くのは定型文じゃなくて直接入力みたいのにするんだよね確か・・・。

>>743エリ
亡国いいねー。
聞かせる相手を選ばないとカラオケでどん引きされるような曲だけどね!
こっこも、少ししか知らないけどすき。

仕方ないって、なんだww

(745) 2007/03/27(Tue) 13:30:05

貴族 ミハエル

…挨拶忘れてたとか。皆さんこんにちはです(へこり)

(746) 2007/03/27(Tue) 13:30:42

ランプ屋 イレーネ

わぁミハエルおはよー。
サンホラは殆ど聴いたことないなぁ。

(747) 2007/03/27(Tue) 13:32:48

貴族 ミハエル、歌姫 エルザ定型文ってなってるボタンを変えれば大丈夫なはずー

2007/03/27(Tue) 13:33:14

歌姫 エルザ

[神父クレメンスはシスターナターリエの手によって処刑された…]

[神父クレメンスは…だったようだ]

(748) 2007/03/27(Tue) 13:33:48

貴族 ミハエル

[エルザの横でイレーネに手を振りつつ]
サンホラもナチュラルにブラックですからw そういうの好きなら気に入って貰ると思うですよー!

(749) 2007/03/27(Tue) 13:36:58

歌姫 エルザ

お昼休みです。皆様こんにちは。

というか。
いろんな人の霊視いっぺんにさせないでください。
みんな寝てー!

(750) 2007/03/27(Tue) 13:37:52

研究生 エーリッヒ

ミハエル今日和です。
そういえば本編中、女性と年上、目上→さん付け、年齢近い男性→君付け、ちまい子→呼び捨て な感じで定めてたらミハ君の呼び方に悩みました(笑)結局呼ばなかったけども。

>>745
そうそう、歌って良いか凄く迷うんだよね(笑)

だって同窓会だから(何
僕もプロ中追いコンでした。オールしてきた(ぁ

(751) 2007/03/27(Tue) 13:40:21

歌姫 エルザ、貴族 ミハエルおおなるほど!ありがとうございますー。

2007/03/27(Tue) 13:40:54

貴族 ミハエル

[...はこっそりエルザから視線を逸らしつつ]
…僕は今日は死んでないよ?

>研
ども。実はちゃんと話せたのって目覚めた日のあれだけでしたしね(苦笑)だからエリさんはこちらも名字呼びのままだった。途中で間違えて名前呼びした気がしますが。

(752) 2007/03/27(Tue) 13:46:14

歌姫 エルザ

深夜ログに二重の意味でなけました。
いいです。よいログなんですが寝てください。
ギャラリーも!

>>722
深夜に話が広がるんですよね。
寝ますって宣言した直後にミハエル狼きたときは泣けました。
頑張ったんですがやはりまともに反応できなかった。

(753) 2007/03/27(Tue) 13:47:45

ランプ屋 イレーネ

>>741オト
黒い歌詞>・・・・・・さすがね(にこー

>>749ミハ
ふむー今度聴いてみるわ。

>>751エリ
イレーネはなぜか全員呼び捨てだったな・・・。

プロ中は合宿だったから殆ど来れなくてちょっと焦った^^^

(754) 2007/03/27(Tue) 13:47:47

青年 アーベル

仕事合間の隠密鳩。

そーいや箱庭の間はサンホラ聴かなかったとかふと。

何聴いてたかはみくしみゅーじっく参照。

あと、act重い理由は本国2村エピの最初の方に。

(755) 2007/03/27(Tue) 13:47:58

教師 オトフリート

っと電話してたら。ミハエルアーベルこんにちは。何か手が自然にこんばんはと打ちたがる…何故…

アリプロもサンホラも聞いた事無いなぁ…COCCOもあまり。むぅ。エルザので分かったのは月光くらいかも。ネタ分かると嬉しいから今度一度聞いてみますかねー。

(756) 2007/03/27(Tue) 13:51:33

研究生 エーリッヒ

>>750
僕は11時過ぎまで寝てたから大丈夫。(それはそれで良くない

>>752
た、確かに。初日以外さっぱりでしたな・・・
やっと話せたと思ったら此方がまともじゃなかったし。

(757) 2007/03/27(Tue) 13:53:10

歌姫 エルザ

イレーネもAct教えてくれてありがとうー。
しかし、寝てね?

私も五時半まで二人きりログ作ったことあります。楽しかったですが死ぬかと思った…。

(758) 2007/03/27(Tue) 13:53:29

貴族 ミハエル

もう呼ばれた…(病院内は流石に鳩禁止)
エルザも来てるのに(ぐすん)
夕方には箱に戻って

(759) 2007/03/27(Tue) 13:54:19

青年 アーベル、さて、んじゃ*仕事に戻るんで、またー*

2007/03/27(Tue) 13:54:31

貴族 ミハエル

…鳩で暴走とか(汗)
夕方には戻れて顔出せるはず。またそれ以降にー!

[...は溜め息をつくと目を*閉じた*]

(760) 2007/03/27(Tue) 13:56:54

研究生 エーリッヒ

>>754
うん。何か可愛かったです。>呼び捨て


イメージソングは「王国」が凄く箱庭ぽいと思ったなぁ。本編中でもちらちら出してたけど。

(761) 2007/03/27(Tue) 13:57:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light