人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>748
ちょwww

>>753
ありがとう、でもこの2日かなりまともに寝たからきっと大丈夫さきっときっと

>>754
[嬉しそうに目を細めた]

全員よびすてったなぁ。何でコイツ知ってんの態度でけーのと突っ込んで欲しかったとか何とか(苦笑

(762) 2007/03/27(Tue) 13:57:27

研究生 エーリッヒ、戻る人行ってらっしゃいノシ

2007/03/27(Tue) 13:58:08

歌姫 エルザ

昼休み終了です。
また夜にー。たぶん夜遅目だなあ。

歌はこっこ聴くつもりが霊になったから手当たり次第に調べものしてました。
でも月光歌ったから割とそれだけで満足。

さて、ではみなさん*ごきげんよう*

(763) 2007/03/27(Tue) 14:03:43

教師 オトフリート

>>755
あ、ども。
でもみつからぬーと思ってたら本国ですか。後で見てみます。

ミハエルアーベルいってらっしゃい。

(764) 2007/03/27(Tue) 14:03:56

ランプ屋 イレーネ

>>753>>758エル
ありがとー。・・・えへ。今日はしっかり寝ました。

あたしも二人きりログ作った事あるわー楽しくて全然つらくなかった。

>>761エリ
かわいかったの!?
王国かぁなんだろ聴いて見よう。

(765) 2007/03/27(Tue) 14:04:11

ランプ屋 イレーネ

あたしも行きます。0時には戻るかな・・・。

エルザの選曲はよかった。ってもしかしてしつこいくらい言ってるかもしれないな。

じゃあ、またね。

(766) 2007/03/27(Tue) 14:06:17

研究生 エーリッヒ

>>762
御免、顔見知りだから突っ込めなかった(笑)

>>765
何だろう。世間慣れしてない感じが・・・>呼び捨て


王国は谷山浩子さんて方の歌でした。検索してみれば結構歌詞出て来るかと。
そしてやっぱり例の友達経由(笑)

(767) 2007/03/27(Tue) 14:10:51

教師 オトフリート

うーハラヘッタ。てそれしか言ってないな今日。

昨晩は、後になればなるほどテンション上がってったんで…これって逆にやばいのか。でも楽しかったからイイジャナイ(コラ

ああ、ご飯呼ばれた。こっちも逝かねば…ではない行かねば(一発変換

(768) 2007/03/27(Tue) 14:11:07

研究生 エーリッヒ、歌姫 エルザとイレーネも行ってらっしゃいノシ

2007/03/27(Tue) 14:11:40

教師 オトフリート

[ふむ…actと通常発言が重さ同じか…とかぶつくさ言って*退散*]

ごめんエーリッヒまたすれ違いorz

(769) 2007/03/27(Tue) 14:13:13

研究生 エーリッヒ

テンション上がる気持ちは凄く分かるけど・・・うん(何

オトさんも行ってらっしゃいませ。存分に食って来なさい(笑)

(770) 2007/03/27(Tue) 14:14:42

神父 クレメンス

昨日は、ずっと読んでいたのではなく鳩触ったのは10分前からだったかな。

(771) 2007/03/27(Tue) 14:16:34

研究生 エーリッヒ

Σ神父出た!(何

貴方もあまり無理したらいけませんよ、うん。

(772) 2007/03/27(Tue) 14:21:22

神父 クレメンス、人を幽霊のように(笑)

2007/03/27(Tue) 14:23:33

神父 クレメンス

あ。

すいません業務連絡いれさせて頂きます。


ふらぅさんへ。
Cultのアンケート置いてあるのでミクシ日記覗いて頂けると嬉しく。

(773) 2007/03/27(Tue) 14:24:11

研究生 エーリッヒ、誰もいなくなったと思ってたから(笑)

2007/03/27(Tue) 14:27:31

教師 オトフリート

焦ってかっ込んだからなんつーかきもちわるっ…(阿呆)

…神父、10分前に見始めて終わった瞬間あのactですか…

>>767
確かに(苦笑)
結構縁故結びたがる人多くてちょっとびっくりしたなそういえば。

(774) 2007/03/27(Tue) 14:36:09

研究生 エーリッヒ

>>774
焦らなくて良いから!ゆっくり食べて来てくださいよ(ほろり

書店経営者と商人ですから。>縁故
しかし僕の縁故仕事関係だけだったなぁ。街の人が多かったから?

(775) 2007/03/27(Tue) 14:43:01

神父 クレメンス

そりゃすぐ読める。
10分前かどうかきちんと覚えてないがね、ロリコンおとにーさん?(にっこり)

(776) 2007/03/27(Tue) 14:44:33

教師 オトフリート

>>775
だって腹減り具合がやばかったんですもの。
いや、ほら空腹時って何も考えずにかっ喰らうじゃあないですか。

縁故>
んん、嗚呼そういう意味ではなく…箱庭全体で。こんな仲良くなっていいのかなとあの時は。逆に「集められた」感じが高まってよかったですが。
やはり一方的に知っている、はあまり気分良くないのかなと思ったりもしたっけ。
本当に本繋がりで色々やりたかった(めそ

>>777
貴方に言われたくありませんロリコンツンデレ黒神父様。

(777) 2007/03/27(Tue) 14:56:36

研究生 エーリッヒ

>>777
そんなに腹減ってたんですか(笑)

嗚呼。うんまあ確かに、どうせなら互いに知り合いの方が面白いかも。縁故ってのは壊すためにあるから(違
僕自身は一方的でも全然良かったけど、結べそうだったのでお願いしちゃいました。

ですねー。最初辺りと閉じ籠り直前ぐらい・・・2言くらいしか話してないΣ
あの日は何か眠くてorz

(778) 2007/03/27(Tue) 15:06:30

研究生 エーリッヒ、もう両方ロリコンで良いじゃんおおげさだなぁ。

2007/03/27(Tue) 15:07:44

神父 クレメンス、今回ツンデレ演じた覚えはないしナターリエLOVEです。

2007/03/27(Tue) 15:12:10

教師 オトフリート

そういやーふと。狂人じゃなかったらもっとへたれーずkill積極的に行ったかなあ。後はアーベルに共同戦線持ちかけたりとかしたかった。「貴方ほどの人なら私を殺したらどうなるか分かっているでしょう?」とか言って。我ながら酷い。

>>777がミスってセルフアンカーとかやや泣ける。

>>778
ですね…胡散臭さ演出したかったんですが。ナチュラルに返しすぎた部分もある(ハンスに名乗る時とか)んで半端に。反省。
縁故は壊すためってΣ黒
どうせなら「怪しげな本ばかり取り寄せ頼む変な商人」にすりゃー良かったかな(うわぁ

此方もあの時いっぱいいっぱいで…orz

(779) 2007/03/27(Tue) 15:13:55

教師 オトフリート、神父 クレメンスつ3dメモ

2007/03/27(Tue) 15:15:06

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒをハリセンで殴った。

2007/03/27(Tue) 15:16:10

神父 クレメンス、教師 オトフリート*諦めろ。*

2007/03/27(Tue) 15:17:12

教師 オトフリート、神父 クレメンス・゚・(ノД`)・゚・

2007/03/27(Tue) 15:20:02

神父 クレメンス

あー。
とりあえずさ、某アルビンはシスコンでロリコン言われても仕方ないと思うけど、それとは今回のキャラは別だから止めて頂きたいね、とだけ。
君はアンジェラ+30歳なのに少女にもてあそばれてるのを見れば、某アルビンをロリコンではないと言えない限り、君はシスコンでロリコンであると*認めるしかなくなるぜよ、と。*

(780) 2007/03/27(Tue) 15:22:52

研究生 エーリッヒ

>>779
うん、案外普通の人で驚いた記憶が(笑)
だったらもっと距離置いてたかも知れないw>変な商人 事無かれ主義なので。

今まで築き上げた信頼関係が疑心で崩れるとか凄く良いじゃないですかw(ぁ>縁故


ヘタレーズkillオトさんバージョンも見たかったなあ。
・・・・・やる?(マテ

>クレメンス
ベスは?[首傾げ。]

(781) 2007/03/27(Tue) 15:26:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light