人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、教師 オトフリートに「殴ったな・・・親父にも(略」

2007/03/27(Tue) 15:28:00

教師 オトフリート

>>780
[今まで散々………(伏字)をネタにされた自分は如何すれば…と若干思いつつ。まあいいや。]

身内ネタっぽい話題振ってすみませんでした。>神+ALL

でも神父、ベスは?[首傾げ追従]

どうせ何言っても皆に否定されるんだから泣いたってイイジャナイカ・゚・(ノД`)・゚・

(782) 2007/03/27(Tue) 15:37:17

神父 クレメンス、研究生 エーリッヒベスは子供を大切にするのと同じ。子守り歌(違)とかもね。

2007/03/27(Tue) 15:43:50

教師 オトフリート

>>781
プロで動いてたら何だか普通の人っぽくなってしまって…(苦笑)
可笑しいなぁ。変人を演じられるようになりたい。
事なかれ主義はそれっぽい!wああでも距離が…(悩

良いですねwwそれですれ違ったりとかね!後は愛するあまり殺すとかもいい!<縁故

…。[うずり] <kill

(783) 2007/03/27(Tue) 15:45:06

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒそれなら今日から私が貴方の親父」です  (ぇぇ

2007/03/27(Tue) 15:45:53

教師 オトフリート、神父 クレメンスでもナターリエとの年の差20もあるからどの道…

2007/03/27(Tue) 15:48:05

教師 オトフリート

んー、あー、微妙?まあいいや。(ぉ

少しエネルギー切れてきた…申し訳ない、*ちょっと休憩ハイリマス。*

(784) 2007/03/27(Tue) 15:50:23

研究生 エーリッヒ

>>783
変人は演りにくいですよね。好きなんだけどなー。
嗚呼でも今回の奴だと絡めない!(ぢたばた

そうそう。愛するあまり〜とかもう大好き。霊能でやると美味しいぽい。

Ifバージョンでキルやるなら御付き合いしますよ(笑)

(785) 2007/03/27(Tue) 15:55:19

研究生 エーリッヒ、教師 オトフリートお父さーんΣ (笑) ゆっくり御休み下さいまし。

2007/03/27(Tue) 15:56:11

研究生 エーリッヒ、神父 クレメンスなんて怖い子守歌だとか思いつつ。ちょっと*寝る。*

2007/03/27(Tue) 15:57:34

神父 クレメンス、オトフリートにうんざりしといた。*(酷)*

2007/03/27(Tue) 16:02:05

青年 アーベル

壁|')……。

>>779
その一言に。

「……確かに。
もちろん、逆も然りなのはわかってると思うがな」

と、艶笑しながら返してみたいと思った俺がいる。

いや、それだけなんだけど。

(786) 2007/03/27(Tue) 16:38:35

青年 アーベル、びみょーに暴れたりないのかも。*とほり*

2007/03/27(Tue) 16:40:33

シスター ナターリエ

←今回【も】えろすでもなんでもなくただただ神父さまを慕っていましたがなにか

なんでけるさんと赤やると愛しすぎてなにもできないんだろう
…愛しすぎるからか

あれだよね、うん。
オトフリートはろりだよね

(787) 2007/03/27(Tue) 17:20:39

シスター ナターリエ

しかしもうナターリエの曲はきいていないわたしがいる。

…あ、思い出した
ヘッドホン買わないと〜秋葉よってくかな

(788) 2007/03/27(Tue) 17:22:21

シスター ナターリエ

そしてあーべるはもうすこし中を隠そうよw
今回はまあ…仕方ないにしてもw

……でもどうして神父さまがかすったのかが謎です。あちこちでばれていましたのに…一撃で

(789) 2007/03/27(Tue) 17:24:46

シスター ナターリエ、電池@2だし*またあとで*

2007/03/27(Tue) 17:27:08

青年 アーベル

>>789
……隠そうとすればするほどにバレるんでは、さすがに気にしなくなりますが何か。

(790) 2007/03/27(Tue) 17:44:05

シスター ナターリエ

>>790
わたしにはばれてもまあ当然でしょうおたがいに。

……なんか特徴ありますよねいろいろ

(791) 2007/03/27(Tue) 18:11:55

青年 アーベル

>>791
特徴しかないとも。


……ところで。
演戯のキャラ。
色々詰めてたら………………。

とんでもないところに行き着いたんで泣いてください(何。

(792) 2007/03/27(Tue) 18:24:22

神父 クレメンス、あそびもたせてもよいのじゃなかろうか。

2007/03/27(Tue) 18:26:10

シスター ナターリエ

>>792
否定はしない(ぁ

……泣いてくださいとあなたが言うのですか
泣かせますよ?(こてん


>>そのした
[神父さまぎぅ]

(793) 2007/03/27(Tue) 18:31:23

シスター ナターリエ、とかいいながらHMVへ。天野月子買うのだ。…金50円しかない

2007/03/27(Tue) 18:33:32

青年 アーベル

>>793
キャラではったりかけても、言い回しでバレるのが俺の特徴です。


いや、うん。
何となくそうなるかと思ったんで。
言ってみた。

あとは29日をお楽しみに。



ちなみ詰めた、と言っても基礎人格以外は大して詰め込んではいないのですよ。
どうなるかは、ほとんど流れ任せになりそうな予感(^ ^;

と、言う所で*一度オチ*

(794) 2007/03/27(Tue) 18:37:31

シスター ナターリエ

天野月子とこっこを購入して…(かーどこわいなぁ)

つまりそこらへんがあっちのキャラにあうんじゃなかろうかとか…
方向性しかきまってないが…

電池@1につき*ノシ*

(795) 2007/03/27(Tue) 18:40:29

少女 ベアトリーチェ

方向性なんて、始まってから決めるに決まってるじゃん。(きぱ。

(796) 2007/03/27(Tue) 19:08:19

ランプ屋 イレーネ

>>767エリ
谷山浩子ー!
好きだよ好きだよ恋するニワトリとまっくら森の歌。
その友達ってあたしなんじゃ・・・趣味合うなぁ。

王国の歌詞今見たっ!ものすごく良いね。この村っぽいなぁ。

(797) 2007/03/27(Tue) 19:21:19

ランプ屋 イレーネ、じゃ、また夜に三(/^^)/

2007/03/27(Tue) 19:21:46

少女 ベアトリーチェ

ことりは そらに
さかなは 水煮

たまごが われて
かがみは うつる

(798) 2007/03/27(Tue) 19:25:25

貴族 ミハエル、少女 ベアトリーチェの歌をぼんやりと聞きながら「…?」

2007/03/27(Tue) 20:49:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light