人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

なにやら不思議な歌が……。

しかし、この村はみんな歌いまくりだったなぁ……。

(799) 2007/03/27(Tue) 20:53:52

旅人 ハンス、「♪あひるんるんあひるんるん」

2007/03/27(Tue) 21:01:56

貴族 ミハエル

>>706>>708
私も救われないというか残酷童話的なものを考えてましたよ。
でもだからこそ最後までミハはくじけずにいたのですが。
あそこで屈しちゃったらそれこそ救いが無い気がして…(’’

>>707下act 教
黒くないっ!事実確認してるだけっ!(ぉ
あの時は普通に眠れなくてちと鳩から覗いてただけなのに。
すぐにちゃんと寝直しに入ったのに。

>>722
うぅ、ごめんなさいです…<夜になるほど絶好調の人
上手に収束できなかったのは本当に技量不足。
次からはもっと早くに展開出せるように勤めます。

でも禁止を2-6で止めてもらえると嬉しいかなとか。
どうしても深夜じゃないと反応できない日とかもありますし。
一応今回も3時規定は絶対に守ろうと頑張ったのですけどね。
24h入ってからは本当にごめんなさい(。。;

(800) 2007/03/27(Tue) 21:02:05

貴族 ミハエル

アーベルさん、ハンスさん、こんばんは。
ベスの歌の「水煮」はわざとなんだろうかと中の人が首傾げ。
歌が好きで反応しちゃうのは中の人の仕様です。

(801) 2007/03/27(Tue) 21:03:37

旅人 ハンス

>青
アクション重いんですね…。
申し訳ありませんでした。

>オト、エリ
ヘタレキリングかー。
皆が横で遠慮なく喋ること前提なら、
やってみたいかもなー。
でも二人は無理ね。折角だからエリに譲るぜ。

(802) 2007/03/27(Tue) 21:06:10

少女 ベアトリーチェ

鯖の水煮缶たべたいなぅ。

(803) 2007/03/27(Tue) 21:06:28

青年 アーベル

>>801
ん、こんばんわ、と。

水煮は……謎だ。

しかし、あそこまで歌いまくられると、自分は「歌」に出来なくてちょっと困った(笑)。
まあ、あれ歌詞にするにはバランス悪いシロモノだから、詩吟的な呟きでよかったんだけど。

(804) 2007/03/27(Tue) 21:07:04

神父 クレメンス

劇団村?(何
いっそオペラ村でもしたらいいんだよ(思いっきり適当に。

(805) 2007/03/27(Tue) 21:08:32

青年 アーベル

>>802
ログが重くなるのは覚悟の上なんだけど、連続でやられるとファイル書き込みの頻度が上がるわけで、負荷になりやすいのがちょっとねー(^ ^;
だから、ハリセンは乱打じゃなくて、渾身の一撃に全てをかけてほしいと思ったりする。

>>803
……そっちの水煮ですかと。

(806) 2007/03/27(Tue) 21:09:24

神父 クレメンス

皆さん、こんばんは。

いやね、ユリアンの最後とか切なくて悶えそうだったんですよ。。。

>>800
救われないのも全然よいんだけども、神父一人ぐらい死んでおいた方が、ナターリエも救われなくなるから……(ぇ

(807) 2007/03/27(Tue) 21:09:43

研究生 エーリッヒ

水煮Σ

久々にみんなのうた見てたら皆集まってた。
今晩和ー。

(808) 2007/03/27(Tue) 21:10:50

歌姫 エルザ

…歌いまくり…。自分のせいでしょうか。

皆様こんばんはー。

(809) 2007/03/27(Tue) 21:11:00

貴族 ミハエル

>>745
一緒にいる人を選ばないとドン引きされるのはサンホラもですw

>>755
おぉ、ミュージックを今見てきました。
全部は分からないけれど、何となく納得。

ちなみに私もずっと Ark だけ聞いてたわけじゃないですよ?
箱庭繋がりで聞き始めて、最初は楽園組曲を流して聞いてて、
神父様との対決以降とかは殆ど Sacrifice 聞いていたかな。
状況は違うけれど、絶対的な力に立ち向かうみたいな感じに合ってて。

>>756
ネタって程に今回は使っていませんが。
視聴とかもちらほらあるので、よろしければ是非に♪

>>761〜研
王国…(歌詞検索中)…うわ、本当だ、これは嵌る!
そしてエーリッヒの動きの原点が見えた気がします。
なるほど、ここからくれば凄く納得だ!

(810) 2007/03/27(Tue) 21:11:19

旅人 ハンス

うーん。自己管理の問題だからなあー。
学生さんとかは、夜遅くまで起きていても、昼間寝られるわけだし…。まあ、社会人が寝ないで翌日仕事行く奴は、鉄扇で頭つぶしにいくけどね。(あきらかに夜中までネトゲやって仕事中寝てる人が以前同じチームに!!ちぇすとー!)

それでも体調壊す人が現実に出てるなら、
規制つけてしまうのが一番てっとり早いし、確実かぁ。

(811) 2007/03/27(Tue) 21:12:58

歌姫 エルザ

節操なくいろんなの歌ってごめんなさい。
オリジナル・童謡・オペラ・ミュージカル・鬼塚ちひろ・Cocco…。

せめてもう少し絞り込めと。

(812) 2007/03/27(Tue) 21:13:01

少女 ベアトリーチェ

携帯の動画UPできるとこあったらほんとにうたうのにー。

(813) 2007/03/27(Tue) 21:14:16

神父 クレメンス

>>28>>29の間に挿入を。

[闇として消えゆく時に]
 [クレメンスの手は振り返ったナターリエの肩を抱き寄せる]

   Natalie…

     [華奢で小さな身体]
      [重なった姿はやがて闇に*のみ込まれる*]

(814) 2007/03/27(Tue) 21:16:12

歌姫 エルザ

箱庭のうたとかもう、なんか恥ずかしくてごめんなさい…ううう(中の人は穴に潜り込んだ)。

あ、谷山浩子はよいですね。あの声で歌うからなおまたよいです。

(815) 2007/03/27(Tue) 21:17:00

貴族 ミハエル

神父様、ベス、エリさんもこんばんはと。

>>804
ああなるほど。
確かに絡んでないと被るのは私も躊躇する(苦笑)
アベさんのは独逸語で来るのに中の人が悶えてました。
かなり自力じゃ読めなくなっちゃってて、必死に辞書引きまくっていたとか。いやシスターの英語もですが。

>>805
そこまで出来るほど知識無いですよΣ

>>806
Act連続ごめんなさい。何となく表に出たくなくて(^^;
無茶な繋げ方はなるべくしないようにします、はい。

>>807
ユリアンさんのは切なかったですね!
そうか、シスターも切なくするには神父様殺しておくべきだったのか!(何
最終日はここでエンドにしちゃいたいなぁとか中の人が思っていたとかいないとか。狂人は狼として決着のときは数えればよかったのかな?(それならキリングでも大丈夫だったんですね…)

(816) 2007/03/27(Tue) 21:17:21

青年 アーベル

来た人こんばんわっと。

>>810
新しいのはあんまり聴かないせいか、やたらと偏るんだよね、村用BGM。
これ以外にも、光闇世界さんのピアノMIDI良く聴いてた。

>>811
テンション上がって寝れなくなる気持ちはわかるんだけど、リアルに差し障るのは問題だと思うわけで。

……いや、うん。

ぶっちゃけ、2村進行中。
ムダに悩んだのもあったけど、自分、倒れかけたんでorz

(817) 2007/03/27(Tue) 21:17:49

神父 クレメンス

>>812
細かい事言っちゃうと鬼塚ちひろの現代歌が出てきた時には驚いたかな。歌姫なので、沢山歌うのはよいんじゃないかと思う。

(818) 2007/03/27(Tue) 21:19:06

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 21:19:47

貴族 ミハエル

エルザ!おかえりなさいっ!(抱きつき)

箱庭の歌、凄く良かったのに。
ハンスさんもサラリと続けてくし、中の人が興奮してました。
ちゃんとメモしてもっと使おうと思ったのですが、上手に組めなかった…勿体無い(。。;

(819) 2007/03/27(Tue) 21:20:46

歌姫 エルザ

>>814
(やはりシスターを傷つけて、神父にざっくり返り討ちにされたかったなと思っている)

>>799下act ハンス
 その曲、回り始めると止まりませんよね。好き。

(820) 2007/03/27(Tue) 21:22:11

神父 クレメンス

>>816
僕もナイデス。

最終日手前、ベア生きている時に死ねば(ベア襲撃+神父吊)だと、よいかなぁとか思ってもいたんだけどね…悩ましかった。。。

言い忘れ。
箱庭曲のセッションはよかったと思います。
そして眠いので去ります。。。

(821) 2007/03/27(Tue) 21:22:28

貴族 ミハエル

>>817
光闇世界さんのMIDIいいですよねっ!
私も演劇村のFlash作ったときに惚れ込んで通ってます。

…あ、そだ。ふらぅさんとあきかさんには気が付いてもらえたのかな?あのFlash。一応村コミュと日記の両方で告知はしたですが(’’
どうせならご一緒した人には見てもらいたかった人。初心者作品だから恥ずかしいけど。

(822) 2007/03/27(Tue) 21:23:41

貴族 ミハエル、神父 クレメンスあっ、おやすみなさい。…ゆっくりと休んでくださいね〜!

2007/03/27(Tue) 21:24:34

青年 アーベル

>>816
ドイツ語は単なる趣味。
ちなみに、中のねこは外国語がさっぱりです(笑)。

あれ翻訳サイト利用して、しかも多段翻訳してるから、文法的にはかなりおかしいはず(笑)。

原詩はその内、みくしにでも。

actはうん……表に出難い時もあるから、いいんだけど。
短時間の連打は勘弁してくれ、という感じで(^ ^;

(823) 2007/03/27(Tue) 21:25:08

教師 オトフリート

Σうわ皆居る
みんなのうたをyoutubeで見てたら何時の間に。
こんばんは。谷山浩子やばいですね。

(824) 2007/03/27(Tue) 21:25:17

歌姫 エルザ

>>818 神父様
 実はオペラなんて歌うつもりのキャラじゃなかっtt。
 外見イメージはRuiで、持ち歌のイメージがCocco。
 無理矢理補正が伺われます(号泣)。

 あと、月光は今回の人狼ズにはイメージあわなかったですね。展開見て「間違えた!」って思いました(汗

(825) 2007/03/27(Tue) 21:25:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light