人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

過去描写……は、まあ、墓でやったからいいや(笑)。
どうせなら、消滅エンドと夢オチエンド、両方考えてみよう。


……何気に、消滅の方が救いな蒼(笑)。

(849) 2007/03/27(Tue) 22:04:31

教師 オトフリート

>>842
[彼は合わせられたアーベルの右手を跳ね除けた。
彼の右手内側には…濡れた針。]

[微笑んで]

銀の。最後の忠告です。
慎重に生きなさい。
貴方を亡くすのは、惜しい。
非常に惜しい。

忘れぬ事です。

[私を信用してくれていたのは非常に嬉しい事ですがね――
そう言って笑うと、彼はアーベルに背を向け歩き去った。]



や り た か っ た !!!

(850) 2007/03/27(Tue) 22:09:19

教師 オトフリート、ちょっと満足げ。

2007/03/27(Tue) 22:10:01

少女 ベアトリーチェ

http://www6.plala.or.jp/freegate/wolf/20070327010.mp4

きけるかにゃー?

(851) 2007/03/27(Tue) 22:14:07

青年 アーベル

>>850
……やれ、やれ……。

[歩き去る背に向けて、浮かべるのは冷たい艶笑]

毎度まいど、大きなお世話だよ。
ま……忠告は受け取っとくがな。

[跳ね除けられた右手を一瞥し。
低く、呟く]





うん、ものすごくやりたかったあっ!
……これだと、最終的に決別バトル展開もありだったかもとか、ふと。

(852) 2007/03/27(Tue) 22:14:26

貴族 ミハエル

消滅エンドや夢落ちエンドか…エピ中に作れる自信が微妙に無い(苦笑)
あとでミクかサイトにコッソリ載せるかもしれないです。余裕が出来たら母上の話とかも書いてみたかったり。
…あ、でもこっちはエルザに許可もらってからですね。

(853) 2007/03/27(Tue) 22:16:53

シスター ナターリエ

.o(中の人は眠い)
こんばんにゃ

箱庭というとやっぱりArkなんだけどねえ。私の中で(SH)
最後きこうと思ったらヘッドホンの右が壊れて
SHで右なしとか何そのまぞいっていうかありえねえ音源。


神父様は本当に寝てくださいね。寝てるんですよね? 信じていいんですよね?

(854) 2007/03/27(Tue) 22:17:37

貴族 ミハエル、少女 ベアトリーチェPCでMP4聞くのってどうやればいいのでしょう?

2007/03/27(Tue) 22:18:29

教師 オトフリート

>>840
お疲れ様でしたご苦労様でした…(泣

っと離席の方いってらっしゃいませ。

>>848
ごめんですorz
でもやりたいならそっちから降り始めてくれれば乗る予感(笑

Σ正座された そうだな書かんと…[もそもそ]
仕返しじゃないけど夢オチバージョンワクテカ

>>849
ワクテカー!

ちなみにオトフリートは生き残れば生き残るほど村がバッドエンドまっしぐら(わぁ)元から救いなんてないさ〜

(855) 2007/03/27(Tue) 22:19:15

少女 ベアトリーチェ

うぃんどうずめでぃあぷれいやーとか、くいっくたいむぷれいやーとかない〜?

(856) 2007/03/27(Tue) 22:20:16

貴族 ミハエル

シスター、こんばんは。貴女も無理はなさらずに?
SHで右無しは確かに辛いというか痛いですね(’’;

(857) 2007/03/27(Tue) 22:20:29

シスター ナターリエ

mp3じゃなくてmp4なん?

(858) 2007/03/27(Tue) 22:20:57

教師 オトフリート

>>851
[...はベアトリーチェに拍手喝采]
イメージ通りです先生!素晴らしい。
そして無邪気さが怖いです。

(859) 2007/03/27(Tue) 22:21:25

貴族 ミハエル

…神父様殺してたら、シスターも必死に殺そうとしただろうな。今回は色々と中の人が躊躇してましたけど。
その場合は箱庭開放エンド狙ったかも。
死亡者達は輪廻の輪の中へ。僕は…多分血を残さないためにってパターンで。マジで生き残ったらそれ考えてましたし。

(860) 2007/03/27(Tue) 22:22:42

少女 ベアトリーチェ

だってケータイの動画だもんー。

(861) 2007/03/27(Tue) 22:23:04

シスター ナターリエ

信じるものは救われるんです、とりあえず。
まあ実際宗教家の方には悪いですが。

信じるものは救われるっていうのは実に的を得ているなと思うわけで。
何にしてもすがりつくものがあるわけで。
それが一瞬のものにみえるかもしれませんけれど、まわりからはよくないと思われるかもしれませんけれど、
少なくともそれは確かに救いになるわけだと思っているのですよ。


>>857ミハ
うん、とっても痛いです。聞けませんでした、本気で。

(862) 2007/03/27(Tue) 22:23:16

貴族 ミハエル

>>856
WMAで聞けるのか。ありがとう。開き直してみるね…
(何故さっきは駄目だったんだか)

(863) 2007/03/27(Tue) 22:24:05

少女 ベアトリーチェ

周りからどんなに酷い状況に見えてても、本人がそれで満足なら幸せなんだよね?ね?

(864) 2007/03/27(Tue) 22:24:38

教師 オトフリート

シスターお帰り。お疲れ様ですよ。

んー。quicktime辺りで見られませんかね。mp4。自分はそれで起動。

(865) 2007/03/27(Tue) 22:24:47

研究生 エーリッヒ

今晩和シスター。

>>855
振っても収拾つけきれる自信がないですw(ぁ

ミクシかSNSのほうに載せるやも>夢オチ
消滅エンドは本編中に書けるかなぁ。


というか2人が格好良いです2人が。

(866) 2007/03/27(Tue) 22:25:09

青年 アーベル

>>854
それどんな拷問。

>>855
わくてかされた(笑)。

まあ、のんびりと。
間に合わなければ、あとで原詩と一緒にみくしに。

蒼はまあ……生きる事に執着しながら、一番深いとこでは死にたがってたからね。

>>856
……メディアプレイヤーに拒否られた(汗)。

(867) 2007/03/27(Tue) 22:25:30

シスター ナターリエ

>>860ミハ
今回は神父様が絶対かばうんだろうなーって思ってました。
神父様が殺されたらシスターは如何動くかを考えると、多分、皆殺しでしょうね。
それこそ毒でもなんでも使うでしょう。

自分が生き残ったらの場合は実はあんまり考えてなかった。
神父様が死んだら、自分も多分死ぬだろうっていうのがあったので。
そしてendは考えてなかった、というのはもうずっと言っていること。

(868) 2007/03/27(Tue) 22:26:03

少女 ベアトリーチェ

WMPだめっぽいー。

WinAmpかクイックタイムかなー?

(869) 2007/03/27(Tue) 22:26:32

研究生 エーリッヒ>>851の聞き方がいまいち分からない人(めそり

2007/03/27(Tue) 22:27:01

シスター ナターリエ

>>861ベア
納得。

>>864
少なくともそうなんだろうなーと思う


>>865オト
ところで君はそろそろメッセあどを教えてくれないんだろうか?


>>867アベ
うん、どんな拷問って思った。だから買ってきた。
実は携帯用のも壊れてたから二つも・・・

(870) 2007/03/27(Tue) 22:27:47

青年 アーベル

仮に、箱庭が解放されたとして。
果たして、蒼は大人しく輪廻の輪にいくのだろうか、とか。

仔羊のギルみたく、迎えに来られない限りは無理だろうけど、カティアも囚われてそうなんだよね。

……やっぱ消滅以外に救いがないわ、こいつ(笑)。

(871) 2007/03/27(Tue) 22:29:27

貴族 ミハエル

あれ、やっぱりだめだ、WMPでは。
Quickはまだこれに入ってない…落としてくるか。

>>862
本当にあの宗教関係になったときは中の人は悩んでました。
クリスチャンでは無いのですが、小学校からずっとミッションスクールで育った人間だったりしますし(苦笑)
ちなみにミハエルは神でなく人間(今回は主対象がエルザだったわけですが)を選んだだけ。一人で立てるほど強くはありませんから。最後は少しだけ強くなれましたけど。
信じることで救われることがあるというのには本当に同意。賛否両論だとは思いますけれどね…

(872) 2007/03/27(Tue) 22:30:19

研究生 エーリッヒ

>>864
そうでしょうね・・・って何かやる気ですか?w

WMP駄目なのかぁ。

(873) 2007/03/27(Tue) 22:31:14

青年 アーベル

>>870
あらま。
俺はこないだフレームぶち折ったけど、とんでもないパーツを利用して修復完了したとか。
(ちなみにビーズ細工用のTピン)

(874) 2007/03/27(Tue) 22:33:56

シスター ナターリエ

>>872ミハ
まあ宗教関係っていうか実際キリストではないんですけどね。聖書とかの引用なんて絶対に使うつもりもなかったし架空のもので私は考えていました。
正直こんなところでキリスト教とか一般的な宗教を使う気はありません。こわい。

もともと神様選んじゃってたからなぁ…。まあ神父様が愛しすぎた。

賛否両論だとは思いますがそこは個人の自由ということでいいような気もします。
知らないってことは一番幸せなんですよ。

(875) 2007/03/27(Tue) 22:34:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light