人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

>>874アベ
いやそういう面の壊れならまだよかったんだ…

つまり内部でぷちっていったっぽい

(876) 2007/03/27(Tue) 22:35:20

貴族 ミハエル

>妙
聞いた!納得した!!
ログの読み返しする時にはきっとこの声で脳内再生されるw

>>871
む、むむぅ…それは難しい(汗)

>>864
箱に余裕があればQuicktimeをDLすれば聴けましたよと。

(877) 2007/03/27(Tue) 22:35:20

教師 オトフリート

>>852
[彼がアーベルに濡れた針を見せたのは、勿論わざと。
だが無防備に背を向けても、アーベルに攻撃の意思はない。
容易い挑発にも熱くはならず、また此方の考えも分かっている。
それが知れただけでも彼は満足だった。
そして闇に溶ける。]


最終戦軽く負ける予感www
ああでもアーベルの事は良く知ってるから頑張れるかな?
それまでにどれだけ狂気ってるかだな…う、ちょっとじたってきた(何

>>870
はう、失礼。エピ終わってからにしようかと(滝汗

(878) 2007/03/27(Tue) 22:35:46

旅人 ハンス

ただいまでーす。
夢オチ大会?
僕もやってみましょうかねえ。

(879) 2007/03/27(Tue) 22:36:41

研究生 エーリッヒ

>>877
ふむり。DLしてみよう(ごそごそ

(880) 2007/03/27(Tue) 22:37:34

シスター ナターリエ

>>878オト
うん、まあそれでもいいが。

とりあえずてちるか。


>>879ハン
おかえりなさーい
わー(きらきら)

(881) 2007/03/27(Tue) 22:37:52

研究生 エーリッヒ、旅人 ハンス>>879にワクテカ。

2007/03/27(Tue) 22:38:02

貴族 ミハエル

>>875
ああ、今回の村がキリスト教だったとかじゃなくて。中の人の宗教観というか思考回路がそういう形だということです。神様を信じきれてはいないけれどいないとも思えないという、ある意味では日本人らしいかもしれない形w
実存宗教はモロには持って来れませんよねぇ…(がくぶる

知らぬが仏。でも人間はそれが破滅に繋がるかもしれないけれど、知識を追い求めることをやめられない…

(882) 2007/03/27(Tue) 22:38:13

貴族 ミハエル、旅人 ハンスおかえりなさい!わくどき。

2007/03/27(Tue) 22:39:14

青年 アーベル

>>876
それはどうしようもない、としか。

>>877
まあ、囚われてるもの同士が邂逅できれば、それでようやく救われる感じ?

そして、Quicktimeか……あとでやろう、今、色々平行してて自分にキャパシティが(汗)。

(883) 2007/03/27(Tue) 22:40:44

教師 オトフリート

は、やばいメッセの画像がwwww
まあいいや。

ハンスお帰りなさい。
夢オチワクテカワクテカ
皆やったらメモに貼ってね!

(884) 2007/03/27(Tue) 22:41:31

シスター ナターリエ

>>882ミハ
ああ、うん。なるほど。
中の人は完璧に文化と切ってしまっている部分があり、宗教に関しては研究という面でなら関わっても楽しいかもしれないとは思っているタイプの人なんで、本気でこのキャラきつくなったりしましたw
少なくとも「宗教家によくいえるなー」って思った時点で接点がぜろ。

審問の村でたちかけてましたけどね、実存宗教観村。さすがにムスリムとキリストはやめて…本気、こわかった。
まあこの辺りは学問で習っているんですけどね。ムスリムに関しては預言者であり、それは何人いてもいい。キリストは唯一神。

うんうん。本当困った欲求です。

(885) 2007/03/27(Tue) 22:41:53

少女 ベアトリーチェ

http://www6.plala.or.jp/freegate/wolf/20070327009.mp4

おまけ。

(886) 2007/03/27(Tue) 22:43:10

青年 アーベル

>>878
[闇に溶ける姿を見送り。
蒼の瞳を、右手首の銀糸へ向ける]

ま……この位の方が、面白れぇから、な。

[呟いて。
幻魔もまた、ふわりと闇の帳の中へ]



一番バトルしたら楽しそうだなあ、と思ってたのが実はオトだった(笑)。
こっちのバトルスタイルは知られてるだろうから、かなりすごい事になったかも。
ただ、蒼も覚醒してどーなってたかわからない、って感じかな。

(887) 2007/03/27(Tue) 22:44:05

シスター ナターリエ、いつも自分の墓穴を掘る人を少し苛めている

2007/03/27(Tue) 22:49:02

教師 オトフリート、シスター ナターリエから大げさに目を逸らした

2007/03/27(Tue) 22:50:10

シスター ナターリエ、教師 オトフリートはやっぱり墓穴堀だと思った。

2007/03/27(Tue) 22:50:50

教師 オトフリート、シスター ナターリエがサドいだけですよ(頑張って微笑

2007/03/27(Tue) 22:51:26

旅人 ハンス

おはよう おはよう

[少女の歌声。きらきらとした少女の歌声。
あちこちに響き渡って反響する。
ちいさな金属の入れ物に鈴をいれたような、
響き。]

ちょっと!おはよう!!!

[歌…。]

おはようっていってんだよ!ハンスさん!!

[え?!]

(888) 2007/03/27(Tue) 22:51:31

旅人 ハンス

ハンスさん!
まだ寝てるのかい!?
まったく、不払いの分際で!!
昨日までのお代しかもらってないんだけどねえ?!

[ああまってくださいおかみさん僕はいまそれどころじゃなくて年端もいかぬ幼女に殺されてしかも生き残った人狼たちが闇に飲み込まれ神がその退屈をまぎらわ……]

ハンスさん!!!

はいいいぃい!
すいません!!!!

[あわてて飛び起き、ドアをあける。
立っていたのは豊かな青い髪。翡翠の瞳の…]

(889) 2007/03/27(Tue) 22:51:40

旅人 ハンス

[恰幅のいいおばさんだった。]

あああすいませんエルザさん来週には伝書鳩が印税届けてくれるそうです昨日連絡あったんですよ!

[……余計にお題はいただきますからね!
こんなもののために生まれたんじゃないわよまったく!]

宿屋のおかみ、エルザは元歌姫の声量をあますところなく発揮し、他の宿泊客に彼の不払いを聞かせるように、声をひびかせている。払い忘れたら、彼みたいに加算料金いただくわよ、と。

(890) 2007/03/27(Tue) 22:51:50

旅人 ハンス

[……はぅ。
扉をしめてハンスはため息をつく。
夢の中の彼女は、中央ホールにかけられている、かつての美しい姿そのままであったのに。

「やせてたころの姿でで怒鳴られたなら、それはそれで。」

「きこえてるわよ!!」

ぎゃあ!すいません…!

もう、旅から旅へ。ノートからノートへ。
ちょっと見も凍る大冒険(?!)からの目覚めは、実にあっけないものだった。

(続/全キャラ分かいたら死ぬかなあ)

(891) 2007/03/27(Tue) 22:52:10

旅人 ハンス、歌姫 エルザごめんてへ☆

2007/03/27(Tue) 22:52:42

青年 アーベル、旅人 ハンス……そう来たかっ! 全員分に期待(こら

2007/03/27(Tue) 22:53:57

教師 オトフリート、旅人 ハンスイイー!!!!ご苦労様です!

2007/03/27(Tue) 22:54:16

シスター ナターリエ、旅人 ハンスの話に大爆笑した

2007/03/27(Tue) 22:54:58

貴族 ミハエル、旅人 ハンスに大拍手。エルザそう使いますかぃww

2007/03/27(Tue) 22:55:29

旅人 ハンス、青年 アーベル無理。死ぬ。w

2007/03/27(Tue) 23:01:24

研究生 エーリッヒ、ちょっと目ぇ離した隙に!Σ(爆)

2007/03/27(Tue) 23:02:33

旅人 ハンス

[ともかく今日はあまりすることがない。
この町は早めに切り上げるべきかと考えて、
挨拶をしようと町を回る。

宿屋の若旦那、ミハエルに軽くお辞儀をして、外に出る。
ところでこの若旦那、かなりのマザコン。
ことあるごとに「母さんに近寄るなオーラ」を出してくる。
近寄るなも何も、変な気おこしたらその腹で跳ね飛ばされるっつーの。
つか、変な気おこらないっつーの。

口には出さずに外に出る。]

やあいい天気。

(892) 2007/03/27(Tue) 23:04:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light