人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル、ここで恒例の少々離席。*逝ってきます*

2007/03/27(Tue) 23:05:25

教師 オトフリート、旅人 ハンスやばい。笑いすぎて死ぬ。

2007/03/27(Tue) 23:05:57

旅人 ハンス、貴族 ミハエルおつかれーノシ

2007/03/27(Tue) 23:06:02

シスター ナターリエ、旅人 ハンスの続きが楽しみで仕方ないwwwwwww

2007/03/27(Tue) 23:07:09

研究生 エーリッヒ、続きにとても期待しつつちょっと*離席。*

2007/03/27(Tue) 23:08:43

旅人 ハンス

大通りを抜けた先。公演。
蒼の髪の少年と、片眼鏡の少年が、なにやら格闘ごっこをしているようだ。
そもそも少年がなんでモノクルなんぞつけているんだろう。まあいっか。

「ふふふ、アーベル!最後の勝負をつけましょう。」
「ふん。いいだろう…。」
蒼の髪の少年が、ビニール紐をほうりなげれば(はっきり言って、新体操のようにしか見えない)
「やりますね!銀の!」
モノクルの少年がそれを避ける仕草をする。あ、こけた。

そして「銀の」は両鼻から鼻水たれてるけど、そこは気にしないんだな。
と、蒼の少年がこちらに目を向けた。

蒼「あー!へたれものかきだ!」
片眼鏡「ほんとうだ!このかいしょうなし!」

なぐったろか。

(893) 2007/03/27(Tue) 23:14:32

旅人 ハンス、せんぷくやめよーぜサビシス。エリいってら。

2007/03/27(Tue) 23:16:03

教師 オトフリート、旅人 ハンス面白すぎるwwww去った方行ってらっしゃい。

2007/03/27(Tue) 23:17:33

シスター ナターリエ、旅人 ハンスのものに笑いすぎて発言できない…wwwwwwww

2007/03/27(Tue) 23:17:57

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 23:18:41

青年 アーベル、笑い死につつ、>>851>>886をやっと聴けたとか。

2007/03/27(Tue) 23:22:34

教師 オトフリート

>>866
(・ω・`)ですね
mixiで振ってくれても良いよ!(ぉ(でもますます収束付けられない気が
そういえばSNSまだ入ってない…RP関連はそっちの方がやはり書きやすいだろうか。

[かっこいいと言われちょっと嬉しいらしい]

>>887
バトルは中の人スペックが低いから期待しない方がいいよ!(苦笑
まーでも窒息死はされないように首になんか巻いてそう。ネクタイ実は鋼鉄製とか(笑)

メモ張ってみた。複数の発言一括表示できるアンカーの使い方ってあるんかな。あったらいいのによく分からない。

ちょっと雰囲気緩和?に。ハンス先生期待しています!でも正直貴方が面白すぎて頭に言葉が浮かびません!

(894) 2007/03/27(Tue) 23:23:28

教師 オトフリート、こうすればハンス先生も気兼ねなく書けるよね![ 正 座 ! ]

2007/03/27(Tue) 23:25:36

シスター ナターリエ

そして中の人は本当に寝たほうがいいんじゃなかろうか。
だがだがだがだが!

まだちょっとやってることあるの…きゅう。
0時すぎまではいたいしなあ。


そしてかいかえたヘッドホンはかなり良い。

(895) 2007/03/27(Tue) 23:25:50

旅人 ハンス、教師 オトフリートの鼻の穴にソーセージをねじこんだ。

2007/03/27(Tue) 23:27:16

旅人 ハンス

通りに出れば、今日もにこにこ、包丁をふるうのは、町一番と評判の肉屋さん。外国人のおよめさんをもらって、連れ子のちいさな娘もできて。とてもとても幸せそう。

娘さんのベアトリーチェは、ソーセージの山をつついている。

「これ、クレメンスおとーさん。(フランクフルト)
これ、ミハエルおにーちゃん。(ウインナー)
これ、あべくん。(魚肉ソーセージ)
これ、はんちゃん。(……)」

無邪気な笑顔で、なんか全長3センチくらいミニソーセージを指差している。

ぺしっと叩いたら、奥さんのナターリエさんが包丁片手にやってきた。qあwせdrftgyふじこlp

(896) 2007/03/27(Tue) 23:27:38

青年 アーベル

>>894
でも、設定的に一番バトルしてみたかったのは確か。
ギャロット効果は望めないだろうから、むしろ撹乱・束縛目的で糸を使って、短刀での必殺を狙う感じ。


つーか、ハンス先生面白すぎます。
と、言いつつ、冥いものを準備してみよう。

(897) 2007/03/27(Tue) 23:29:45

教師 オトフリート、ちょ、鼻の穴は痛いよ!wてかやばい面白い窒息するwwww

2007/03/27(Tue) 23:29:47

歌姫 エルザ、旅人 ハンスを応援している。「あらためてこんばんはー」

2007/03/27(Tue) 23:30:24

少女 ベアトリーチェ、旅人 ハンスにキラキラ笑顔でポークビッツを差し出した。

2007/03/27(Tue) 23:30:32

青年 アーベル、……連れ子かよ!(そこが一番ウケたらしい

2007/03/27(Tue) 23:30:56

シスター ナターリエ、中の人がもう大爆笑しすぎで反応が鈍い

2007/03/27(Tue) 23:31:36

貴族 ミハエル、戻ってた中の人が窒息死。ハンスさん素晴らしすぎ!(大爆笑)

2007/03/27(Tue) 23:34:20

旅人 ハンス、少女 ベアトリーチェありがとうでももっとでかいやい!!(走り去る)

2007/03/27(Tue) 23:34:24

研究生 エーリッヒ、只今・・・うわぁ、何かさらに凄いことに(爆)

2007/03/27(Tue) 23:35:45

教師 オトフリート

>>897
そうだね、そこそこバトれる設定にしておいしたし。皆が受身ならひたすらざんばらりんと斬るキャラの予定だった。
アーベルの銀糸は三叉に分かれる小細工の聞いたナイフとかで絡めて、基本は籠手で受けて――かな。でもあんまり重過ぎない(行動の邪魔にならない)程度なんで、籠手が何度も傷付くといやな感じ(笑

にしてもオトフリート、暗殺回避目的だからって籠手に切れ味のいい刃とかやりすぎ(ぉ
あとやっても良かったら体中からごそごそ暗器出したかった。ずるいから止めたけど。

あとバトルといえば、ミハエルが貴族ならフェンシングやりたかった。知識皆無だから諦めたけど。それにドイツの貴族ってフェンシングやるのか?(知らんよ

(898) 2007/03/27(Tue) 23:42:57

教師 オトフリート

バトルメインの村じゃないからいいかなと思って…<暗器
vsイレーネで左手にナイフ出てきたのはそれの名残。

(899) 2007/03/27(Tue) 23:44:28

旅人 ハンス

必死で逃げたが奴(ナターリエ)も剛の者。
血が乾いてきてガビガビだ。
警察は!警察はどこだ!

(どん!)

きゃ…!

ちょっと血で目が見えてなくて、
人にぶつかってしまった。
銀色の髪をした可憐な少女。
そう彼女はとてもかわいい。イレーネさんだ。

(900) 2007/03/27(Tue) 23:45:46

少女 ベアトリーチェ

あべくんが三味線やさんだから、ゆりりんあたりが かんざし つかえばいいとおもった。

(901) 2007/03/27(Tue) 23:45:49

旅人 ハンス

え?!チャンス?!
ちょっとこれチャンスじゃねーの?!
いっとく?!いっとく?!いっちゃとく?!

「ご、ごめん怪我はない?」
「あ、大丈夫です…こちらこそごめんなさい…」

な、なんか、
このまま恋うまれちゃわない?!
つーか、生まれろ!!ヽ('∀`)ノ

どきどきしてると、後ろから声。
「おうおうニーチャン。俺の女になんばしよっとね〜」

え?!なんすか?!なんすかその博多弁。
ふりかえれば、金髪のにーちゃんが、
ガムをくちゃくちゃやっていた。

(902) 2007/03/27(Tue) 23:45:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light