人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ハンス

イレ「エーリッヒ…!」

ちょwwwww彼氏登場ーーー?!
これ、逃げとく?!逃げとく?!逃げちゃっとく?!
だってこのエーリッヒとか言う金髪にーちゃん、
ナイフ持って、机に刃物突き立ててるよ!?
どこに机あったのよ?!
しかも背景羽根ちってるよ?!
もうわけわかんないよ?!

「ななな、なな、な、なんでもないです!!」

ダッシュで逃げた。
ああイレーネさん…!
僕はほんとうに貴方のことが好きでした…!(過去形)

(903) 2007/03/27(Tue) 23:46:08

少女 ベアトリーチェ

ドイツな剣術はサーベルなイメージだなぁ。

あ、ツヴァイハンダーもドイツ剣。

(904) 2007/03/27(Tue) 23:46:34

旅人 ハンス

あと一歩だけれど小休止。(つかれた。

(905) 2007/03/27(Tue) 23:47:38

少女 ベアトリーチェ、ランプ屋 イレーネはリナレイか!w

2007/03/27(Tue) 23:48:28

シスター ナターリエ

ちょwwwwwwwwwwwwwwww



イレーネ、エーリッヒの彼女!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(906) 2007/03/27(Tue) 23:49:00

旅人 ハンス

(抜けてた)
ああもう、博多弁で、墓多弁かよ。
別にうまいこといったとか思ってない。
思ってないったら!

(907) 2007/03/27(Tue) 23:49:10

教師 オトフリート

あれ?バトルメインの村だっけ?まあとりあえずずるいの止めたからいいよね。(ぉ

博多弁ー!!!!(吹いた

妙>
ほむ。ありがとうですよ。
って武器に詳しいベスはやっぱり怖…

(908) 2007/03/27(Tue) 23:49:43

研究生 エーリッヒ

>>894
ミクシで如何やって(笑)
んー確かに。全体的に人狼関係だからそっちが書きやすいって言ったらそうかも。

入ります?>SNS

(909) 2007/03/27(Tue) 23:49:44

旅人 ハンス、ランプ屋 イレーネの中の人の恋をかなえてみました。(酷

2007/03/27(Tue) 23:50:06

シスター ナターリエ

>>907ハンス
自分でいっちゃったから
ざぶとん二枚くらい没収で。
山田君もってっちゃって

(910) 2007/03/27(Tue) 23:50:52

青年 アーベル

>>898
って、そんなとこまで一致してますか、と!
俺も、処刑担当やらが決まらない場合には、ってのを考えての暗殺者設定。

三叉……トリプルファングみたいな感じかな。
ガードが固いのはわかってるだろうから、如何にその合間を突くか、が勝負の分かれ目。

こっちはガードないんで、急所取られれば落ちるしなぁ。
(回避に生命をかけるノーガードキャラ大好き/危険)

>>901
最初、サブウェポンには簪っぽいニードル考えてましたが、さすがにアレなんで止めたとか(笑)。

(911) 2007/03/27(Tue) 23:50:54

研究生 エーリッヒ

ってΣ

ヘタレてないし!
何か上手い事言ってるし!!wwwww

[中の人爆死]

(912) 2007/03/27(Tue) 23:52:04

旅人 ハンス、山田さんにもってかれて、床に正座(二枚しかなかった)

2007/03/27(Tue) 23:52:45

青年 アーベル

つーか……笑いがとまらなくて……。


自分の夢オチネタが書けねぇっ!!!!

(913) 2007/03/27(Tue) 23:53:10

少女 ベアトリーチェ

はものふぇちー。


昔職場で使ってた、日本刀技術流用系の業務用の玉鋼の出刃包丁とか、自力ですさまじい切れ味に研いでた。

(914) 2007/03/27(Tue) 23:53:23

貴族 ミハエル

中の人は瀕死です。
神父様に殺されるシーンのこちらの視点の書いてるのに…(笑)
いや、本当に最高ですよ、ハンスさん!

>>898
ん〜、途中で剣術習ってたことにしようかとも思ったのですけれどね?長剣持ち出しちゃいましたし。
フェンシングだとちょっとイメージが違うかな。剣と魔法の世界だし、僕にとって貴族とは騎士から生まれた物というイメージがあるので。

>>904
ああ、確かにそんな感じだね。ドイツ剣術というと両手剣が浮かんでくるし。

(915) 2007/03/27(Tue) 23:53:28

シスター ナターリエ、旅人 ハンス…(生温い目) 伝言です。「可愛いですね(笑顔)」

2007/03/27(Tue) 23:54:20

貴族 ミハエル、SNSの中にはいっぱいお話があるんですか?(興味津々)

2007/03/27(Tue) 23:54:26

研究生 エーリッヒ、座布団を運んで行った(←山田?

2007/03/27(Tue) 23:54:41

シスター ナターリエ、教師 オトフリートに代理ハリセンを飛ばした。思いっきりハリセンした。

2007/03/27(Tue) 23:54:49

青年 アーベル

SNS…………。

あー。

クロス・オーバーと風の行方、続き書かんとな……(とおいめ。

(916) 2007/03/27(Tue) 23:55:24

少女 ベアトリーチェ

フェンシングはフランス・イタリアとかそっち方面なイメージなのだ。



あ、マキリって言う、ほぼ匕首みたいな刃渡り15センチくらいの短刀も  仕 事 で  使ってた。

(917) 2007/03/27(Tue) 23:57:12

教師 オトフリート

>>909
SNS>!! よかたら是非!てかああそう言わすみたいな言い方を…orz
後でmixiにメッセアド載せるんでお願いします(深く深ーくお辞儀)

んー、なんだかSNSって人口偏ってるみたいなんですよね。抜ける人も居るし。でもRP村設定載せる人は多い気がする。だから入れてなくて悲しかった(苦笑)

(918) 2007/03/27(Tue) 23:57:14

教師 オトフリート、シスター ナターリエΣ何で代理!?

2007/03/27(Tue) 23:57:47

少女 ベアトリーチェ、研究生 エーリッヒが運んでいる座布団の上で正座。

2007/03/27(Tue) 23:57:54

研究生 エーリッヒ、貴族 ミハエル書く人は結構いるっぽい?ほら其処にも。[アベのほうを見]

2007/03/27(Tue) 23:58:28

教師 オトフリート、旅人 ハンスは、所詮夢なので許してあげた。(酷い

2007/03/27(Tue) 23:59:25

シスター ナターリエ

いえばいれてやったのに(かめさんに苦笑)

代理なのはこの場にいないからです。
思いっきりハリセンとばしたかったらしいから飛ばしといた

(919) 2007/03/27(Tue) 23:59:31

旅人 ハンス、教師 オトフリートの耳の穴にチーズソーセージもねじこんどいた。

2007/03/28(Wed) 00:01:23

研究生 エーリッヒ

>>918
了解<(´∀`)
今箱見れないんで明日になると思いますが、それで良ければー。

(920) 2007/03/28(Wed) 00:03:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light