人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

>エリさん
うわぁ、やっぱり皆さん向こうに色々書いてるのか!
あーうー、良かったら私もお願いしてもいいですか?(’’;
SNSとしてはMixiでかなり手一杯だから、自分で向こうに書くのは難しいかもですが…見たいっ!!

(921) 2007/03/28(Wed) 00:03:54

研究生 エーリッヒ、少女 ベアトリーチェに相づちを打った。

2007/03/28(Wed) 00:04:09

研究生 エーリッヒ、少女 ベアトリーチェ妙に重いと思ったらΣ (act間違えた

2007/03/28(Wed) 00:04:50

歌姫 エルザ

戻ってきたのですが、本日もうおいとまです。

皆様おつかれさまでした。
絡んで頂いた方ありがとうございました。
たくさんご迷惑おかけしてごめんなさい。改めましてお詫びをば。

盛りだくさんに楽しい村をありがとうございました〜!

(922) 2007/03/28(Wed) 00:05:20

旅人 ハンス

あーSNS…入ったもののログインしてない…。
みなさん小説とかかいてらっしゃるんですねー。
さがしてみよかな…。

私は らざ だか raza で入ってます。
みくしぃは らざ 。

(923) 2007/03/28(Wed) 00:05:46

旅人 ハンス

エルザさんお疲れ様でしたー!
またどこかでお会いできるの、楽しみにしておりますv

(924) 2007/03/28(Wed) 00:06:24

歌姫 エルザ

ハンス夢落ちの最初に登場できて嬉しかったです(むぎゅう)。

(925) 2007/03/28(Wed) 00:07:30

歌姫 エルザ

あわただしくて残念ですが皆さんごきげんよう。

*おやすみなさい(ふかぶか)*

(926) 2007/03/28(Wed) 00:07:40

教師 オトフリート

>>911
こっちはやはり対暗殺者仕様なんでガード固いですね。
や、直前に面白い武器紹介しているサイト見つけたんでやってみたかっただけww<三叉 普通のナイフがガチョン、と開くらしい。あとはマインゴーシュとか防御兼ねられる武器(多分)も使いたいと思tt(以下略

>>914
[ガタガタガタガタ]
でも研いだ刃が煌くのを見るのは自分も好きだ。(わぁ

>>915
中の人は知識ゼロです御免なさい(苦笑)
あとオトフリートは、ミハエルに教える感じで戦いを挑みたかったのかも。最初の方気に掛けてたのもそれです。

>>917
あ、やっぱりフランスとかですよね。だから止めた。(苦笑
Σ刃渡り15cm

(927) 2007/03/28(Wed) 00:08:00

研究生 エーリッヒ

>>921
あーはい、やっぱり明日になりますが良ければー。

こうして人口が増えて行くのだね(しみじみ


エルザさんお疲れ様でしたノシ
また何処かでー。

(928) 2007/03/28(Wed) 00:08:21

神父 クレメンス、少女 ベアトリーチェマキリ一般人が扱うってどんな仕事ですか。

2007/03/28(Wed) 00:08:46

貴族 ミハエル

あっ、エルザ。おかえりなさい。
そして本当に御疲れ様。貴女がいてくれたおかげで僕は最後まで頑張れたよ。
中の人共々、色々な意味で救われました。

またいつか、どこかでお会いできるのを楽しみに!

(929) 2007/03/28(Wed) 00:08:48

教師 オトフリート、歌姫 エルザお休みなさい。お疲れ様でした楽しい村をありがとうー!

2007/03/28(Wed) 00:08:55

青年 アーベル

>>922
どうも、お疲れ様でしたっ!
こちらこそ、色々とご迷惑おかけして申し訳なく。

それでは、また同村する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますっ。

(930) 2007/03/28(Wed) 00:09:32

シスター ナターリエ

エルザさんおやすみなさいー

お疲れ様でした有難うございました。

(931) 2007/03/28(Wed) 00:09:39

神父 クレメンス、旅人 ハンス刃物なイメージなんですね。最後まで話を*期待しておきますw*

2007/03/28(Wed) 00:10:26

貴族 ミハエル

>>927
こちらも大して深くない知識なのでお気になさらず(笑)
あっ、それもよかったなぁ。こちらも戦う術を教えてくれないかと行こうかなって思ってた時があったりしますし。
そして教わった剣で戦いを挑む。ある意味更に逆境だけど燃える!

(932) 2007/03/28(Wed) 00:11:32

青年 アーベル

>>927
なるほど。
もの凄い対照的なスタイル……だけに、やってみたいと思った部分はあるかも。
ちなみに、俺が連想したのはキングスフィールドシリーズに出てくる剣だったり……。

(933) 2007/03/28(Wed) 00:12:12

旅人 ハンス

そういえばエーリッヒさん。
夢の中で刃物を机につきたてていたっけ。
デジャヴって奴か。そうなのか。(違います

くっ…!ヘタレーズのくせに…!
つか、山田さんのくせに…!!!!(?!)

はあつかれた…。
もういいこんな町なんて挨拶しないで出て行ってやる!

僕は自分の部屋に戻ることにした。
一週間ひきこもってやる。ひきこもってやるぞ!

(934) 2007/03/28(Wed) 00:13:29

旅人 ハンス

部屋に入るときにとなりのユリアン君とはちあわせた。
ユリアン君は鍛冶の修行で各国を回っているそうだ。
鍛冶の修行で各国?
はっきりいって意味不明だけれど、
世の中には知らないことがいいことがたくさんあるんだよねー。
この町で勉強したよ。うん。

あ、口に出してた。

(935) 2007/03/28(Wed) 00:13:37

旅人 ハンス

ユリアン君は笑顔だ。
笑顔でお別れに、と手を差し出してきた。
その手にはなぜだろうぬれた針が。針が。針が…!
暗器が…!!お別れにって、どういう意味…?!

僕はそのまま荷物をまとめて逃げ出した。
エルザさんがおいかけてきて僕を押しつぶすのは。
その10分後のこと(早)。

そしてミハエル君が、母に暴行を加えた、
と僕を警察に突き出すのは、その5分後のことだった。

ぼくはむじつです。

(おわり)

(936) 2007/03/28(Wed) 00:13:46

シスター ナターリエ、神父 クレメンスは本当に寝てください

2007/03/28(Wed) 00:13:49

旅人 ハンス

さいごいまいちくんかな。
まあヘタレですから。(笑顔

はあつかれたー。
おそまつさまでした。
(座布団のない床から、ふかぶか)

(937) 2007/03/28(Wed) 00:14:20

旅人 ハンス、神父 クレメンスうんお肉屋さんにしてみたwおつかれさまでした!

2007/03/28(Wed) 00:14:47

シスター ナターリエ

お疲れ様です(大爆笑)

ハンスさん・・・wwww

(938) 2007/03/28(Wed) 00:15:27

青年 アーベル

>>937
お疲れ様ー。
いや、うん。

笑い死ぬかと思いましたともっ!

(939) 2007/03/28(Wed) 00:16:21

神父 クレメンス、旅人 ハンス*フレッシュ・デリ!(何)*

2007/03/28(Wed) 00:16:35

貴族 ミハエル

ハンスさん、お疲れ様〜!
(中の人は再び窒息死しそうですw)
もうもう、素晴らしすぎるセンスが…!!

(940) 2007/03/28(Wed) 00:18:39

教師 オトフリート

>>919

[すっかり頭に無かったらしい(←阿呆)]
てか誰ですかハリセン飛ばしたがった人。

>>919下act旅
ぎゃー!!!
耳が気持ち悪い事になるから勘弁ー!

>>920
あ、お忙しいですか(・ω・`)
ならシスター中に頼んだほうが良いですかね。

>>932
Σ
く…もう少し色々遊びたかった…orz
そしてそれ見てオトフリート物凄く喜ぶと思う。<教わった剣で
そうなったら最後はミハエルを生かす方向で走るかな…狂人じゃなかったら。(苦笑

うわぁ濡れた針…!(嬉しいらしい)ハンス大先生お疲れ!

(941) 2007/03/28(Wed) 00:19:13

シスター ナターリエ、旅人 ハンスに代理で、「高級羽毛の座布団」を差し出した

2007/03/28(Wed) 00:20:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light