人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

>>956オト
なんで泣いてるんだろうね。

招待かけといた、いわずともわかるとおもうが

(961) 2007/03/28(Wed) 00:36:46

青年 アーベル

>>957
いえいえ。

>>960
実は、そういう繋がりでした。

(962) 2007/03/28(Wed) 00:40:36

研究生 エーリッヒ

>>960
他の人のほうが早いかもですね、うん。
明日になっても良いなら私が。


ミクシ及びSNSに後で足跡がぺたぺたついてるかもですがあまり気になさらずに(ぁ

(963) 2007/03/28(Wed) 00:41:56

研究生 エーリッヒ、ランプ屋 イレーネ全部読んでみると楽しいよ!(笑)

2007/03/28(Wed) 00:43:14

教師 オトフリート

>>961
どもです。mixiとまた違うんすね。ふむ。あとで遊んでみよう。

>>955
今日から私が貴方の(ry

(964) 2007/03/28(Wed) 00:43:51

ランプ屋 イレーネ

読んだ読んだ!エルザの変貌ぶりに泣いた!
アーべとオトが楽しいね。

(965) 2007/03/28(Wed) 00:44:14

教師 オトフリート、シスター ナターリエ>>961あえて聞くのがサドいと思った。

2007/03/28(Wed) 00:45:04

青年 アーベル

むう。

消滅エンドが消滅エンドにならん(何。

墓下で妙に解放されたせいか、コレ(笑)。

(966) 2007/03/28(Wed) 00:46:59

旅人 ハンス

キャラいじってないのイレーネだけだなぁ、
そういえば…。笑

それ以外はそれぞれが無残なことに…。
あ、ベスもわりとそのまんまか。

(967) 2007/03/28(Wed) 00:47:01

教師 オトフリート

>>888-903,>>907,>>923>>924,>>935-937

ハンスさんメモに貼ったらイインジャナイ?(笑

(968) 2007/03/28(Wed) 00:48:41

研究生 エーリッヒ

>>964
何Σ またお父さん!?
それとも別の何かですか?(笑)

(969) 2007/03/28(Wed) 00:49:03

教師 オトフリート

割と適当ですが。>>888-937でいい気もする。その間のネタも拾ってるし

(970) 2007/03/28(Wed) 00:49:40

貴族 ミハエル

>>963
ん〜、今日は私もまだ他での作業が多いので。
良かったら明日宜しくお願いしますです(ぺこり)

>>966
こちらは短いのをちょっとだけ書きましたが。
何だか蛇足感いっぱいで出す気がなくなりました。
落ち着いたら何か向こうで書こう…

開放されたのは良いことじゃないですか(苦笑)

(971) 2007/03/28(Wed) 00:51:32

旅人 ハンス

>オトフ
さんくす。
じゃあそれ張ってくる。(ひどい

(972) 2007/03/28(Wed) 00:51:33

教師 オトフリート、軽く読み返してまた吹いた。

2007/03/28(Wed) 00:51:40

シスター ナターリエ

さて…
明日はお茶番だった急いで寝よう

皆様おつかれさまでした。色々すみません、そして有難うございました。
素で実はやる前にやる気をなくしていたのですが(そりゃまとめサイトみりゃ一発だった)
やりたいいってくれて嬉しかったですよ。


*ではおやすみなさい*

またいつか

(973) 2007/03/28(Wed) 00:53:01

旅人 ハンス、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 00:53:28

教師 オトフリート

>>969
お父さん権限で彼女禁止。(ぇー

>>972
ちょwwいや貼ってもらうために書き出したんですがね!
本当にハンス大先生はもう。素晴らしすぎ。(まだ笑っている)

(974) 2007/03/28(Wed) 00:53:34

貴族 ミハエル、…許可貰えてないけれど皆さんに特攻しようかな?(ぇ

2007/03/28(Wed) 00:53:42

青年 アーベル

>>971
いやまあ、うーん。
消えちゃいるんだけど、最後なんでこーなった、という感じなわけで。

そして、冥いの(非誤字)投下する空気でもないんで悩み中だとか(笑)。

夢オチは、あとでSNSとみくしの方に。

(975) 2007/03/28(Wed) 00:54:05

教師 オトフリート、シスター ナターリエお疲れ様、村たて他色々ありがとう。おやすみなさい

2007/03/28(Wed) 00:55:22

研究生 エーリッヒ

>>971
了解ですーノシ
メッセのアドレスに送れば良いかな?

>>974
ちょww
それは僕愛されてると受け取って良いんですか?w

(976) 2007/03/28(Wed) 00:56:06

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒ>>969あ、もしかして彼女が良かった?wwww

2007/03/28(Wed) 00:56:37

青年 アーベル

>>973
色々とお疲れ様。
29日の夜からまた忙しくなるけど、今日明日はゆっくりと休んで。

じゃ、おやすみ。

(977) 2007/03/28(Wed) 00:56:45

旅人 ハンス

>ナターリエ
おつかれさまでした!
入れてくれてありがとうございました。
とても楽しかったですー!

>オト
貼ったどーーー!(両手ぱっちん☆)
ありがとおじさんうれしいよ。(涙

>アベ
うふふ、たのしみにしておりますヽ(゚∀゚)ノ

(978) 2007/03/28(Wed) 00:56:53

貴族 ミハエル

シスター、本当にお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。

色々大変だったり頭抱えたりもしましたが。
この村に参加できて本当に良かったです。
沢山のことを学んで、とても楽しい時を過ごせました。
こういう素晴らしい機会を作ってくれた貴女には、どれほど感謝しても足りません。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
おやすみなさいませ。

(そして中の人は中の人に思いっきり抱きついた)

(979) 2007/03/28(Wed) 00:57:32

青年 アーベル、むう、消滅エンドはちゃんと切りたい……やはり、出すか

2007/03/28(Wed) 00:57:46

旅人 ハンス、教師 オトフリート×エーリッヒか…。逆だろ?逆(え >>976下act

2007/03/28(Wed) 00:58:49

研究生 エーリッヒ

シスターお疲れ様でした。
此方こそ素敵企画有難う御座いました&色々御免なさい。

>>975
[僕は正座して投下を待っている。ワクテカ。]

(980) 2007/03/28(Wed) 00:59:02

貴族 ミハエル、研究生 エーリッヒはい、あそこにお願いします〜

2007/03/28(Wed) 00:59:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light