人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、旅人 ハンスに微笑んだ。勿論ナイフ持参(何

2007/03/28(Wed) 01:34:02

旅人 ハンス

>ミハエル、オトフ
わくてかでお待ちしてますよー!!
(羽根座布団の上で正座。このざぶとんはゆずらない。)

(1007) 2007/03/28(Wed) 01:34:17

教師 オトフリート、…。…イレーネ…?[撫でられて顔上げ]

2007/03/28(Wed) 01:34:26

貴族 ミハエル、あ、本当だ。1000ゲットw んでは、お言葉に甘えて連投します〜

2007/03/28(Wed) 01:34:33

教師 オトフリート、旅人 ハンスの座布団を隙在らば奪い取ってやろうかと悩み中…

2007/03/28(Wed) 01:36:48

貴族 ミハエル

「君を神に捧げよう」

[その言葉と共に赫く染まった銀が降った]
[深く深くその身に突き立った]

!!

[全身に走る衝撃。圧倒的な苦痛]
[身体の奥から何かが抜けてゆくのが分かる]

(最後まで…!)

[恐らくそれは自分の生命]
[それでも神父を睨み続ける]

(屈しはしない!)

[ただそれだけを必死に念じて]
[やがて全てが抜け落ちて意識は離散した]

(1008) 2007/03/28(Wed) 01:37:19

貴族 ミハエル

[肉体を離れた意識が再び寄り集まった時には]
[この世界の全てが闇に包まれようとしていた]

……ああ。

[神父が言っていたことは真実だったのかと]
[その闇が全てを多い尽くそうとするのを見て嘆息する]

…でも、皆は?

[自分がこうして意識を残しているのなら]
[そう思ったところで温かい腕に包み込まれた]

エルザ!

[自然と顔が綻ぶ]
[最期を迎える前に彼女と再開できたことが嬉しくて]

(1009) 2007/03/28(Wed) 01:38:26

貴族 ミハエル

[何が良くて何が悪かったのか]
[それは結局分からなかったけれど]

Fluctuat nec mergitur.

[闇に飲み込まれる瞬間にふと浮かんだ台詞]
[大切な人の手をしっかりと握ったまま]
[小さく紡いで]



[*全ては闇に包まれた*]

(1010) 2007/03/28(Wed) 01:38:59

貴族 ミハエル

…ふぅ、僕だとこんなのが精一杯。
最後のはフランスの言葉、とかはスルーしてやってください。
中の人の知識が追いつかない……

ありがとうございました(ぺこり)

(1011) 2007/03/28(Wed) 01:41:32

旅人 ハンス

>ミハエル
おつかれさまー!
腕に包まれるってところが好きです…。

消滅エンドって、実は皆救われているのかもしれないね。

(1012) 2007/03/28(Wed) 01:42:27

ランプ屋 イレーネ

おお。ミハエルエンドはなんだかあったかいなぁ。

(1013) 2007/03/28(Wed) 01:44:42

研究生 エーリッヒ

>>1010
お疲れ様ですノシ
嗚呼、暖かくて良いですな(ほわん

つか全然救われないものが出来てきて如何しようかと思ってる僕が此処に(ぁ

(1014) 2007/03/28(Wed) 01:47:35

旅人 ハンス

ハンスエンドは、ポルターガイストハンスが「ほーらね!やっぱ無理だったでしょーーー!!」って、げらげら笑いながら闇に飲み込まれていって、おわりかなー。

(1015) 2007/03/28(Wed) 01:47:49

旅人 ハンス

>エーリッヒ
[だらだら汗を流しつつ]
ええっとその…!

[大丈夫だこいつはへたれだ!へたれなんだ!と夢の彼を思い出している。]

イレーネ!
聞いてください!

[イレーネの肩をしっかりつかんで]

(1016) 2007/03/28(Wed) 01:48:57

研究生 エーリッヒ、旅人 ハンスににこにこにこにこ。(プレッシャー

2007/03/28(Wed) 01:50:25

少女 ベアトリーチェ

[くるっとまるめて、ぽいっとすてて。

それでおしまい。みんなはおしまい。]

「それじゃぁ つぎは なにをする?」

[こえをかけられ めをむけて 
そのてを わたしはとりました。]

「また、あそぼ?」

[こくりと わたしはうなづいて、
おわらないあそびの *はじまりはじまり*]

(1017) 2007/03/28(Wed) 01:51:02

少女 ベアトリーチェ

あっさり風味ー。

(1018) 2007/03/28(Wed) 01:51:22

教師 オトフリート

…。
あったかだ…

[...は自分の書いてる物になんか凹む。]

もしこれをオトフリートが先に死んで眺めていたら、幸せエンドだったかも。(苦笑

(1019) 2007/03/28(Wed) 01:52:17

貴族 ミハエル

>>1012
ありがとうなのです。
そうですね、下手に元に戻っても辛い人が多かったりしますから。だからこそ楽園に望みをかけちゃうんですが。
僕はまだ戻っても思い出を糧に生きられそうですけど。

>>1013
ありがとうです。
実は完全バッドエンドは苦手だったりするので(^^;

>>1014
どうもなのです。
あ、自分でやるのは苦手だけれど、見る分にはどうにか大丈夫なので。エリさんも頑張ってくださいな!
(鳩じゃ辛いかもなので、他の媒体でもいいですから)

(1020) 2007/03/28(Wed) 01:52:24

教師 オトフリート、あ、上のは>>1010貴の感想。

2007/03/28(Wed) 01:53:00

旅人 ハンス

>ベス
ベスはかなしいな…。
あと、最終日に墓場で言ってた歌のあたりの
話がみたかったかもー。
余裕あったら見せてください!ぜひ!

(1021) 2007/03/28(Wed) 01:53:48

貴族 ミハエル

>>1017 >>1018
うわ、あっさりとしてるけれど、かなり怖い。
でもやっぱり独特のリズムというか言い回しがとても素敵だ!
お疲れ様です。

(1022) 2007/03/28(Wed) 01:54:42

ランプ屋 イレーネ

>>1016ハンス
な、になになに・・・?

(1023) 2007/03/28(Wed) 01:54:52

教師 オトフリート

妙の確かにそうだけど嗚呼、また惨劇が!(苦笑
残酷だ。
お二人ともご苦労様ー。

(1024) 2007/03/28(Wed) 01:55:03

貴族 ミハエル、教師 オトフリートに「それぞれの形ですから。期待してます!」と謹聴の構え。

2007/03/28(Wed) 01:55:29

旅人 ハンス

[イレーネの目をじっと見て]

僕はほんとにイレーネのことが好きでした。
でも、僕は旅人で、貧乏で…
君をしあわせになんて出来そうもなくて…。
せっかく振り向いてくれたっていうのに…
(足は既に逃げの方向へ)

でも、だから、僕は身を引きます。
(既にドアの方向へ移動して)

きみは…君は幸せになってください!

ほんとに、ほんとに、好きでした…!!(過去形)

(言うが早いか、逃げ去った!)
(おいかけてきてくれたらな、って期待はあったけど、そんなのないことはわかっていた。)

(1025) 2007/03/28(Wed) 01:56:07

旅人 ハンス

だから君は、ほんとに好きな人と、
おしあわせに!

イレーネ!

(1026) 2007/03/28(Wed) 01:56:17

ランプ屋 イレーネ

>>1014エリ
救いが無い感じ・・・?すごく読みたいなー。

>>1017ベア
おおお好きだこれ。好きです。
てを取るとこと、うなずくとこが好きだー。

(1027) 2007/03/28(Wed) 01:57:43

旅人 ハンス

ここで奪ったりしないさあんしんしたまえよ。
にや。さあ存分にラブりたまえ(え

さてさて、リミットです。
一週間どきどきしつつ、とても楽しかったです。
ありがとうございました!

またどこかでお会いできたらなって思います。
ぜひまたどこかで!

おつかれさまでした!

(1028) 2007/03/28(Wed) 01:58:13

旅人 ハンス、皆にぺこりとお辞儀をして、荷物をまとめると*次の町へ*。

2007/03/28(Wed) 01:59:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light