人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>41
はい、「また」でした。
というか今回は「初回襲撃きやがれ!」が基本でしたので。
久しぶりの墓下で暴れさせていただきました。

……しかし、なんでこうも見事にすれ違うキャラ同士なんでしょうね、こちらが守護者だと。

(50) 2007/03/26(Mon) 00:53:03

研究生 エーリッヒ

お疲れ様でした。
まあ何というか御免なさい。はい。

特にベスとか。やっぱり初回吊りな気でしたか・・・!

(51) 2007/03/26(Mon) 00:53:23

歌姫 エルザ

皆様おつかれさまでした。いろいろお騒がせしてしまいました!(ふかぶか)
ほとんどの人ははじめましてですね。

>最終日生き残り組
連日おつかれさまでした。寝てください。

(52) 2007/03/26(Mon) 00:53:24

神父 クレメンス

うん…。
ID:kkr。
適当なRP村してたり、建てたりしてましたが、
多分今後遭遇率は低くなるであろう人です。
初めましての人は初めまして。
お久しぶりの人はお久しぶりです。

(53) 2007/03/26(Mon) 00:54:09

シスター ナターリエ

それだけですが!



あ、イレーネさん>ぎゅー♪
いないときにはじめちゃってごめんね。
でもとりあえず。
ちゃんとした時間にねようね?



*ではお休みなさい*

(54) 2007/03/26(Mon) 00:54:26

旅人 ハンス

>>47 ナターリエ
ぎょ、ぎょえー!
あがとそるらさん通して苛めるのはやめて!!笑

たのしかったです!
村たておつかれさまでしたー!><b

(55) 2007/03/26(Mon) 00:54:32

神父 クレメンス

>>50
あれね…凄く迷った。
アーベルとハンスで物凄く迷った。
ごめんね。

(56) 2007/03/26(Mon) 00:54:49

貴族 ミハエル

>>42
ふらぅさん〜(ぎゅむv
あなたとたすくさんだけは何となく中の人が分かった。
たすくさんのは日記見たからですけれど(^^;

>>シスター
本当にお世話をおかけしましたぅ。
ゆっくりと休んでくださいね?

[そーっと手を伸ばしてなでなで]

(57) 2007/03/26(Mon) 00:55:04

シスター ナターリエ、神父 クレメンスの中の人を引きずった。*一緒に寝よう*

2007/03/26(Mon) 00:55:08

青年 アーベル

取りあえず、ええと。

……皆さん。
寝ましょう。
というか、寝てください……。

この二日間、表の進行見てて真剣に心配になってましたから。

(58) 2007/03/26(Mon) 00:55:36

教師 オトフリート

[...は涙目に痛い頭を擦りつつ]

皆様お疲れ様でした。(深々お辞儀)
kameと申します。始めましての人初めまして。そうでない方は今晩は。
最近RP村ばっかりだなぁ…
そしてRP村やるとがっつり寝不足その他もろもろあーあな感じです。
が、良ければお見知りおきをば。

とりあえず皆様夜遅くまでお疲れ様でした。あはは(乾笑)

>>37
恐ろしいほどのデジャヴ。
墓下ログ大量生産お疲れ様でした。…多いです…

>>47
Σ
望んでない!望んでない!!

(59) 2007/03/26(Mon) 00:56:06

神父 クレメンス

とりあえず。
ざっと目についたエルザログだけ、返しておきましょうか。

文中の「シキ」は宣伝のための少しお遊び程度なものとしていれさせて頂きました。決して、中の人を知らせようとか、そういう意図ではありませんでした。

それから、地図の時に飴を使わせて頂いた事は、どうも好みではなかったようですね。ですが、あれは一種の発言として見て頂けると嬉しく思います。また、地図が不要だと思ったのでしたら、先に言って欲しいと思いました。

それから、
最終日かその手前の>>-63の発言も気になったのですが、どこの意味か読めなかったので、ご指摘頂ければ幸いです。

(60) 2007/03/26(Mon) 00:56:08

神父 クレメンス、シスター ナターリエに、「うん…そうだね…。」

2007/03/26(Mon) 00:56:24

神父 クレメンス、*おやすみなさい。*

2007/03/26(Mon) 00:56:36

少女 ベアトリーチェ

しすたーはくーちゃんと、そいね??

おとなー。(いみふめ

(61) 2007/03/26(Mon) 00:56:55

青年 アーベル

>>56
いや、後で独り言見ていただければわかりますが、来るとおもってたんですよ。
なので、お気になさらず。
むしろ進行関係では色々と申し訳なく。

とにかく、寝てくださいね?
ほんとにお疲れ様でした。

(62) 2007/03/26(Mon) 00:57:24

貴族 ミハエル

うわ、やっぱりスピードに全然ついていけない(^^;
とりあえずここだけは外せない。

>エルザさん
勝手に設定広げまくってお付き合いさせてすみませんでしたと!中の人が伏線もどきを撒いて回る人間ですもので(土下座)

(63) 2007/03/26(Mon) 00:57:50

シスター ナターリエ

>ハンスさん
これだけいえとそるらさんにいわれました

「いじめてないです、めでてます」


ですって。

*ではでは@倒れた*

(64) 2007/03/26(Mon) 00:58:08

歌姫 エルザ

ID:oboroというものです。
完全RP村初めてなので加減が分からず、たくさん質問してしまってすみません。
特に墓下の皆さんすみません。
…妙なこと言うだろうという自覚はあったので質問してから動こうと思ったら、質問だらけに(滝汗)

(65) 2007/03/26(Mon) 00:58:10

少女 ベアトリーチェ

>>57
みっきー♪(むぎゅう
もっとまともなおこさまだったら、小さな故意のメロディってのもありかとおもったけど(否誤字

ベスが黒いのはキャラ性能だと思うの。(真顔

(66) 2007/03/26(Mon) 00:58:45

青年 アーベル

>>59
いや、ほんとに。
前回も俺守護者で初回でしたからね(笑)。
墓ログ多いのは仕方ないです。
仔羊村以来、久しぶりの初回墓下でテンションかっとんでましたから。

あ、ネタ絡みありがとでしたー。

(67) 2007/03/26(Mon) 00:59:41

少女 ベアトリーチェ

そして、あちこちで歌うログをみながら、何処の劇団四季村かとおもった。

あべくんあたりは多分トップダンサー。

(68) 2007/03/26(Mon) 01:00:13

旅人 ハンス

ベスと神父の絡みはほれぼれしたなぁー。
見ていてわくどきしました。

>>66 ベス
あんこく。

(69) 2007/03/26(Mon) 01:01:25

研究生 エーリッヒ

寝る方おやすみなさいませ。
そしてMeyさんには中身バレてなかった・・・のかな?


>>66
・・・・確かに。>キャラ性能

(70) 2007/03/26(Mon) 01:02:37

貴族 ミハエル

>>66
あはは、僕が先にエルザに懐きまくっちゃったから(^^;
そして実は私もベアトリーチェで怪しい少女やろうとか思っていたんですよCOw
ベス程上手にやれた自信全然ありませんけれどねっ!

…興奮してて眠れそうに無い中の人がいる(’’;

(71) 2007/03/26(Mon) 01:03:19

旅人 ハンス

>>64 
そるらさんのばかーーーーー!!
年上のおねえさんつかまえてこの…!

東京村いけばよかったなぁ。(ぽそ

(72) 2007/03/26(Mon) 01:03:27

青年 アーベル

>>65
お疲れ様でした、そして村ではお久しぶりです。
最初から上手くなんて、できるものでもなし、あまりお気になさらずに、ですよ。

……と、いうか、また俺守護でそちら霊能ですかと(笑)。
中の人に気づいた瞬間、わあ、と思った俺がいました。


>>68
あ、あれはね。
歌ってないよ、うん。

歌は被るから、どっちかっていうと、詩吟的なもの。

……というか、ふらぅさんのおにゃのこは久しぶりのような。
審問の某ランダ以来ですか?

(73) 2007/03/26(Mon) 01:04:43

研究生 エーリッヒ

初回吊り狙ってるぽい動きしてたからベス=ふらぅさんだて思いました(ぁ
・・・かっさらって御免なさいorz

(74) 2007/03/26(Mon) 01:04:57

歌姫 エルザ

神 >>60
 屍鬼で中アピールは、そういうつもりでなかったんならすみません。自分は徹底ステルスしたい人間なので、「?」と思っただけです。
 あと、処刑襲撃希望のところに自分は「相手は怪我をして欲しい」と書いておいたのですよ。で、希望が特に容れられてないので、襲撃のときは違うのかな?と。
 書いてあるとおりの意味なのです。

(75) 2007/03/26(Mon) 01:05:40

貴族 ミハエル

>>70
わからなかったですねー。
最初はシスターなのかなぁとか思ってたのですが、途中からやっぱりなんか違うなとは思っていて。
中身当て、本当に苦手なんですよぅ(へちょり)

(76) 2007/03/26(Mon) 01:05:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light