人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

>>1025
[...はハンスの言葉を呆然としながら聞いて。
そのままの表情で、去っていくハンスを見送る]

・・・・・・。

[石投げつけようかなぁと考えている]

(1029) 2007/03/28(Wed) 02:00:21

教師 オトフリート、旅人 ハンス、嗚呼最後までにくい演出家…!お疲れ様でしたー!楽しかった!

2007/03/28(Wed) 02:00:29

ランプ屋 イレーネ

長文が来てびっくりしました。
ハンスまたねー!おつかれさまー!

(1030) 2007/03/28(Wed) 02:01:13

貴族 ミハエル

ハンスさんもお疲れ様です。
村中も勿論、最後までそのセンスには脱帽しっぱなしでした!
またどこかでお会いできることを祈って。

(1031) 2007/03/28(Wed) 02:02:22

旅人 ハンス、どこからか飛んできた石に、*たんこぶをつくった*。ノシ

2007/03/28(Wed) 02:03:01

研究生 エーリッヒ

>>1017
嗚呼、怖いな・・・
でもベスらしくて好きだ。


ハンスさんお疲れ様でした!
色々最高でした。また何処かでノシ

(1032) 2007/03/28(Wed) 02:03:14

研究生 エーリッヒ、一応書けたけど・・・・うーん(悩

2007/03/28(Wed) 02:05:23

ランプ屋 イレーネ

ねむーーーーい。
もっと喋りたいのに・・・ログちゃんと読みたいのに・・・。2、3時間ほど寝ようかしら。

みんないいなぁエンド。あたしは終わっちゃったしなぁ。

(1033) 2007/03/28(Wed) 02:08:52

少女 ベアトリーチェ

あっさりこわい、は今回のテーマだったしねぇ。

うん、単語単語はありふれていて、単体でみれば普通なんだけども、
よくよく考えるとうわぁ!ってのは割と狙ってた。

あと、くりかえしとか怖いよね。
同じモチーフが何度も出てきて、それの本当の意味がわかったときにもう一度読み返してさらにうわぁ!な感じに。

(1034) 2007/03/28(Wed) 02:10:12

ランプ屋 イレーネ

夢オチくらいしか書けない・・・。

(1035) 2007/03/28(Wed) 02:10:38

少女 ベアトリーチェ

しゅーるいいよ、しゅーる。だいすき。

っていうか、ベスはほんと…よく動くいい子でした。

某詩人よりよっぽど言うこときくね、うん。
詩人最近わりとゴネるから…。

(1036) 2007/03/28(Wed) 02:11:31

少女 ベアトリーチェ

リズム感はたぶんねー、
文字じゃなくて音声で浮かんでるからだと思う。

情景でうかんだり、音声で浮かんだりの方が多いにゃりよ。

(1037) 2007/03/28(Wed) 02:13:37

研究生 エーリッヒ

夢オチでも良いじゃないか!

と期待しつつ。
何だろう。元々救いのない村だから救い無さげでも良いよね・・・?(何

>>1036
シュール良いよねシュール。

(1038) 2007/03/28(Wed) 02:15:14

研究生 エーリッヒ、連投準備してみる。ごそそ

2007/03/28(Wed) 02:22:16

貴族 ミハエル、ランプ屋 イレーネもエリさんも問題ないと思いますよ〜!と静観の構え。

2007/03/28(Wed) 02:23:43

研究生 エーリッヒ

嗚呼、そうだ。
僕はあの時確かに言った。

「どうせ何もできないなら、せめて無に」と。

・・・・だけど。

(1039) 2007/03/28(Wed) 02:24:30

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒ、救いだなんて…私をお忘れですか…?(寂しげに微笑む

2007/03/28(Wed) 02:24:33

ランプ屋 イレーネ、おお?じゃあほんとに夢オチ書こうかな。

2007/03/28(Wed) 02:24:35

研究生 エーリッヒ

[全てが終わり、そして始まったのは崩壊。
空も館も獣も骸も紅も、あっと言う間に暗い闇に飲み込まれて行く。


此処から出るという、僅かに残っていた希望すらも。]

(1040) 2007/03/28(Wed) 02:24:54

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒの救いの無いエンドがたのしみ〜

2007/03/28(Wed) 02:25:08

研究生 エーリッヒ

[嫌だ。僕は未だ消えたくは無い。終わりたくは無い。
自らの死を知った瞬間、もう終わりだと思っていたのに。潰れた希望は絶望を深くする。
迫り来る深い深い闇が望んでいた日常に繋がっているとは、如何しても思えなかった。だからきっと、この先には何も無い。]

(1041) 2007/03/28(Wed) 02:25:20

研究生 エーリッヒ

[最期の瞬間僕は泣き叫んだだろうか。
諦めて笑っただろうか。



それすらもう全て全てが*闇の中。*]

(1042) 2007/03/28(Wed) 02:25:41

研究生 エーリッヒ、鳩なので(言い訳)簡潔ですが。・・・救われない(涙

2007/03/28(Wed) 02:26:38

ランプ屋 イレーネ

おおう。なんてエーリッヒらしいエンド・・・絶望だなぁ。
途中でアクト挟んでごめんねー。

(1043) 2007/03/28(Wed) 02:27:05

研究生 エーリッヒ、教師 オトフリート良かった仲間ー(泣

2007/03/28(Wed) 02:27:33

貴族 ミハエル

うん、これはこれでいいんじゃないかと。
ある意味この村らしいというか、本来の形?ですし。
エーリッヒの人間らしさ、が本当に良く出ていると思います。
鳩からお疲れ様です!

(1044) 2007/03/28(Wed) 02:29:21

研究生 エーリッヒ

>>1043
この人にとっては救い=日常に戻るですから。夢オチでしか救われなさげ(苦笑)
そしてactは気にしない(ぐ

(1045) 2007/03/28(Wed) 02:30:43

ランプ屋 イレーネ

[目が覚めたら、白く近い天井]

・・・・・・。

[不思議な夢を見た。
向こうではいつも、こっちでの日常の夢を見ていて。
あたし誰かに刺されて、死んでた。でも、微笑みながら。

仕事場で支度をしていると、おばあさんが入ってくる。
あたしの顔を見て、少し、目を丸くして。
「どうして泣いてるの?」と、あたしの頭を撫でながら、*尋ねてきた*]

(1046) 2007/03/28(Wed) 02:31:25

ランプ屋 イレーネ

ゆ、夢オチふつー。ごめんなさい。

そして、少し寝ます。みなさんほんとありがとう。かなり楽しかったです。一人ひとりに何か言いたいなーっ。

(1047) 2007/03/28(Wed) 02:32:59

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートをとりあえず抱きしめておこうかな・・・*ぎゅー*

2007/03/28(Wed) 02:34:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light