人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>1044
縁故強い人が一人でもいたらまだ救われたかもですが。孤独です(´・ω・)
最期まで人間らしい言うて貰えて嬉しいです。

>>1046
何か良いなあ。
撫で撫でで終わるのがまた( ・ω・)b

(1048) 2007/03/28(Wed) 02:36:12

研究生 エーリッヒ、ランプ屋 イレーネおやすみなさいー。

2007/03/28(Wed) 02:36:55

貴族 ミハエル

っと。

イレーネさんもお疲れ様でしたと。
ある意味こちらも「繰り返す」エンドのような気が。
最後のおばあさんが撫でるところは私も好き〜!
おやすみなさいませ。

(1049) 2007/03/28(Wed) 02:40:03

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネに抱きつかれてわたわた  おおお、お休みイレーネ。

2007/03/28(Wed) 02:44:29

貴族 ミハエル

さて。そろそろ僕も落ちないと拙いかな。

改めて皆様には心からの感謝を。
大変だった時もありましたが、とても楽しい時を過ごせました。
素敵な物語を一緒に紡ぐことが出来て、嬉しかったです。

演戯でご一緒する皆様には、また暫く宜しくお願い致しますを。
ご一緒できない皆様は、またいつかご一緒できることを願って。

本当にありがとうございました。

[...は深く頭を*下げた*]

(1050) 2007/03/28(Wed) 02:44:48

貴族 ミハエル、教師 オトフリートに話の続きを促した。

2007/03/28(Wed) 02:45:22

貴族 ミハエル、研究生 エーリッヒに話の続きを促した。

2007/03/28(Wed) 02:45:30

貴族 ミハエル、少女 ベアトリーチェに話の続きを促した。

2007/03/28(Wed) 02:45:37

貴族 ミハエル、*おやすみなさいませ*

2007/03/28(Wed) 02:45:49

教師 オトフリート

エーリッヒのがとても無情。無念がこう、ぐるぐると渦巻いている感じが。人っぽい。物凄く一般人っぽい。

何でだろう、イレーネの夢オチに泣けてきた…

(1051) 2007/03/28(Wed) 02:46:27

研究生 エーリッヒ

さてと、そろそろ僕も眠い・・・。オトさんの見ていきたいんだけども。

一週間お疲れ様でした。
色々御迷惑御掛けしたりあまり絡めなかったりもしましたが、楽しかったです。
また何処かの村で御会いした時はどうぞ宜しく。

奇跡が起きたらまた閉まる直前に起きれるかもですが、多分無理なので。
お疲れ様でした。(へこり

(1052) 2007/03/28(Wed) 02:48:22

教師 オトフリート

Σ促しラッシュ お疲れ様でした!次ぎ会う時はもっと色々食いつきたいです。ミハエル良かったです。

漸く書けたんで連投開始しますか…50分くらいから(ぇ

(1053) 2007/03/28(Wed) 02:48:32

教師 オトフリート

Σはう 遅くてごめんー!お疲れ様です。本編で絡めなかった分?エピでありがとう(笑

(1054) 2007/03/28(Wed) 02:50:19

研究生 エーリッヒ、どうせだから見ていこう(こそ

2007/03/28(Wed) 02:50:41

少女 ベアトリーチェ

おつかれのひとおつかれだよーぃ

(1055) 2007/03/28(Wed) 02:50:54

教師 オトフリート、えーっと、>>690後か。 って居たΣ

2007/03/28(Wed) 02:51:41

教師 オトフリート

[死に向かうイレーネに、「彼女」はいなかった。

イレーネの身体を支える力が抜けて行く。
ずるずると、イレーネの身体は地に向かう。

おかしい。
そんな、はずは。

血溜まりの中に倒れた身体。
緩慢な動きで、それを見下ろす。]

(1056) 2007/03/28(Wed) 02:52:08

教師 オトフリート

[窓から降り注ぐ月光に照らされた室内は、昼間の色彩を失っていた。

イレーネの血だらけになった右腕が、血溜まりの中に溶け短く見える。
イレーネの煌く銀の髪が、彼には透き通るような白に見える。
イレーネの開かれた目の中の蒼い瞳が、視界が血に霞む彼にはあかく見える。

けれども。]

…違う。

何故…?

>>9

(1057) 2007/03/28(Wed) 02:52:45

教師 オトフリート

[彼は気付いた。
気付いてしまった。

心がざわめく。


ちり、とふいに、彼の首筋が痛んだ。
左手を其処へ。
左手に感じる、あかの滲んだ、傷ついた皮膚。

I 。

Ireneの、 I 。
平和の女神の、 I 。

そして彼の右手には、何時の間にか握る心の臓。]

(1058) 2007/03/28(Wed) 02:53:31

教師 オトフリート

[彼は瞳をあかく染める。
その心に、平和を求めて。

豊富な平和が、平和の女神を、求めて。]


>>10

>>11

(1059) 2007/03/28(Wed) 02:54:50

教師 オトフリート


[彼の心はもう揺らがない。
*平和そのものになったから。*]

(1060) 2007/03/28(Wed) 02:55:16

教師 オトフリート

なげーよ自分。お粗末様でした。
しかも前のとも繋げながらだから若干読みにくい…一応無くても繋がるようにした、けど。多分。

(1061) 2007/03/28(Wed) 02:56:47

教師 オトフリート

豊富な平和はオトフリートの。
平和の女神はイレーネの、それぞれ名前の意味で御座います。

ああそうだ。エーリッヒは特に名前で突っかかりたかったんだった…だって意味は「支配者」。

(1062) 2007/03/28(Wed) 02:58:39

研究生 エーリッヒ

と、ミハ君もお疲れ様です。
立ち向かう少年がとても素敵でした。

>>1051
一般人代表ですから(何

連投お疲れ様ですー。
おお、前のと繋がってる・・・って無くても繋がってる!凄い綺麗。そして切ないです(ほろ

(1063) 2007/03/28(Wed) 02:59:39

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 03:00:23

研究生 エーリッヒ

>>1062
Σ マヂで!>支配者
こんなヘタレなのに(笑)

突っ掛かるって・・・如何なってたんだろう。

(1064) 2007/03/28(Wed) 03:01:46

少女 ベアトリーチェ

なまえのゆらいーってけっこうおもしろいよねー。

でもまぁ、ファーストネームはあちしはあんましこだわりないかも。

だって、誰もが名前をつけられたときには赤ん坊で、ほとんどの場合、親が子供に幸せになって欲しいとつけるもんだからね。

それ以外の条件でつけられた名前なら深い意味がありそうだ。

(1065) 2007/03/28(Wed) 03:03:46

教師 オトフリート

>>1063
綺麗ですか(ややびっくり)。ありがとうー。

>>1064
ヘタレ言わないwww
や、びっくりですよね全く。平和とか愛とかの名前が多い中「支配者」。
鳩じゃ見られないかもしれませんが一応。調べ先↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~simone/aya.htm

(1066) 2007/03/28(Wed) 03:04:15

少女 ベアトリーチェ

チビってなづけたワンコがすごくでかくなることもあるからね。(ぇ

(1067) 2007/03/28(Wed) 03:04:28

少女 ベアトリーチェ

あ、ここ愛用ー。
ネージュセットの名前つけるときにもおせわになりますた。

(1068) 2007/03/28(Wed) 03:05:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light