人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

>>73
いぁ、ぜんぜんひさしぶりじゃないよ?

物語本国でクロウやったり、アニーやったりしてるし。

(77) 2007/03/26(Mon) 01:07:09

貴族 ミハエル

RP村は僕も初参加、ということになるのかしら?演劇村は一応経験させてもらっているとはいえ。
やっぱり色々難しいですね…処刑先の選び方とか、身をもって思い知りました。それもまた楽しかったですけど。

(78) 2007/03/26(Mon) 01:07:10

貴族 ミハエル、RPが中途半端に残って中の人がしゃべってるから気持ち悪いなorz

2007/03/26(Mon) 01:08:13

教師 オトフリート

>>61
…。
[ベス黒い]

>>67
墓ログ多いのは個人的に後での楽しみがあって良いと思います。
でもさっきチラミしたらあまりの多さに眩暈が…
(いや全種類のログ一括表示のまま見た自分が悪いんですが←阿呆)

ネタ絡み此方こそありがとうございました。
墓下でツッコミがあってなお嬉しかった。

(79) 2007/03/26(Mon) 01:08:15

青年 アーベル

と、いうかっ。
>>43
らざさんもお疲れ様でしたーっ!
中々絡めないわ、絡んだと思えばいじめっ子だわですいませんでした。

でも、ハンスのキャラ好きでしたよー。

(80) 2007/03/26(Mon) 01:08:57

教師 オトフリート

>>78下act
良くある事です…
[寂しげな瞳で肩に手ポン]

(81) 2007/03/26(Mon) 01:09:12

旅人 ハンス

私は東宝系しかわからなかったなー。
つかサイゴンだけですけども。

(82) 2007/03/26(Mon) 01:10:17

貴族 ミハエル

>ハンスさん
はじめまして(へこり)
色々振ってもらったのに、上手に返せてなくてすみません…暴走ばかりで(汗)
私もハンスさんのキャラも素敵だと思います〜!

(83) 2007/03/26(Mon) 01:11:04

歌姫 エルザ

>>63 ミハエル
 (むぎゅう)
 いえいえいえ!こちらこそお世話になりっぱなしでした。
 取り戻す、と戦ってくれたとき、同時刻の墓は大変でした。うれしかったーw

>>73 アーベル
 そう、また守護と霊能なのです。しかもあたしは「また」弾かれて霊能です(涙)
 ネタなんか何もなくて、一体どうしたらいいかと。
 狂人がやりたかったー!

 墓ではありがとうございました。(ふかぶかふかぶか)

(84) 2007/03/26(Mon) 01:11:24

青年 アーベル

>>77
いや、俺が同村したのは、リスなえったん以来だったかな、と。

>>79
3日目の墓下で73発言マークしてました(笑)。
ていうか、赤のオトさんの黒さが素敵過ぎます。

(85) 2007/03/26(Mon) 01:11:36

少女 ベアトリーチェ

さくっと吊られて、エルザに「うそーっ!!!」ってびっくりしてもらおうとおもってた(やめれ

ただ単に、ちんまいこが大暴れして返り討ちがおもしろいなーとおもってベスで滑り込んで、その後プロローグ読み始めてなんだか面白いことになってたので悪乗りしてみた。後悔役に立たず。(いみふめ

(86) 2007/03/26(Mon) 01:11:36

神父 クレメンス

>>75
とりあえずこれだけ。
私は、エルザ襲撃していませんよ?

(87) 2007/03/26(Mon) 01:12:41

旅人 ハンス

>>80 たすくさん
おつかれさまでした!
ひきこもりに絡んでくださりありがとうございました(涙)黒ログにもあるけど、さびしくてちょっと泣きそうになってた!!(笑)

わいーありがとうございます!
ハンスはかっこいいアーベルに嫉妬してたんですよーw

(88) 2007/03/26(Mon) 01:12:58

神父 クレメンス、シスター ナターリエに怒られる。*と、退散。*

2007/03/26(Mon) 01:13:00

歌姫 エルザ

>>68 ベス
 歌いきれてません…。>劇団四季
 狂人するつもりで仕込んできた歌を全部捨てて調べなおさなくちゃいけなかったのです。
 もっとCoccoとかこっことか歌おうと思ってた(それしかないのか)

(89) 2007/03/26(Mon) 01:14:32

少女 ベアトリーチェ

>>85
あれ?物語本国テスト村に居なかったっけ??(首かしげ

(90) 2007/03/26(Mon) 01:15:53

貴族 ミハエル

歌はどれもワクドキしてました。
マザーグース、蝶々夫人、ミスサイゴン、月光。
この辺は聞いた瞬間に全部分かる範囲でしたから!
思わずWho killed〜を仕込んじゃうくらいに(^^;

>>84
エルザー!(ぎゅむり)
まだ墓ログとか全然読めていないのですけれど。
こちらの設定出しでやりすぎちゃったかなぁと思っていたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです〜!

(91) 2007/03/26(Mon) 01:16:16

歌姫 エルザ

>>87 クレメンス
 襲撃されてないのは分からないですよぅ(苦笑)
 っていうか、ごめんなさい。変身されるまでC狂だと決め付けてました。

(92) 2007/03/26(Mon) 01:16:29

青年 アーベル

>>88
あのタイミング逃したら絡めん、と思ったので。
墓下での動きも最高でしたw

……ていうか、コレ。
かっこいいんですか?(汗)

(93) 2007/03/26(Mon) 01:17:15

旅人 ハンス

>>83 ミハエル
はじめましてー(へこ
こちらこそタイミングあわせるのへたくそで…。
でも気にしてくださってありがとうございましたv

エルザ守るミハエルが、かっこかわいかったー!
机の下から(ハンスが)大応援です。

(94) 2007/03/26(Mon) 01:18:32

貴族 ミハエル

>アーベルさん
2日目に絡みに行こうと思っていたらいなかった(グスン)
1日目の最後のを見て、対比させに行こうと思ったのに。
動きの遅くて偏ってる子でごめんなさい。

>オトフリートさん
最初の頃はオトさんが色々言ってくれることが行動指針になってました!裏のある設定大好き人間ですし。
そしてハリセン乱舞受けてたのはどうしてなのでしょう?(きょとん

(95) 2007/03/26(Mon) 01:19:13

青年 アーベル

>>90
えーと、本国テストには5と18しか参加してないですよっと。
18では一緒でしたけど、あの時は俺がユーリーでふらぅさんバーニィだった。

(96) 2007/03/26(Mon) 01:20:04

旅人 ハンス

>>93 たすくさん
……。(らざはたすくさんから目をそらした!)
ハンス的には、すくなくとも!!!!笑
凡人ですからねーハンスは。

(97) 2007/03/26(Mon) 01:21:12

研究生 エーリッヒ

>>89
墓下最後辺りで歌ってたやつが好きで。
中身がこっこだこっこだと小躍りしてたとか(何

>>93
去り際に抑圧しすぎると狂う言われた瞬間中身が惚れた(何

あれだ、初めてたすくさんと沢山絡めた気がします。

(98) 2007/03/26(Mon) 01:21:33

旅人 ハンス

さてさて、明日も仕事なんで退散しますー
おやすみなさい!

また明日ー。

(99) 2007/03/26(Mon) 01:21:40

歌姫 エルザ

>>91
 ミハエル!(ぎゅむ)
 ミハエルいなかったらもっとエゴイスティックな女になる予定でした(いてもあんなでしたが)。
 狂人予定で立てていたキャラクターが人間っぽくなって助かったのです。

 あ、あと白状します。…実を言うと、Meyさんとははじめましてではないのです。

(100) 2007/03/26(Mon) 01:21:59

旅人 ハンス、教師 オトフリートにハリセンをかましてみたけど*理由はよくわからない!*

2007/03/26(Mon) 01:22:14

貴族 ミハエル

プロの独り言でもチラリと言いましたが。私は今回エーリッヒかベアトリーチェ、ユリアン辺りで入ろうと思っていて。
気が付いたときには村が始まってて、準備しているうちに全員もういらっしゃってたりしたので(^^;
設定も考えずに、どうにか動かせそうなキャラ(中の人はヘタレ傾向強し)で特攻したのでしたと。

おかげで普段以上に後付設定だらけ。伏線もどき撒きまくり。自分でもどうやって収拾つけるんですかコレと(。。;

(101) 2007/03/26(Mon) 01:22:34

青年 アーベル

>>95
実は、みはくん相手に『銀糸の幻魔』COしたかったです。
でも、絡みにきたら思いっきりイジめてたと思う(笑)。

むしろ、ユリアンに優しかったのが予想外でした、俺は。

(102) 2007/03/26(Mon) 01:23:27

歌姫 エルザ

寝た人寝る人おつかれさまでした!

それから、生存組は墓ログ長いのごめんなさい。

(103) 2007/03/26(Mon) 01:23:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light