人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

>>91
えっ、えっ?
人狼そのものの参加回数がここまで少ないのに、ご一緒してたことあるですか?(わたわた)

(104) 2007/03/26(Mon) 01:23:47

少女 ベアトリーチェ

あー、そっかそっか。あの村はバーニィだ。(忘れてた


歌っぽいものなんざ全てアドリブですよ。
子供がてきとーに歌ってるでたらめな歌だもん。

(105) 2007/03/26(Mon) 01:24:01

教師 オトフリート

ベアトリーチェあきさんかと思ってました。ふらぅさん居たのですねー。
個人挨拶探してアンカー貼るの面倒なのでまとめて(ぉ)

エルザ>
3日目は折角おいしいネタ用意してくれたのにまともに返せなくて済みませんでしたorz
霊の力存分に使ってて良いなぁと思ってました。素敵だ。
初日の灰をチラミしたら黒くて吹いたです。

ハンス>
キャラ凄く良かったです。死亡RP見た時切実に絡めば良かったと思いました。歌とかもいいなぁいいなぁと。

ミハエル>
序盤適当な事ばっかり言ってて御免なさい(苦笑)
折角振ったんだから後半絡みたかったorz
エーリッヒ殺害を自分で認める所とかVS神父とか格好よかったです。

エーリッヒ>
絡み少なくて御免なさいでしたorz
本が好きなのに何故閉じこもるのかとか言って殺りたかった…(うわぁ)
日記GJでした。

(106) 2007/03/26(Mon) 01:24:13

研究生 エーリッヒ

>>76
シスターと・・・![中の人は何か戦慄した。]

此方は最初オトフリートだと思ってました。まさかかめさんだとは。

(107) 2007/03/26(Mon) 01:24:51

歌姫 エルザ

>>89 エーリッヒ
 Coccoで赤い声で歌いたくてエルザを作ったのですよ。
 なのに霊だからあわてましたーw

 あと、遺言作りまくってしまってごめんなさい!
 広間放置を運んでくれると言ってくれたのに拾えなくって、申し訳なかったのであんなふうに。

(108) 2007/03/26(Mon) 01:26:32

貴族 ミハエル

>>102
こちらがイジメられる分には何も問題なし!(ぉ
というか、今回は無知で皆に色々聞いて回るようなキャラにしようかと途中から企んでましたし。
そですね、折角『銀糸の幻魔』の名前だけは知ってるという設定作らせてもらったから、そこで絡めたら楽しかったですねー。その場合こっちはきっと怯えまくってたですw

(109) 2007/03/26(Mon) 01:27:15

青年 アーベル

>>97
そ、そうなんですかと(汗)。
お休みなさい、また。

>>98
あれはなんかもう、凄く言いたかった。
狂気暴走するのかな、と思ったから、キリングの伏線という意味合いも。

で、そうなんですよねー、こんなに絡んだの初めてじゃないかと。
3日目の墓はお互いしかいなかったからってのもあったんでしょうけど。

(110) 2007/03/26(Mon) 01:27:28

教師 オトフリート

ベス>
ベスの思わせぶりな歌もっと突っ込みたかったなぁぁ!
幼女軟禁は無いよ。そらないよ。泣いたですよ中身が。
ハンス追い詰めるあの窓の描写とか好きだ。


とりあえず今記憶にあるものから適当に言ってみた(ぉ)

(111) 2007/03/26(Mon) 01:27:35

歌姫 エルザ

>>104 ミハエル
 ええ、一瞬しか一緒じゃなかったのですが。>同村
 星影のネロです。
 ベアトリーチェ取ろうと思ってあの時は中身を隠してたのですが、取れなかったからここでCOしておきます。

(112) 2007/03/26(Mon) 01:28:28

青年 アーベル

流れ早い、見落とす……(汗)

>>84
弾かれ霊能はきっついですよね。
最初から希望してても泣けたりしますが。

いえいえ、墓ではこちらこそ。

(113) 2007/03/26(Mon) 01:30:35

研究生 エーリッヒ

>>99
おやすみなさい、ヘタレーズ相方(笑)
墓下の吹っ切れっぷりが素敵でした。

>>101
あらら。取っちゃいました(汗

基本設定は同じで、アーベルかエーリッヒ>オトフリートで考えてました。取られてなければアーベルになってたやも。

(114) 2007/03/26(Mon) 01:30:39

貴族 ミハエル

>>112
おぉっ!ネロ少年でしたか!!
先日サポートBBSのやり取り読んでほんわかしてました♪

「石窯焼き、とっても美味しかったですしね♪」

…出て来ちゃ駄目。(中から何か出てきたのを押し戻し)

(115) 2007/03/26(Mon) 01:31:32

歌姫 エルザ

>>106
[...はオトフリートにハリセンした]

わたしの狂希望を!!(涙)

初日黒いんですよー。真っ黒狂やりたかったです(さめざめ)
方向修正困りまくりました。本当にミハエルがいなかったら霊視で発狂しようかと!

(116) 2007/03/26(Mon) 01:32:03

青年 アーベル

>>109
みはくんはなんかこう、アーベルからするといじめ易いポジションでした。
絡めなくて残念。

墓下ではめいっぱい硝子呼ばわりしてますが、ちなみに。

>>114
あ、キャラ取ってましたか。
いやもう、箱庭の設定聞いた時から、このアーベルが浮かんでたんで。
絶対譲れなかったとか。

(117) 2007/03/26(Mon) 01:33:58

貴族 ミハエル

はっ、寝られる&寝られた方はおやすみなさいです〜!(遅

>>101
いえいえ、お気になさらず。ちゃんと決めておかずに悩んでいたせいでもありますから(^^;
でもカッコ良くっていいなぁって見てました〜!
ちなみに狂気RPには特にワクドキしていたというのは内緒ですw

(118) 2007/03/26(Mon) 01:34:11

教師 オトフリート

>>85
73…!(戦慄)
黒いですか。素敵ですか。ありがとうございます(照れた)←気持ち悪いとか言わないそこ

>>100下act
Σ
黒い人たちに騙されては駄目だー!!

>>101
実はミハエルで入ろうと思っていたCO(苦笑)
プロから貴族っぽくてよかったです。


そういえばプロ、男女比気にした方がいいのかと思って入るのめっさ悩んだので遅くなりました。御免なさい。結局男だし。(土下座)
や、実は女でしたとかにしようかと思ってたんですがね!(ぉ)(プレート燃やしたのはそれもある)女性陣が可愛かったからやめた。(笑)

(119) 2007/03/26(Mon) 01:35:47

歌姫 エルザ

RP村の能力者はきついですね。
…でも、本気で泣きかけたのは、サポ掲示板でクレメンスに「エルザって霊能?」って聞かれたことです。

初日の段階でとっくに霊COは済ませたものと思ってたので、外部で聞いたのです。
分かりづらかったのでしょうか?

(120) 2007/03/26(Mon) 01:36:15

貴族 ミハエル、…アンカーミス。>>118>>101>>114です…

2007/03/26(Mon) 01:36:38

貴族 ミハエル

>>119
きゃーw 皆さんと希望が被りまくりww
その場合誰使ったのかなぁ。逆にこちらがオトフリートやっていたかもしれませんね。魔法の使えない魔法使いとかでw

(121) 2007/03/26(Mon) 01:37:51

貴族 ミハエル

>>117
硝子ですかw 確かに鋼とまでは成れなかったですね(^^;
村人引いてたので、とにかく力では負ける(能力的にも年齢的にも)という方針で行こうとはしていました。
ちなみに守護COは多重の意味で嬉しかったです。でないとエルザ守るって言い出せなかったから。誤解を招きそうで。

(122) 2007/03/26(Mon) 01:40:09

研究生 エーリッヒ

>>106
ベスと・・・![中の人はまた戦慄した。]

絡めなかったですねぇ(´・ω・)挨拶程度しかしてない記憶。
日記は何か前日オールナイトだった勢いで書いてしまいました(どんなだ)。 結構使ってもらえたみたいで嬉しく。

>>108
狂人に良く合いますよね[サムズアップ]

遺言は全然おっけーなのですよー。中の人は良い人過ぎてびっくりしてましたが(笑)

(123) 2007/03/26(Mon) 01:41:27

教師 オトフリート

>>95
裏設定ありすぎで自分でずるい気がしてましtゲホー
ミハエルは自分で入りたかったのもあるんですが、考えていた設定に引っかかったのでつい構いたく…
ハリセンするのは黒い人の証拠なのです。
間違えても真似してはいけませんよ。(微笑)

>>116
ガフッ[...にハリセンクリーンヒット]
狂人希望見て吹きました。御免なさい!(苦笑)
ミハエルとの絡みはもうによりまくりでした。ふふ。
でもハリセンイラナイ。真似してはアカンですよ。

>>118
格好良いと言って頂けると非常に嬉しい。
狂気というと狂人CO辺りでしょうか?
あの時は他の人たちが黒くて黒くて困りましたよ…(苦笑)
自分狂人だってどれくらいの人が思ってたんでしょか。多分殆ど居ないだろうなぁ(苦笑)
こっちもタノシカタです。狂気って良いよね!(いい笑顔)

(124) 2007/03/26(Mon) 01:47:03

歌姫 エルザ

>ユリアン
 少女・アーベルの首発見RP燃えました!
 つい便乗してしまってごめんなさい。

>ナターリエ
 キリングでなくてバトルがしたかったですよー。残念。
 3日目の対立があんな時間でなければよかったのですが。

>オトフリート
 そもそも狂と思ってなかった…。ごめんなさい。
 そして、ベアトリーチェへの「あーん」に突っ込みをいれたかったです!

>クレメンス
 4日目の素晴らしい悪役ぶりに脱帽。本気で殺意が沸きました!!
 霊能分かりにくくてごめんなさい…orz

(125) 2007/03/26(Mon) 01:48:12

青年 アーベル

ログ読了。
赤と独り言しか読むとこないと早い(笑)。

>>119
使い切れんもんかともがいてたらそうなったとかw

>>120
んー。
その辺りは、中の人の考え方もあるんじゃないかな、と。
受け止め方はそれぞれですしね。

俺の守護COだって、本当かどうかの確信は誰にもなかったはず。
いや、俺が中身守護と知ってる面々なら別でしょうけど(笑)。

>>122
なんか、自分でも硝子の少年って言い方がツボに(笑)。
あ、守護COは俺の趣味です。
初回襲撃想定してたから、狼の動きを遮らないように、と。

(126) 2007/03/26(Mon) 01:49:32

少女 ベアトリーチェ

うん、自分でやってても…あきさんっぽいにゃーおもてた。(げふげふ

ほんとは無邪気にもぐもぐする予定でした。
まぁ、はじかれちゃった分、逆に単独行動で無茶できたからそれでよかったというか…

聖職者コンビで狼とか、このスクリプト空気読みすぎです。

ベス人気だなぁ…。ベス取られてたらリディかティルだったとおもう。

(127) 2007/03/26(Mon) 01:50:59

青年 アーベル

さて、ではそろそろ……寝ます。
早く寝るつもりだったのに、何してんだかもうorz

いやうん。
墓ログムダに厚くしてすみません。

ていうか、素でも3000ある空間に、多弁から送ったらどうなるかっていうか。

それでは、また後ほどっ!

(128) 2007/03/26(Mon) 01:51:57

少女 ベアトリーチェ、教師 オトフリートをハリセンで撫でた。

2007/03/26(Mon) 01:52:09

貴族 ミハエル

>>124
うと。そこはエーリッヒさん宛だったのですが(アンカーミスのせいで混乱させちゃった…滝汗
でもでも。オトさんも本当にカッコイイと思ってました。
というか皆さん素敵過ぎ…!
狂人COの時はメモで書いたとおりに目が点。えーえーえー、そっちがそう来るんですか〜っ!と。
でも狂気RPはいいですよねb(いい笑顔

(129) 2007/03/26(Mon) 01:52:09

研究生 エーリッヒ

>>110
ええもう。今回はなっから狂う気でキャラ設定してましたから(爽
広間行ってたらアーベルに殺されてたのかしら。
絡めて嬉しかったです。

>>117
いやいや、此方は最悪ミリィでこれやっても良かったので(ぇ
その場合狂えたか分からないけど。

>>118
ヘタレーズなのにΣ >格好良い

狂気は正直自分でも楽しかったです(ぁ
トドメ刺してくれてありがとうでした。

(130) 2007/03/26(Mon) 01:52:26

少女 ベアトリーチェ

本来霊能スキーさんなのですが、直前の村でバトれる霊能さんやって、ねっちりと苦悩してきたので、連続で霊能ってーのもあれやなー、おもて。

(131) 2007/03/26(Mon) 01:54:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light