人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 リディ

/*
ぶっちゃけ入村インパクトだけのキャラなので色々後付けなキャラが来ましたこんばんは。

意外と男の子できて嬉しかった。

(232) 2010/11/12(Fri) 23:14:29

双子導師 マテウス

/*
>>231ユリ
ひっかけるために難易度上げてるからね、あれ!

魔獣化しちゃえば良かったのにw
でもまぁ、見せ場作れたようで何よりww
ラ神が空気読んでくれたね!

(233) 2010/11/12(Fri) 23:14:46

機鋼学科2年 ユリアン、/*おう、キャラコス揃ってきたなw

2010/11/12(Fri) 23:14:50

時空学科3年 ベアトリーチェ

…たまにはやってみるものね。

[と呟いて。
多分、耐火、耐熱、耐炎のマジックアイテムが揃ったんじゃなかろうか。
揃ってなかったら、耐熱が指輪に封じられてるよ。]

『わるいな…。あれでも18だ。』

[と、出店の主人に言ってたとか。
後で、もう一度でかい姿でもやろうかなーってベアトは思ってる。]

(234) 2010/11/12(Fri) 23:16:07

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>230マテウス
負けだね(ぇ

小さい頃のロールとか回したくなっちゃうw

(235) 2010/11/12(Fri) 23:17:53

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>232 リディ
こんばんはー、と。

リディは元気少年系でいいなあ、と見てたのでしたw

>>233 導師
引っかからないと、ほんとにやることないからなー。

うん、あれはいい感じで空気読んでくれた。
魔獣化、最初の連射のダメージが低かったらやろうかと思ったんだけど。
一撃で四分の三持ってっちゃったから、間が続かないかも、と思ってやめたのでした。

しかし、錬金もできる範囲が広いだけに、考えるのが楽しい、うん。

(236) 2010/11/12(Fri) 23:20:14

双子導師 マテウス

/*
>>232リディ
ぃよっほーぃ。

こんなところで言うのも何だが、某所の日程仮決定出たからよろしく(何

>>235イレ
やるなら合わせるけどw
こっちの外見変わらんけどね!

(237) 2010/11/12(Fri) 23:21:14

疾風学科導師 イレーネ

/*
ああ、くろねこさん。
村企画許可を4月くらいにもらいたいなと、PSI alertの流れの村で、
今度は宇宙船にでもしようかと。
イメージ的にはSFCライブアライブのSF編とか、エイリアンとかFCのジーザスとかああいうの思い浮かべる感じになるかも


それとマテウス、例の村、さわり的な分だけメモまとめたから今度送りますね。
GMはたぶん私、マテウス、カルメンの中の人でやるんじゃないかなと、
その辺もそのうち相談しましょうか。

(238) 2010/11/12(Fri) 23:22:33

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>237マテウス
実はこっちも外見変わってないんですよねwww
大人状態になれるかなれないかですね、差は。www


まぁ、それより告白イベントが先なのですが、明日のこの時間くらいでもよろしいでしょうか?

(239) 2010/11/12(Fri) 23:23:59

双子導師 マテウス

/*
よし、買って来た漫画全部読み切った(ぉぃ

>>236ユリ
全部回避だったらその後に確定で一回嵌ればいんじゃね、とか思ったw
判定が3回、ってだけだったし。

あんだけ削れると次弾で決着つく確率高いもんなー。

錬金で出来ること考えるのも楽しいよな。
物理は当然のこと、魔法もどきもやれるし。
化学系やったこともあったなw

(240) 2010/11/12(Fri) 23:25:35

疾風学科導師 イレーネ

/*
>マテウス
まさに忍者に最適な機鋼学科(ぇ

(241) 2010/11/12(Fri) 23:27:21

双子導師 マテウス

/*
>>238イレ
あいおー。
mixiでも@ゲでも連絡くれたらメッセ繋ぐよ。

>>239
外見全く変わらないコンビwww


んあー、多分大丈夫だと思う、けど。
疲れて死んでたらごめんね(
明日天気良かったら林檎もぎ手伝んなきゃなんなくてさー。

(242) 2010/11/12(Fri) 23:27:32

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>238 イレーネ
うにゃ?
村建てはOKですよ、と。

つか、なんですか、そのSF編っぽいものっていうくろねこつりは。

ただ、4月、かあ。
こっちの企画(封じの絵)との時期調整せにゃならんなー。
あれも、早めに決めた方がよいのだろけど。
まだ、休みスケジュールがわからんからな、4月は……。

(243) 2010/11/12(Fri) 23:29:15

双子導師 マテウス

/*
>>241イレ
場合によっては毒も作れるんじゃないかと思ってるよ!
化学系ならきっと行ける。

(244) 2010/11/12(Fri) 23:29:37

雷撃学科1年 リディ

/*
>>236ユリアン先輩
やっほいこんばんはー。
うん、見た目女の子だからとにかく男の子らしくなるように頑張った!
そう見えてたなら何よりです(キリッ

>>237双子導師
やっほほーい。
って、あぁもう出てるですか!
んじゃ確認してきます。よっぽどな時期でなきゃ大丈夫な、は、ず。

(245) 2010/11/12(Fri) 23:30:27

精神学科2年 カルメン、|‘‘)

2010/11/12(Fri) 23:30:50

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>240 導師
は、その手があったか。気づいてなかった。

実際、ついたしね、決着。

うむ、対応範囲が幅広い。
色々考えてたら、楽しくなったよ、今回w
化学ネタもできるしねー。

(246) 2010/11/12(Fri) 23:32:02

機鋼学科2年 ユリアン、/*くろねこ、壁の向こうをじいい、と見た。

2010/11/12(Fri) 23:32:30

雷撃学科1年 リディ、/*ぢー。

2010/11/12(Fri) 23:33:27

双子導師 マテウス

/*
>>245リディ
ちょっと俺の方の日程に合わせて貰う形になっちまった。
年始から村詰まってるぜ!(

>>246ユリ
うん、罠に嵌るのが3回だけ、じゃないからね。

うむうむ。

やっぱやれること多いとそれだけ差別化もしやすいと言うか考えられるから良いね!
狭い範囲内でどれだけ個性を出すかを考えるのも楽しいけどさ。

(247) 2010/11/12(Fri) 23:35:06

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>245 リディ
うん、頑張ってたね!
いきなり挑まれたのはびっくりしたけど。

なんでかんで、手合わせ切欠にこの先もつるみそーな気がしていたりする。
フォルカーも巻き込んで。
[そして、ベルに治療される常連が増えるというオチか]

(248) 2010/11/12(Fri) 23:35:18

双子導師 マテウス、/* 壁 破 壊 !

2010/11/12(Fri) 23:35:37

精神学科2年 カルメン

/*
[壁破壊された兎猫、ころころぽてん]

1村1みょこ、達成!(ぉぃ

というわけで改めてこんばんは。
予定外の来客&治療手伝いで遅くなってしまいましたわぁ。

(249) 2010/11/12(Fri) 23:36:58

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>247 導師
符術とか錬金、次元魔法は広い範囲で。
古代語とか精霊は、ある程度限られた範囲で。

それぞれ、個性出すのが楽しいかなあ、とここまでの雑感。

魔法剣技も、バリエーションは豊富だろうからやっぱりやりたいところなのだよね。

>>249 カルメン
こんばんは、でお疲れ様。

は、そいや、昼間のログで。
ラーンの『外』の概念に関しての話題があったようなー。
[ちゃんとたどれていないくろねこ]

(250) 2010/11/12(Fri) 23:41:36

時空学科3年 ベアトリーチェ、精神学科2年 カルメンを抱きしめた。

2010/11/12(Fri) 23:42:26

雷撃学科1年 リディ

/*
>>247双子導師
確認してきた!あの日程なら多分だいじょぶじゃないかなー。

てか年始から予定入ってるとか良いなぁw


>>248ユリアン先輩
異種格闘とかに心躍る人なのでつい…!

ボクは多分、雷撃の先輩に睨まれたりしても気がつかないか気にしないかで気軽に顔出しそうな気がします。
ベル先輩が喜びそうだね!(ぇ

(251) 2010/11/12(Fri) 23:43:36

精神学科2年 カルメン

/*
[ベアトリーチェをむぎゅ返し。なでりこなでりこ]

不在中のログ読めてないので、そっちは後でまた質問したりするかもしれないですわぁ。

>>250ユリ
ああ、ラーン浮遊大陸ではなくてルー魔法王国の外からの留学生だったって話の辺りですわね。>>120とか>>132

(252) 2010/11/12(Fri) 23:45:55

双子導師 マテウス

/*
>>249カル
[ころころしてきた兎猫を角で突いた]

予定外お疲れー。

>>250ユリ
やっぱ他の人とは違うことやりたいしね![←ここが重要らしい]

そーいや魔法剣技のはまだちゃんとキャラ作ってなかったなー。
いや居るけど正式な村じゃ使えない奴だs[四魂の子達]
うむむ、次の村どっちやろうか悩むなw

(253) 2010/11/12(Fri) 23:46:41

精神学科2年 カルメン、/*>>132全然ちなうwww>>128の導師の答えでした。

2010/11/12(Fri) 23:47:12

精神学科2年 カルメン、/*兎猫、龍猫さんの角にひっかかってぷらーん。

2010/11/12(Fri) 23:47:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light