人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 ユリアン、/*続けて二つ{4}[15] {1}[12]

2010/11/12(Fri) 22:28:54

機鋼学科2年 ユリアン

/*
……ものすごく、らしい結果になった気がした。

(210) 2010/11/12(Fri) 22:30:04

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>204
きっと全体的にほんのり赤いけど、黒い部分は分かりづらいんだと思われる。

>>205
うぬ。無理はせんようにねー。
そんじゃ5日の日付変更後に村建て→8日0時スタートにしようかしら。

ぶっちゃけ面倒k(待て待て

(211) 2010/11/12(Fri) 22:30:47

生命学科3年 アーベル

[カルメンにもらったお茶セットをいただき、まったりしてると何やら白と黒の売り子さん発見。]

――ん、なに?
サービスしてくれるんだ。ありがとう。

[残念で賞にフォーチューンクッキー一個ゲット。
チュロスだけでは足りてなかったのでさっそくぱくり。]

(212) 2010/11/12(Fri) 22:30:50

生命学科3年 アーベル、ぱき、と割った中から覗いたのは――*半吉*

2010/11/12(Fri) 22:32:07

月闇学科1年 ベッティ


飲んでたぺ○シがあんな感じに化けるとは思わなかった。
出して良かった!
でも二度と飲まない!(

と何かにレスしつつちょと片付けとかで一旦退席。またー**

(213) 2010/11/12(Fri) 22:32:08

生命学科3年 アーベル


[さすが残念で賞。ごくごく普通の味でした。**]

(214) 2010/11/12(Fri) 22:33:05

生命学科3年 アーベル

/*
>>209ユリアン
皆いてる場所で遭遇してみたにゃ。
後はお任せ?

>>211フォルカー
にゃるるる。

>>213ベッティ
あれはこう [【ぺぷし】ヽ(・ω・^)ノ【もんぶらん】 ]
で分けるべきだとの意見は聞きましたにゃぁ。甘そうw

(215) 2010/11/12(Fri) 22:36:33

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/12(Fri) 22:38:28

生命学科3年 アーベル、切良くレス終了したところで離席 ヾ(・ω・^【こたつ】


疾風学科導師 イレーネ

/*
>>201マテウス
刷り込みw
その発想はなかったwww

>アーベル
機構学科所属なのに使う魔法は主に生命とか精霊とか。

生命=体術系
精霊=忍術系

(216) 2010/11/12(Fri) 22:41:01

機鋼学科2年 ユリアン

/*
おう、白黒もふが出ておるw
なんか、繋げられるか考えてみよう、みよう。

>>211 フォルカー
うむ、そこらはちゃんと気をつけるさー。
日程は、そのくらいで大丈夫かにゃ、と。
ちと、他企画との兼ね合いチェックできとらんのだけど。

最後の一行は、いろいろとわかりすぎる……。

(217) 2010/11/12(Fri) 22:43:01

時空学科3年 ベアトリーチェ、/*>>0:78の天聖学科の出し物は大地、陽光ときっと合同。

2010/11/12(Fri) 22:44:01

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
ベアトのいた世界(原案)
世界名:ルリフォニア
種族:色々。
でも、種族間ハーフは他の世界と比べると優遇されてる。
(巫女として生まれてくるのが、一部の巫女を除いてハーフだけだから)

龍は神としてあがめられている。

水龍、炎龍、地龍、風龍、光龍、闇龍、木龍
の7種。
マイナーでなんかいるのは否定しない。

水龍はハーフエルフ、炎龍は人間、
地龍はハーフドワーフ、風龍はエルフ
闇龍はダークエルフ、光龍はハイエルフ

かな、と。
一つの大陸が5つの国に分かれてて、残りの2つは島国。
とか妄想。[それをここに落とすのかと。]

(218) 2010/11/12(Fri) 22:45:31

双子導師 マテウス

/*
>>207ベル
そーゆーこと。
普通の学校の文化祭もそんな感じだしな。

>>209ユリ
遭遇したけど流石に突かなかったよ!www
ヒューが代金ツケたくらいだww

「とりあえず行って来い!」の精神です(何
放り込まれたらとりあえず罠踏み抜くんじゃないかな。

1個回避してるwwww
しかし落とし穴に嵌るとは、流石だ(

>>216イレ
初めて見た者に懐くんだよww

(219) 2010/11/12(Fri) 22:48:20

時空学科3年 ベアトリーチェ、射的のところで奥の小さい的を狙い中。固定値:38+46

2010/11/12(Fri) 22:50:24

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
すごい…惜しいです…。

@6で魔法が封じられた指輪が…!!

(220) 2010/11/12(Fri) 22:52:23

機鋼学科2年 ユリアン

/*
おおう、世界設定。

そーいや、流浪大陸の組成に関して、ちゃんと書いてないのよねー、俺。
一番イメージに近いのは、M&Mのテラ型プラットフォームなのだが(どんな例えだ。

>>219 導師
そいや、ツケられてたwwwww

「とりあえずで放り込むなあああ!」となるわけですね!
まあ、ふわだまりは……ほら。
いきなり埋もれてたし。

(221) 2010/11/12(Fri) 22:54:13

双子導師 マテウス

/*
>>220ベアト
色々間違ってるぞwwww

一番奥の小さい的の目標値は50。
制御する場合は「固定値+[[1d20☆]]」。

(222) 2010/11/12(Fri) 22:55:16

双子導師 マテウス

/*
>>221ユリ
だってヒュー金持ってねーもんww

お約束ですな!
ふわふわトラップは嵌ってこそなのにー(何

(223) 2010/11/12(Fri) 22:56:35

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>222導師
…眠いのかしら。

(224) 2010/11/12(Fri) 22:56:57

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>223 導師
いや、確かにそだろけどねw

うん、お約束。
そしてそんなふわふわトラップに、結局一回もはまらなかった俺でしたw
最後まで回避したら、逆にどーしよーかと思ったよ、あれ!

(225) 2010/11/12(Fri) 23:00:36

時空学科3年 ベアトリーチェ、もう一度チャレンジ38+[12]

2010/11/12(Fri) 23:00:39

疾風学科導師 イレーネ

/*
黒執事品だけフォルダにまとめたら111個あったよwww

一個300円だから…えっと+いんt…ごふ(吐血

>>219マテウス
でも、この恋心は間違いなくそんな野性的なものじゃないw
というか理性的に成長してから抱くようになったものだしw

最初の頃は本当にそんな様子でなついてたんだろうけど。
言葉もカタコトだったときはちょうどよかったのかもしれない。www

(226) 2010/11/12(Fri) 23:04:43

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
…丁度50?
[湯たんぽの準備中]

(227) 2010/11/12(Fri) 23:05:14

機鋼学科2年 ユリアン

/*
おお、すげえ。
ジャスト50で的中だ。

(228) 2010/11/12(Fri) 23:06:23

疾風学科導師 イレーネ

『おめでとーーございますっ!!』

[半ばやけくそ気味の店員は涙を流しながらからんからんと鐘を鳴らしている]

『もう絶対小さい女の子には声かけないぞ…』

[そんなことを後に呟いている彼がいたとか]

(229) 2010/11/12(Fri) 23:06:43

双子導師 マテウス

/*
お、ベアトリーチェ成功だな。

>>225ユリ
折角のトラップ全部回避は逆に寂しいよなww
当てるためにトラップだったのに避けまくりびっくりでした。

>>226イレ
計算したら負けだ(まがお

いやほら、最初の頃はそうだったかも知れないなぁ、って思っただけw
成長してからだってのは分かってるからww

(230) 2010/11/12(Fri) 23:08:31

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>230 導師
だよねー?
トラップは、引っかからないと、というのは同意。

最後にモンスターハウスに引っかかれたのは、「よっしゃ!」と思った。
機鋼の精霊魔法、描写したかったらねー。
あれがなかったら、石像魔獣化してばとるする気だったという。

(231) 2010/11/12(Fri) 23:11:17

疾風学科導師 イレーネ、/*てことでセルフィ着替えてきた

2010/11/12(Fri) 23:12:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light