人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子導師 マテウス

/*
>>251リディ
そっか、良かった。

年末年始村入りっぱなしだぜ?
12月頭にLiL、中頃に空から降る星、年末年始は恒例模擬村。
1月前半に銀鏡、そして後半に礼の村だw

(254) 2010/11/12(Fri) 23:49:41

双子導師 マテウス、/*龍猫は角の先をゆらゆら揺らしてみた。

2010/11/12(Fri) 23:50:23

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>251 リディ
それは よく わかる 。

やあ、それはそれで楽しげな状況にw
うん、凄く、喜ばれそうだと思った!

>>252 カルメン
ほみゅり。
何気に、アークの時に「うにゃ?」と思いつつ、突っ込み忘れてたとこかしら、と思っていたらその通りでした(ぉぃ。
解釈的には、導師の>>128が正解。

ちなみに、浮遊しているわけではないのよ。
でっかい球形結界に、海付属で大陸と諸島・群島が幾つか閉じ込められているイメージ。
それが、『混沌の海』の中をふらふらしているのでした。
[わかりにくいよ]

(255) 2010/11/12(Fri) 23:51:56

双子導師 マテウス、/*>>254 礼ってなんだよ、例の村な。

2010/11/12(Fri) 23:52:07

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>252
[しゅきしゅきー、とでぶ雉猫は懐き中。

龍猫にも懐きにいくよ!]

(256) 2010/11/12(Fri) 23:53:38

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>253 導師
その気持ちははわかるっ![全力同意した]

魔法剣技は、前歴次第でバリエーションががらりと変わるからねー。
一度はやりたいのだが、バトル主体でないと映えんのだよね、これ。
やっぱり、補講的魔法バトル村をいつかやるべきか。

(257) 2010/11/12(Fri) 23:54:44

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>242マテウス
了解です、私の帰りがおそらく今日と同じくらいなので、最悪こっちからふって翌日にもちこしという手も。

あっちの村の件は@げーなりmixiなりで連絡おくります。

外見変わらずコンビ、しかもイレーネこの先ずっと死ぬまで変わらないですねw
大人モードの方も
>>244マテウス
科学忍法火の鳥だ

(258) 2010/11/12(Fri) 23:56:01

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
水風船に浮かんだ大陸その他の周りにプレゼント用バルーンがついてる感じです?
[その表現もどうかと。]

(259) 2010/11/12(Fri) 23:56:17

雷撃学科1年 リディ

/*
>>254双子導師
やー、楽しみだね!
ボク今度ははっちゃけるキャラで入りたいw

てか本当にびっしり予定詰まってるね!www
飛び入りオッケーなとこがあったらボクも滑り込ませてもらうかもー。

(260) 2010/11/12(Fri) 23:56:48

機鋼学科2年 ユリアン

/*
年末年始の村予定かあ。

11月後半に、某所のバトル練習村にお邪魔するのが確定で。
そこから、銀鏡まで走りっぱかあ。
2月、3月も予定は入れてあるしにゃあ。

(261) 2010/11/12(Fri) 23:57:55

双子導師 マテウス

/*
っておい、猫が何か増えてるz
俺が今「幻夢もふーず」を描いてると知っての所業か(何

[雉猫ってどんなのだよ!と思いつつ雉猫をてしっ]

>>257ユリ
だよね!!

そうそう、剣技ってつくからどうしてもそっち系になるんだよなー。
今回みたいなのでも何とかなりはするけど、ランダ村系だとあんまりw
アルカナ式の勝ち抜き戦やるのも良いかもね。
武芸大会的な感じの。

(262) 2010/11/13(Sat) 00:00:15

雷撃学科1年 リディ

/*
>>255ユリアン先輩
解ってもらえてうれしいよ先輩!
ってことでフォルカーきて時間に余裕あったら手合わs(ry

聞いてくれよ最近上級の先輩から訓練つけてもらえることが多くてさー!とか嬉しそうな顔でユリアン先輩に話したりするんだぜきっと。(

その結果怪我人が以前より出るようになって先輩たちから更に睨まれるボク。(爆

(263) 2010/11/13(Sat) 00:00:40

精神学科2年 カルメン

/*
>>255ユリ
ほむほむん。
ってあ。浮遊じゃないですわね、放浪w
どうにも頭がうだってますわwww

でもって、それなら最初のイメージはルー王国外だったので、やはり表記ミスとして脳内修正していただけるとありがたいですわぁ。
多分群島の一つですわねぇ。

今更気が付くってのもアレでしたけど。
今回は前のの半分コピペだったものでw
村始まってから確認に見てるうちに「あら?」となったんですの。

(264) 2010/11/13(Sat) 00:01:27

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>259 ベアト
ああ、水風船と言えば早かったのか。

うにゃ、大陸入りの水風船が、海の中をぷかぷかふらふらしている、という感じ。

たまに、他の風船とぶつかって、その時に異界人が転げ込んでくるという。

(265) 2010/11/13(Sat) 00:01:34

双子導師 マテウス

/*
>>258イレ
あいぉ、それでも良いよ。

こっちも基本的に変わらんけどねw
寿命長いし。

そっちかよwwww

>>260リディ
楽しみだなー。
俺はもうキャラ予約してるから、中身隠し気にしないで暴れるぜwwwwwwww

むしろ飛び入れ!
人数的にはまだ大丈夫だったはず。

(266) 2010/11/13(Sat) 00:04:00

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>262導師
んーとね、mixiの私のプロフィール画像のにゃんこー。
ふつーのにゃんこだよ!

(267) 2010/11/13(Sat) 00:05:27

精神学科2年 カルメン

/*
年末年始。
この後、1日休息挟んで次村があって。
年末年始はLiL、降星、恒例模擬、銀鏡。
1月後半は流石に某所諦めてお休み。
後はストチル、蒼天、封絵って流れだったわねぇ(ぉ

(268) 2010/11/13(Sat) 00:05:40

双子導師 マテウス

/*
11月後半は予定入れて無いからお絵かきタイムかもしれない。

おーい、幻夢の猫達は自分がどんな形状してるか教えてくれー。
色とかオプションとか。

(269) 2010/11/13(Sat) 00:05:47

双子導師 マテウス

/*
>>267ベアト
[見て来た]

何故雉?wwww

(270) 2010/11/13(Sat) 00:07:16

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>262 導師
雷撃と陽光は、バトル系の方が映えるからね。

うん、やるならアルカナ式の勝ち抜き戦。
赤組は、大会運営委員、という扱いにしてしまえばいいし。
……隙間産業ストックにいれておこう。
[早いな]

>>263 リディ
そりゃあ、わかりますともw
うん、明日(というかもう今日)の午前中は多分いてないけど。
その後なら、時間の余裕は取れるから、ね!

上級からの稽古wwwwww
でも、素で「へー、それって楽しそうだなー!」と返しそうな俺でした。
そして、こっちにくるのも増えそうな気がw

怪我人があんまり増えるのもどうかと思いつつ、そんな感じだよなぁ。

(271) 2010/11/13(Sat) 00:07:32

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>265ユリアン
にゃるるる。
なんとなくわかったのでするる。

(272) 2010/11/13(Sat) 00:09:07

機鋼学科2年 ユリアン

/*
みんな、予定きっちり入ってるなぁ。

さて、泡沫系の特殊村(人狼譜事前確定村)はどうしよう。
やれそうなら、夏にやろうかと思うのだけど。

……肝心の、人狼譜が思いつかんっ!(お前それは本末が。

(273) 2010/11/13(Sat) 00:11:14

月闇学科1年 ベッティ


何か色々やってたらこんな時間に!
話題に乗る前に顔出しなんだz

(274) 2010/11/13(Sat) 00:11:39

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>270導師
あれ、この柄のって雉猫っていいません?
雉の雌の…。

(275) 2010/11/13(Sat) 00:12:05

精神学科2年 カルメン

/*
>>273ユリ
[兎猫は目をキラキラさせた!]

人狼譜はある程度参加人数決まらないと作りにくそうですわぁ。
私も人数決まった上でのしか作ったことありませんの。

(276) 2010/11/13(Sat) 00:14:09

雷撃学科1年 リディ

/*
>>266双子導師
村自体も楽しみなんだけど、ろこさんが入ったあのキャラがどうなるのかもすごく楽しみなボクがいますw
ボクは今まで結構おとなしめのキャラばっかだったから、こー単純にバカやって暴れられるキャラやりt(ry

マジで?
だいじょぶそうなら飛び入るかな。
wiki読んでキャラ詰めるからここ終わった後でになりそーだけど。

(277) 2010/11/13(Sat) 00:14:12

機鋼学科2年 ユリアン

/*
……くろねこの形状。

首から蒼い巾着袋(飴玉一個入るサイズのシロモノ)を下げた、長尻尾の金目のちまねこ。
葉っぱ模様の朽ち葉色の土鍋に潜る。

て、感じかしら。

(278) 2010/11/13(Sat) 00:14:35

月闇学科1年 ベッティ、たぬきはたぬきだぬー。

2010/11/13(Sat) 00:15:47

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
雉猫がかわいいんだ…。
姉の猫だけど。

茶虎でもいい。
野良で、どこか行っちゃったけど。

(279) 2010/11/13(Sat) 00:16:01

双子導師 マテウス

/*
>>271ユリ
そこらはそっちに特化してるもんな。

だねぇ。
それで導師の参加は無しで行けるはず。
[←生徒やりたいだけと言う話]

>>273
いまいち流れが掴めて無いが、キャラ抜きで役職だけで系譜作るんかな?
その場合、村人は複数いるからどうすんのかなー、とか思ったんだけど。

(280) 2010/11/13(Sat) 00:16:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light