人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科2年 カルメン

/*
そしてセルフィで妥協姿になってみたり。

うーん、でもやっぱりこの服は故郷戻ってから(宮廷魔導師)ですわよねぇ。それこそ呼び出された一時帰郷中とかかしらぁ。

ちなみにティエラはあまがっぱにゃんこを用意してたら。
ドンピシャタイミングで薄桜鬼モバイルイベントの猫が茶虎だったのですわぁ。あまがっぱも可愛いのですけどもw

(281) 2010/11/13(Sat) 00:18:09

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>276 カルメン
ちょ、落ち着こうwwww

うん、まあ、想定人数はいつもの最大人数なんだが。
あえて、最終結末を決めないようにするには、どんな減らし方をすればいいか、とか。
全くやったことない領域だから、色々と悩むのですよ。

守護者の見せ場も作りたいけど、調整ミスると日数伸びるし、とか、いろいろあるしねー。

(282) 2010/11/13(Sat) 00:18:41

精神学科2年 カルメン、時空学科3年 ベアトリーチェを見上げて、ティエラが小首傾げ(茶虎だけどお前じゃない

2010/11/13(Sat) 00:18:47

時空学科3年 ベアトリーチェ、ふくふくとしていればいいと思う。

2010/11/13(Sat) 00:20:05

双子導師 マテウス

/*
>>274ベッティ
やぁおかえり。

>>275ベアト
俺はちょっと分からんのだよなぁ。
どっちかってーと猫より犬の方が知識ある方なもんd

>>277リディ
ギャグにしかならないよきっと!
大人しめ…?[姐さんを思い出している]
じゃあ単純バカやろうぜ!ww

うん、多分。
Wiki見れば興味ある人何人いるか分かるようになってるから、後で見てみると良いよ。

(283) 2010/11/13(Sat) 00:20:12

雷撃学科1年 リディ

/*
ベッティこんばんは&おつかれさまー。

>>271ユリアン先輩
了解でっす!
ボクも午前中は家の用事片付けるから、午後っつーか夜くらいかなぁ。
それじゃ、時間が合ったらよろしくお願いします!

「マジ楽しいよ!使役魔法によっても相手のパターン違って色々勉強になるし!」とか嬉しそうに話してるに違いない。
多分肩に乗ってる白猫はこんなに鈍くていいのか悪いのかって呆れ顔してると思うw
まぁ、怪我人は…ベル先輩が喜ぶからいいんじゃないかな。(ぉ前

(284) 2010/11/13(Sat) 00:20:26

月闇学科1年 ベッティ


セルフィはまんまな格好に近くなって満足。
ピノ君ぽいものを着けたら髪飾りが付けられないだと…!

あと今無駄にモノクル着けてるけど。
頑張って入手できたからつい(

(285) 2010/11/13(Sat) 00:21:07

精神学科2年 カルメン

/*
兎猫の形状。
うさみみねこしっぽ。色は…白か薄緑?(それは好みの色だろう
基本的にまるころ。寒いと毛玉になる(ぉぃ

実の所、具体的に深くは考えてなかったので、イメージ化していただけるらしい龍猫さんに丸投げなのですわw

(286) 2010/11/13(Sat) 00:21:19

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
にゃんこかわいいよねー。
[ずざーーーー、とティエラをもふってみる。]

(287) 2010/11/13(Sat) 00:22:02

双子導師 マテウス

/*
>たぬき
アライグマで良いか?(ぉぃ

>>278ユリ
おお、オプションついてた。聞いて良かった。
尻尾長めね、ふむふむ。

>>279ベアト
とりあえず縞系かな?
色は灰系か茶系になるかな。
で、丸め、とw

>>286カル
白だと淡泊だから薄緑にしよか。
毛玉まるころ了解。

耳は普通のとロップイヤーとどっちが良い?w

(288) 2010/11/13(Sat) 00:24:52

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>280 導師
うん、導師抜きで。
赤は、単純に進行管理になるから、拘らなくていいし。

とりあえず、役職基準で考えようかと。
その上で、やってみたいポジションを選んでもらう感じ?
村人さんは、便宜上ABCナンバリングする事になるのかにゃ。

(289) 2010/11/13(Sat) 00:25:24

精神学科2年 カルメン

/*
あ。微妙にスルーしちゃってたわ。
ベッティちゃんもおかえりなさい。

>>282ユリ
だってぇ…(指咥え

あ、マルチエンディングっぽいものをお望みですの?
私が参加した時は基本ラストまで確定でしたの。
展開から最後の最後で勝利陣営ひっくり返りましたけどw

狼1村側2で、占守は残さないでおくと少しは調整しやすいかしらぁ。GJはやるとしたら譜の上で決めておくことになる?

(290) 2010/11/13(Sat) 00:26:46

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>283導師
こちらは犬はちょっとわからないのです。

パピヨンとファレンの違いは分かりますg

…うー、そろそろ寝るですー**

(291) 2010/11/13(Sat) 00:26:54

双子導師 マテウス

/*
>>289ユリ
なりへろっさ<役職基準
じゃあ村人の希望者はナンバリングも選んでもらうことになるのかな。

(292) 2010/11/13(Sat) 00:27:55

時空学科3年 ベアトリーチェ、双子導師 マテウス>>288 ですですー。色はお任s**

2010/11/13(Sat) 00:29:01

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ベッティもお帰りー。
ピノ君わらた、なるほど、そう見えるwww

>>284 リディ
了解ー、んじゃ、その方向でー。

うわあ、そこにフォルカーも入るとえらく賑やかになりそーなw
だねぇ、ベルが喜びそう(いいのか。

(293) 2010/11/13(Sat) 00:30:08

雷撃学科1年 リディ

/*
>>283双子導師
そうかなぁそうかなぁ。
仮にギャグでもきっとかっこいいよ!(どんなんだ

姐さんは対貴族モードはおとなしめだったじゃないk(ぉ前


了解ー、後でというかのんびり出来る時間に見てみる!

(294) 2010/11/13(Sat) 00:30:23

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>266マテウス
とりあえずイレーネは死ぬことあっても寿命はないwww

(295) 2010/11/13(Sat) 00:30:28

月闇学科1年 ベッティ


ただいまただいま。
でもってベアちゃんお休みなさー。
ところで系譜ってよくわかんにゃ。
舞台村みたいなの?

>>288先生
先生それはダミーだよ!(

(296) 2010/11/13(Sat) 00:30:29

精神学科2年 カルメン

/*
[茶虎猫、もふられて、きゃー♪ すりすり]

>>288導師
ではそれでお願いしますのw
あー、ロップイヤーですかしら。
何故か猫耳のよにピーン!と立ったりもする謎耳でwww

>>289ユリ横レス
ですわね。ナンバリング必須ですわぁ。

(297) 2010/11/13(Sat) 00:31:01

双子導師 マテウス

/*
>>291ベアト
耳の形状の違いだなw

猫形状も了解。
お休みー。

(298) 2010/11/13(Sat) 00:31:03

疾風学科導師 イレーネ

/*
赤猫は 普通に猫なんだけど主に返り血と吐血で赤いです。

あと目が赤いです。
地毛はきっと黒

(299) 2010/11/13(Sat) 00:32:13

精神学科2年 カルメン

/*
とと。ベアトリーチェはおやすみなさいねぇ。

そして私はあひると戯れてくるのですわ。
今日は行水だと風邪引きそうw
ではまた後で**

(300) 2010/11/13(Sat) 00:33:04

雷撃学科1年 リディ

/*
ベアト先輩おやすみなさい!
は、そういえばベアト先輩の中の人も初めましてだった…!!!(汗

(301) 2010/11/13(Sat) 00:33:12

火炎学科1年 フォルカー、思いっきりよそ見してt

2010/11/13(Sat) 00:33:56

双子導師 マテウス

/*
>>294リディ
何その認識!?
あれはキャラからしてギャグの塊だろうwww

対普憫モードばっか見てた気がするよ!

あいあいー。

>>295イレ
なにそのチートwwwwwwwwww
つかエターナリア以外で寿命なしって良いんだろうか。

>>296ベッティ
ダミーは鼠猫だよ!!

(302) 2010/11/13(Sat) 00:33:56

生命学科3年 アーベル

/*
ただにゃ〜。おー伸び飛びとる伸びとるw

お休みのかたはお休みにゃ〜

(303) 2010/11/13(Sat) 00:34:39

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ベアトお休みー。

>>290 カルメン
最初から決まってる、というのもなあ、というのがあるのだよ。
実際、展開で流動化するのが楽しいのだし。

GJは、譜面で決めないと、でしょ。
そこで増える手数を補うのに、後追いを利用しようかとかもちらっと考えてる。
それ加味すると、遠征することになるけどなw

>>292 導師
うん、そうなる。
村人も一人か二人は確実に最終局面に残るから、大変といえば大変だけどね。

(304) 2010/11/13(Sat) 00:34:49

双子導師 マテウス

/*
>>297カル
了解、と。
ロップイヤーは実はイメージ通りだったww

風呂いてら。

>>299イレ
赤黒い?(ぉ
て言うか吐血ってwwwwwww

(305) 2010/11/13(Sat) 00:35:38

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>302マテウス
おや、まずいかな?

単純に老化しないから寿命ないのと同じ状態で考えてたんだけど。
ちなみに元いた部落では結局病死やらなんやらでたいていすぐ死ぬ。

(306) 2010/11/13(Sat) 00:35:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light